fc2ブログ

イタタ

バイト終了後、休憩室に行ったら元バイトの先輩がいました(今は社員さん)
あっれー?今県外ですよね??ってかどうやってきたんすか?(車です)
連休だったから遊びに来たよ~♪とか笑ってたけど・・・
連休だからってわざわざ戻ってこなくても(笑)
私はめちゃめちゃ喜んだんですけどね!!うわーん変わってない!!(当たり前だろ)
今日は早く帰る予定だったけど、おしゃべりに花が咲いたんでしゃべりまくってきました。
研修が終わったらこっちに帰ってくるとかいう話みたいで、
もしかしたらうちの店舗に配属されるかもらしいです。
うおー超嬉しいっ(*´▽`*) ってかあの別れの涙を返せコノヤロー(笑)

何かDVDが見たくなったのでTSUTAYAに寄ったんですよ。
そしたら、イタ車?っていうのか?(イタイ車らしいですが)それがあってですね・・・
車に「らきすた」のキャラがペイントされてました。

・・・イタイ・・・がある意味すごい(笑)

見た瞬間目が点になりました。写メ撮っとけばよかったな。
今イタ車が流行ってるらしいですよ。
そんなん知るかって感じですが、正直見たらドン引きです(笑)
専門雑誌もあるらしく、何かと人気らしいです。
・・・私だったら絶対やらないけどな!!!
あれか?うちが田舎だから珍しいだけで、東京とかって結構あるもんなんですかね?

。。。美少女キャラだから引くだけで普通(ワンピとか)だったら引かないよなぁ。
スポンサーサイト



コワイけど・・・

バイト先のねぇちゃんと色々と話をしてたんですが、
最近ある人についての愚痴が多いことに気づきました。
うー・・・・ん・・・まぁ気持ちはわからんでもないよ。
何かと自分勝手な人だしね(失礼)
まぁどこにでもこういう人はいるから気にしないで頑張ろうよ。
みたいな流れで、何故かホラーの話しに(どんな流れだ)

私ホラーは全然ダメでして、一人では絶対に見られません。
友達たくさんいたらかろうじてOKなくらいです。
でもあれですよ。恐いもの見たさってあるじゃないですかー。
だめだよね。チャンネル変えながらチラチラ見てる私ってアホだよね。
夏になると特番とかでそういう番組が多くなりますよね。
最近は少ないか・・・心霊スポットがどうのこうのとか・・・
再現VTRとか超こえぇぇぇぇぇぇl・゚・(ノД`;)・゚・
私自身そういう体験は全くと言っていいほど何もないんですが、
友達がね・・・色々と・・・そう・・・色々と話しをしてくるもんで恐くって仕方ないっ!!

あーそういやー友達がこの前幽体離脱したって言ってたな・・・

やめて怖いからやめてぇー!!
お前何やらかしたらそんな体験すんだよ!!
で、どういう感じだった??(笑)
やっぱり気になるじゃないですか。恐いけど体験したのは友達だしね(笑)

お風呂に入ってたら貧血起こしたみたいで、意識が飛んだらしく。
気づいたらふわふわ浮いてたんだそうで・・・

お前一歩今違えたら死んでたんじゃ・・・??

そんな簡単に離脱できるものなのか。
上から自分の体を見て焦ったそうです。
スッポンポンだったから誰か来たら大変ダー!!と思って急いで体に戻ったそうですよ。

そいういうオチ?(笑)

みなさん不思議体験とかしたことありますか?
・・・私はないので、是非ある方お話しを聞かせてください(笑)

勿体ない

今日も体調がイマイチでずっとごろーんとしてました。
久々の太陽だというに!!外出するつもりだったのに!!
でも洗濯物が乾くからいいかー(主婦か)

そういやーザビーンズの全サドラマCDが届きました。
ドラマCD応募するのはいいけど、開封してないものが多いってどういうことだ・・・。
全サとかあると勢いで応募しちゃう自分がいまして。。。
グッズとか絶対使わない(勿体無くて)のにー!!
非売品とかに弱いんかな?
最近は全サ関係スルーしちゃってます。
カード系は応募してますが、他のヤツはもう無理・・・集めても集めても無理!!
いつからこんなにケチになったんだろう・・・ふふふ。節約節約(苦笑)

