

もさもさもっさり

毎日毎日こうも暑いとイライラしちゃいますねぇ。全くもうっ!!

えー、ビーンズエースは相変わらず当たりませんなぁ。
前々回は本気でまぐれだったんだ。。。いや毎回まぐれなんですけど(苦笑)
彩雲国コミック抽はまぁだめもとでとりあえず一通だけ出してたような気がします。
今とりあえず、アンケをモソモソ書いてます。
花ゆめ久々に応募だなーっておい!郵便番号のケタ足りねぇじゃねぇか!!
なんて初歩ミス!!というか気づけ(笑)
とりあえず応募は簡単そうなので助かります・・・
あとは何かなー少女系が最近欲しくて欲しくて溜まりません・・
よくわからないけど、欲しいみたいですよ(他人事)

交換に関しまして・・・
最遊記に関してなんですが、最近熱が思いっきり下降してまして、
希望度がそこまで高くないので、サブコレあたりを出すのはちょっと厳しくなっております。
とくに、ワードとか最近のゼロサム抽とか。
希望提供とりあえず更新しないといけないですね・・・すみませんー手が中々入れられない。

そういやアヴァルス届いたんですが、倉花さん表紙の現代ver カッコいい!!
今度コソコソアップします~
どうでもいいけどアニメイト行きたい…コミックシルフというのが欲しいんですが、
どこの本屋に行っても売ってない!!
山本佳奈さん目的で購入予定なんですが、どこにもなーい!!
取り寄せてもらおうかな・・今月は何かと雑誌代につぎ込みそうです・・・。

さてさて、夏休中・・・さらにお盆の期間のサービス業は慌しいんですよねぇ・・・
明日も頑張ってバイトに励みます~

<ちょっと一言>
体重減ったよお兄ちゃん!!(誰だよ)


あっぷぷぷー

ホントすんません・・・。
やる気がないわけじゃないんですよー!!
開口一番謝ってしまった私はもうダメ子です。ダメ子とお呼び(よばねぇよ)

最近気分のアップダウンが激しいわけですが、どうしたらいいのだろうか。
あれですよ、月一会議のせいですよバッキャロー!!
今月から他店舗の部長が会議に参加するとかで、しっかりやれよと上司に釘をさされ
会議の資料を作らなきゃいけなくて、もう毎日アタフタしまくりです。
あのさーボク勉強もあるんだよねぇ。バイトもほぼ入ってるし??
それに帰ったら会議の資料作成でクタクタです。
愚痴を言いたいわけじゃないんですが、私だって疲れるんだよっ!!
資料作成したのはいいんですが、発表するのも私ってどうなのそれ。

いやはや会議は無事終わったサー♪♪

すげぇ緊張して、舌が回らなくって笑いそうになった(笑う雰囲気じゃないんだけど)
それに、参加者全員上司なわけですよ。そらもー緊張さ!!死ぬっ!
ホント緊張のしすぎで会議で何はなしたか覚えてないでやんの(やべぇだろ)
また来月同じ苦しみが待っているかと思うと笑いが出てくるね。あはは。

御待たせしてしまって申し訳ないのですが、メールはただ今作成中です。
マジですみません・・・。
MたんにYさん・・・(Yさん前回分と一緒に送らせて下さい・・・メール消えてました;死)

アンケも頑張るぞー多分頑張るぞー!
とりあえず出せるもんはすべて出そう。見境なく何か出そうと思います。
情報もこっそりお待ちしています(笑)

この日記マジで何・・・面白くともなんともないーー
毎日ネタあるんだけど、今は思いつかん・・・また今度★

皆様体調管理には十分お気をつけてくださいまし!!

汗くせぇ

毎日暑い日が続いてますが、みなさま体調は崩されてませんか?
成宮は本当に体がだるくてだるくてしゃーないんですが・・・
クーラーのお部屋と外を行き来してるともう体がフラフラになっちゃってですね。
困ったね。本当に参りましたね。そらー体調崩すわ~

えー先月の結果・・・
ゼロサム無事当選してましたー★わーーーーーーーいvvv
ゼロサム大好きだこのやろうっ!!
何とか月一クリアしましたね・・・ほんとに毎月何とか当選させてもらってる・・・有難いのう。
それと、友人から無事回収したカードやゲットしたものもありますので、それも近々載せようかと。
今月は何かと忙しいんですよね・・・最近は本気でバタバタしてて本当にすみません。
苦情受け付けてます・・・エールもわんさか受け付けてます(苦笑)

そういや先日、へびのせいでうちの近所一帯が停電になりました。
どうやら電線にひっかかったらしくて感電したらしいです。
。。。こんなくそあちぃー時に停電ってありえない・・・
電気が使えない・・・クーラー入らない。扇風機使えない。

うちのご近所一帯が一体になった(笑)
喋ったこともない人とダラダラ愚痴を言い合ったり。
夜だったので本当に真っ暗で・・・私は会議があったので遅かったんですが、
そらもうー大変だったそうですよ。

プロフィール

成宮さち

Author:成宮さち
「NARISA」へようこそおいでくださいました~。
成宮の趣味はテレカ収集~アニメ漫画大好きっこです♪
独り言のような日記になると思いますが、拍手なんか頂けるとはしゃぎます(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

