

fufuffu

かなりご無沙汰してますー
成宮はいつも元気にやってますぞ、おほほ(聞いてない)

ココ最近何も応募してないもんで、何も当たらないという・・・
このブログはもうダメか、そうか。
とにかく少しずつアンケ消化できたらしていこうと思います!!

ちょっと聞いてくださいよっ!!
ダイエットが順調なんですけど、どうしたことか!!
久々に会う人会う人に、「・・・痩せたよね?」って言われる!!(笑)
ひひひ!そうさそうさ~ダイエットしてるつもりはないんだけど順調に体重が減ってるんだ!
2週間で4キロ減ったです。とくに何もしてませんが、
あることがきっかけで食欲が減ったんです。うん、すごいね。

あとですねー成宮はもうちょいしたら、一人暮らしをはじめようかと思ってまして、
今お部屋を探し中です。
もしかしたら、今のバイト先に就職するかもしれんので色々と忙しいとです。
何か一人暮らしって夢いっぱい感があるんだけど、実際暮らしたらそうでもないって誰か言ってた。
・・・夢を壊すんじゃねぇよ(笑)

一人暮らしするとなるとお金が必要になりますよね・・・
カードかなり処分するかもしれません;
というか、続けられるのか心配だー(ノ∀`;)
とりあえず頑張ります!ウッス(>_<)


プロフィール

成宮さち

Author:成宮さち
「NARISA」へようこそおいでくださいました~。
成宮の趣味はテレカ収集~アニメ漫画大好きっこです♪
独り言のような日記になると思いますが、拍手なんか頂けるとはしゃぎます(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