いいのかなこんなんで

うーーー忙しかったーけど体調がいまいちでテンションが上がらない。
・・・乙女になったんだよ・・・うーん毎回毎回体調崩すってすごいな。
薬に頼るのはイヤなので、悶々としつつ眉間に皺を寄せつつ(寄せるな)頑張ってました。

このブログって懸賞関係の話題ホントに出てきませんね。
なんだか今さら?感が否めないですが、いいのかなこんなんで。

凹んだ凹んだ

ものすごい雨でなんだかやる気がなくなる・・

とか思ってたら仕事でミスしました。

・・・。  
・・・。
・・・。

あー本当凹んだ。
ってかそこまでたいしたミスではないのですが、やっぱり凹む・・・。
慣れてきた頃が一番危ないですね(>_<)
初心に戻って頑張ろうと思いますっ(* ̄∇ ̄*)
なんでこんなにやる気がないのか、自分でも不思議だ。
あれか?そろそろ乙女になるってことかぁ。

思わぬ収穫

雨すげぇな・・・湿気との戦いにもはや勝ち目はない(何言ってんだ)。

白泉社と集英社から何か届きました。
・・・マジで・・・?私何も送ってないんだけどーとか思ってたら、
白泉社・・・あぶら取り紙が入ってました。
えーとこれはどう考えてもWチャンス賞か?・・・その他で当たってたんだろうか。
いらねぇ・・・が有難く使います。ちょうどあぶらの季節だ(違う)
集英社・・・ネットでの抽プレでした。
そういや、別マの感想か何かアンケに答えたような気がするなぁ。
別マのキャラ集合絵だったんですが、風早くんいるからマイコレかな♪
発送をもってだったので、月一クリアということで・・・よかった。
今月何もあたらないかと思ってたら、思わぬ収穫!!
ありがとう集英社!!

梅雨嫌い

お久しぶりです。毎回の更新が一週間に一回ってどうなのコレ・・・。
明らかにやる気がないな;ほんとすみません;
いやー特に面白いこともないもんでどうしたらいいかねぇと悶々してます。
今日はただただ疲れた一日でした・・・毎日体重減っとるがな。

拍手して下さった方、ブログを覗きに来てくださる方いつもありがとうございますm(__)m
更新してなくて楽しめやしないブログですが、頑張りますー!!

★Mたん★
拍手コメありがとうでしたーvvメールの相性悪いんかね・・・ほんとゴメンです;;
えーらくがきにも感想ありがとですっ!!ニヤけた!ニヤけすぎてキモイって言われた!!(笑)
そんなお世辞でも言われた日にゃー調子にのってどんどんアップしそうな勢いです。
覚悟しとけっ(笑)あっヒバ様ってのは「雲雀恭弥」様のことです。わかりづらくてゴメ・・・(笑)
「ハム3」面白そうだったね!「ハプニング」も観に行くつもりさ~
友人が「ひぐらしのなく頃に」観に行きたいとか言いだしてるんだけど・・・恐くないのかな?

ダメだなぁ

GFアンケ出したのかさっぱり覚えてないくらいでしたが、やっぱりハズレ。
UPして下さった方ありがとうございましたm(__)m
あーアンケ今月も何も出してないなぁ。
違う方向にやる気を出しちゃってるので、もうどうでもよくなってきたな(よくないからな)
気が向いたら何か出そう・・・雑誌すら購入してないぜ・・・

またか・・・

・・・今年は警察にご縁があるんだろうか。

私は何もやらかしてませんが、いけませんか(聞いてねぇよ)
今度は県外の警察官でした。ご苦労様・・・。
また窃盗の類か・・・多いっすね窃盗事件。
犯人は捕まってるらしいけど、どこのお店に寄ったとか色々聴取してたらうちの店の名前が出たらしく
そのことで色々と聞かれました。
また私が関係してるのか・・・疲れる・・・数ヶ月前のことなんて覚えてねぇよ。
昨日のことすら忘れてるのに(それもどうかと思う)
忙しいときに来られると本当に困るんですよね。邪魔だよ警察官と言いたくなる。
公務執行妨害とか言われたらキレるところだった。
こちらに言わせれば営業妨害だけどな・・・私の休憩時間返せや!!

今度警察官が来ても私はスルーします。関係ナッシング!!

タメ口

女子というものはどうしてこうも話しに花が咲くと、長時間お話ができるんだろうか。
バイトが終わって、年上のねぇちゃんと仲良くおしゃべりしてたんですよ。
私、年上とか関係なくタメ口聞いちゃうタイプで本当に申し訳ないくらいなんですが、
誰も何も突っ込まないところがまた微妙なカンジでして・・・
みんなアバウトなの??ってかどうでもいいの?
私が気をつければいいのだけれど、口が悪いものでどうも苦手です。
みんな友達さ~という軽い頭なのでついつい口に出ちゃうわけです。
いや・・・立場上私の方が上かもしれないけど関係ないに等しいし。
タメ口聞かれるとムカついたりしませんか?聞き方にもよるのかな?
いいかげんタメ口やめないとまずいかなと思ったので、年上のねぇちゃんたちに聞いてみたんです。
(ちなみにバイト仲間はみんな私より年上です)

「タメ口ってされるとムカつく??(すでにタメ口じゃねぇか)」
「人にもよるけど、別にいいんじゃない?ってか今さらだしね(笑)」

・・・すんませっ(笑)
あーそういえば上司にもたまにタメ口だったな。
私終わってるんじゃないか?(苦笑)
だれか私を罵って下さい(変態か)

じい様

うちのじい様が体調を崩したらしく、帰宅したら家にいたんでビビリマシタ。

うん、着替えてる最中だったんだね。

いやー普通にパンツ一丁でウロウロするなよ。
まだまだこちとらお年頃なんだぜー?
じい様は今にゃんこのトムくん(安易なネーミングセンス)と暮らしているのですが、
中々会う機会がなかったので、体調管理が心配だったんですよね。
やっぱりというか案の定体調崩していて、病院に行ったら入院だそうで。
溶解性糖尿だかなんだか忘れたけど、薬貰っても家で全然飲んでないんですよ。
貰ってる意味ねぇじゃねぇかーバカタレ!!(ヒドイ)
家に帰っても薬飲まないだろうし、しばらくは入院させとこうということになりました。
じい様は自分でめちゃめちゃ健康だと思ってるかなぁ・・・
明日か明後日にでもお見舞いに行って来ます!!

よい子は決してマネしちゃいけません

今日は「インディージョーンズ」の先行上映だよーということで行って来ました!!

いつも待ち合わせしている映画館に行って、とりあえずチケットだけ買って
ご飯食べてから映画を見ようということで、エスカレーターを降りていたわけですよ。
そしたら友人が「あっ道間違えた」とか言い出したので、
とっさに「んじゃ逆走しようぜ」と私が言って後ろを振り返り誰もいないことを確認してから
下りのエスカレーターを逆走し始めました。
その間、どんどん下りの方に進むもんで一向に上れなくて・・・

「ねぇねぇ!!!これ全然進まないんだけどーーひーキツイーーあははっは」

かなり面白かった(笑)

おまえらいい歳こいて逆走するなんてバカじゃない??と上りきって思った(笑)
いやいやそれよりもまだまだ上る体力があるのがすごいよって話しになって盛り上がった。
こんなことで盛り上がれるってことはまだまだ私ら若いって証拠よねうん!!

親しき仲にも

友人が電話してきた。
珍しいこともあるもんだなぁと思ってたら愚痴を言いたかったらしい。
まぁたまにはあるよね。愚痴を言いたいときってね。
私の場合は電話代が勿体無いから直接お宅に伺うね(とんだ迷惑)

遊ぶときは大抵いつも同じメンバーなんですが、
その中の一人(B子とします)と電話してきた友人(A美とします)が二人で遊んだときのことです。
映画をみようということで、お昼1時に映画館で待ち合わせをしていました。
A美は時間に几帳面で待ち合わせに遅れることはまずありません。
なので、1時5分前には映画館に到着。
それから待てど待てどB子は見当たりません。待ち合わせ時間からすでに40分経過しています。
さすがに心配になりB子に連絡すると、「ごめーん寝てた」とあっさり言われたそうです。
うん、まぁここまではよしとしましょう。
ってか5~10分くらいの遅刻なら許せます。が、40分はきついな。
しかもこれ一度なら許せるんですが、過去何度40分近く遅刻してきたことか・・・
うん私が覚えてるだけでも10回はあるね。多分それ以上だろうけど・・・。
温厚なA美でしたが、さすがに立て続けにこんなことをされると腹も立ちます。
「映画にも間に合わないからもう帰るね」と言って帰ってしまったそうです。
遅れてくるにしても普通謝るとか、電話するなりできると思うんだけどねえ。
んで、この後別に遊びに行ってるんですが、そのときは時間に遅れず待ち合わせ場所に居たそうで。
A美は時間に間に合っていたけど、B子を見つけられずウロウロしてたら時間が5分くらい過ぎたくらい

で合流。
そしたらB子・・・なんて言ったと思います?
「私20分前からここにいるのに、なんで遅れるの??」
だそうですよ。

・・・お前どのツラ下げてそんな言葉吐いてんだ??

A美は思わず固まったそうです(笑)
・・・うん、何かもう何も言えないね。
最近B子とA美がぎくしゃくしてると思ってたら・・・はぁ。
A美はよく耐えてるもんだなぁと毎回思ってましたよ、うん。
コイツ普段温厚だけど、怒ると地味にこえぇんだよなぁ(苦笑)

私の中で待ち合わせ時間に遅れるってことはまず考えられないなぁ。
逆に早く着き過ぎてよく怒られます・・・すまん。だって遅れるよりマシだよ!!
親しき仲にも礼儀ありですよ。
・・・礼儀って言うか常識だよね・・・今度B子を叱っとこうと思います。

夢の夢

素敵なサイトさんを見つけてご満悦ですっ(カード関係ではないです)
やっばーい!!ツボに来たツボに!!確実に私と好み似てるこの管理人さんっ!!
えーあまりにも楽しかったので、気づいたら5時間くらい経ってまして・・・
小説サイトさんなんですが、うほほー全部読みきれないよーーー!!!

・・・私小説とか、活字のみは苦手って言ってますが例外があります。

夢小説は大好きなんですっ!!
夢見る乙女なんですよ・・うんほっといてくれ(笑)
同士求む!!ジャンルは何でも好き・・・今はあれが好き・・・リボが好きですたまらん!!

だからなんだっていう話

『サチは「赤レンジャー」っぽいよね。』

・・・急に何をいうかコイツは。

私を色に例えると「赤」なんだそうです。
・・・意外だ・・・もっとこう・・・オレンジ系かと(赤属性じゃねぇか)
んで、戦隊ものが好きな友人は「赤レンジャー」という表現をしたわけです。

・・・あぁそういや「赤」だってよく言われますね・・・

自分では赤だと思わないけど、他人から見たらそうみえるんですねふーん。

まぁだからなんだっていうお話です(笑)

ダイエーッツ

今日から本格的にダイエット開始しようと思って、色々と計画立てたんですが、
しょっぱなからダメだった。
これでも去年の今頃より10キロ痩せてるんですよ・・・うん何故か。
気づいたら10キロくらい減ってて、おかしいな~とは思ってたんですよ(気づけよ)
コレをしたから痩せた~とかじゃなくて、自然と落ちていったって感じですね。
夏はやっぱり痩せやすいからチャンスですよっ!!
ジムとかあんまり関係ないかも・・・行く時間取れないしな。
以前は私も通ってましたが、あれは長続きしない上に金がかかる・・・。
置き換えも(クッキーとかありますけど)一ヶ月くらいはいいけど、
慣れるまでに時間かかるし、リバウンドします(経験済み)
それにお金かかるしねぇ。合ってる人もいると思いますが、中々難しいです。
私の場合、バイトでかなり動くので運動要らずなんですよね。
あと5キロくらい痩せたい・・・。
ダイエットで大事なのは毎日体重を計ることですよ!!
3食きちんと食べて夜を少なめにすればだいたい体重は減って行きそうです(私の場合)

こんなダイエットはいいぞ~というのがあったら是非教えてくださいっ!!

らくがきお披露目

やっと日記もアップできたし、らくがきもアップ・・・しますが、
本気で期待しないでください!!もう断言するっ!!見たら負けだ(誰に)
デッサンとかしらんっ中心線?なにそれ?アタリ?なにそれ?
なヤツが描いたもんです。もう引いてもしらん。

鉛筆でガリガリ書くのが好きなため、薄くなってる部分とかあります・・・
リクエストくださった方にささげます・・・ささげてもしょうがない代物なんだけど(苦笑)
隠します・・。穴があったら五メートルくらい掘って入りたいくらいです。

続きを読む

夢うつつ

今日日曜なんだっけ・・・もちろんバイトです・・えぇ昨日も!!
ハンターハンターもようやく22巻制覇!!ほとんど母ちゃんに買って貰った!!
お蔭様でPC利用時間一日15分そこらです。指がムズムズする・・・
・・・禁断症状がぁぁぁっぁ(笑)

ハンターハンターをじっくり読んだのははじめてかも・・・。
キルアが可愛くて仕方ありません・・・くっそう可愛いこいつ・・・
ってかヒソカって変態だけどカッコよかったんだね(笑)
あと・・・フェイタンって女かと思ってたらオトコだったんだぁ???これが衝撃的だったぜ。
クロロも髪下ろした方がカッコいいなぁ。あの眼鏡先生も好きだったし。ノヴ様ーー!!
一週間くらいハンター読みっぱなしなので、夢にまで出てきましたよ。
もちろん私もハンターだったんですが、ゾルディック家の人間でキルアと仲良しさんで(夢過ぎて笑える)ゴン、キルアと一緒に旅に出る~~というなんじゃそりゃな展開で、
ヒソカと仲良くなって、旅団に入ってクロロと姉妹だったことが発覚してどうの~~

・・・夢というか、妄想に近い気がするよね(笑)

いいんですよ、妄想大好き!!夢にまで出てくるほど好きなんだってことでひとつ。
目覚めてから寝返りをうつと夢を忘れるので、目覚めたら夢のことを考えてから起きるようにしてます。
意味ないけど、忘れると歯がゆいからっていうなんとまぁ自己満足な理由ですはは。

箱に入らないお姫様

私は箱入り娘か何かか??あぁ??
あまりにもプンスカ中なので文章荒いかもですがご勘弁ください。

今日本当は飲み会の予定だったのです。
ただ開始時間が23時だったので、オヤジが2時(夜中ね)までに帰ってこなかったら鍵閉めるからな。
と言いやがりまして・・・
どう考えても23時に始まって2時に帰るって無理だって・・・他のメンバーが合流するの24時過ぎてからだし。

うちの門限、夜中2時と決まっております。
この歳で門限ありってナニ??私は箱入り娘か何か??
付き合いってもんがあんだよ!!朝帰りしようが2時に帰ろうが変わんねぇだろーー!!
云々かんぬん・・・何言ったのか忘れたけど、それでオヤジと喧嘩になりまして。
2時までに帰ってこられないから、もう行かない・・・と拗ねて結局キャンセルすることに。
友人には申し訳ないことをした・・・誰かの家に泊まってもよかったんだけど明日バイトだもん。
それにオヤジ鍵閉めるっていったら本当にロックまでかけて入れなくするからな・・・。

・・・みなさんの家って門限ありますか?(なんちゅー質問か)

エコ

雑誌何も購入してなかったのでとりあえずメイトさんへ。
基本チャリなので、荷物が多いと危ないんですよね。
バスを利用してもいいけどお金の無駄だし(無駄じゃないけど)
チャリで行ける距離なら行くし(ケチなので/笑)
暑い中行ってきましたよースカートで行くんじゃなかった・・・レギンス履いててよかった(笑)

ブックフェアってやってたんですね。知らんかった。
雑誌とコミックと・・・何か買った・・・欲しいのが無かったんですよね・・クソー!
袋とか紙袋で渡されると帰りが面倒なので(カゴから落ちる)
マイバッグを持って行ってるんですよ(リュックじゃないよ/笑)
エコポイントも付くしね~
あの・・・エコポイントって1ポイントなんですか?10ポイントなんですか?
10ポイント付いてたので10だとは思うんだけど、以前は1ポイントしかつかなかったよね?
あまりにも低いだろっ!という苦情があったんだろうか・・・私は別にいいけども。
ブックフェアだからもうちょっと買いたかったけど、断念。
特に欲しい景品もないけど、勿体無いので活用しようと思います★
余った分をお譲りできるときは日記に書きますね♪

会議

今日は月イチの会議でした。
会議というと堅苦しい感じですけど、まぁお店の状況報告とか話し合いですよね。
正直居辛い・・・まだ3回目なのでどうしたらいいのかわからないというのもあるし。
色々とお店のことを考えすぎてストレスがね・・・やること考えて行動しても、
ようは結果を出さなきゃ意味がないわけですよ。
今月の目標立てて、それに向けて色々と頑張り中です。

今月何も当たらないだろうなぁ・・・応募してないもんなぁ。
早くもしょげてます・・頑張るぞ…(゚◇゚;≡;゚◇゚)

マジで切れる5秒前

今日ほど上司をぶっ飛ばそうと思った日はありません。
マジで・・・なんだよ・・・ありえんだろう。ふざけんなぁーーー!!
温厚な私でも(短気ですが/笑)キレルっての!!
生きた心地がしなかったぜ。周りにも迷惑をかけたなぁ。
迷惑を被ったのは私だけどね・・ホントにふざけんなや・・・。

えーなにやら新卒の人(社員確定の人)がうちで研修をするとかで、
なぜか私が教育係に任命されました。

・・・正直イヤです(笑)

なんで社員でもない私が教えなきゃいけないのさー
社員が教えればいいじゃん!!
そうも言ってられない状況に追い込まれているわけです。私がね・・・。
とりあえず頑張ります、ハイ。

等価交換?

最近ハンターハンターを読むので、時間が経つのが早いこと。
オカンがPC一週間借りることになってて、
そのかわりハンター2を何冊か買ってあげるとか言い出すので・・・くっそう。
なんて良い条件だ(笑)
おかげさまで一気に読めそうですよホント。
・・・PCはじっくり使えないけど、そこまで切羽詰るほどでもない・・・こともない(どっち)
やっぱり一回は触らないとムズムズするっていうか。
PCないと生きていけない病です。暇さえあれば遊んでるし・・・。

・・・っつかアンケ書かないとね・・。

ニコニコ

雨ザーザー。体調もよくなかったのでずっと寝ておったのですが、
友人が遊びに来ちゃったもんだから・・・部屋散らかり放題だけどいいんかね。
まぁいいやということで、いきなり来てこいつ寝やがりまして(笑)
お前何しに来たんだ・・と聞くと、家の鍵が無くて入れないからさーと。
そしたら、パソ触りだしましてね(じっとしてろよ)
最近「ニコニコ動画」にハマってるんだよね~とか言い出して、
「クラゲ」って面白いんだけど知ってる?と聞かれたので、
「知らねぇよ」と返したら大笑いされまして・・・何が可笑しいんだお前は(笑)
実際は「クラゲ兄弟」っていうらしいんですが、
ニコニコ動画(慣れた手つきで検索しやがって/笑)で見たんですよ。

・・・だいぶ前からこれ知っとったがな!!

ご存知の方も多いでしょう、多分。
テレ玉で人気だったらしいですよ。
鈴村さんと櫻井さんが出てる(声ね)アレです。
意味不明な番組だなぁと思ってみてた覚えがあります。
そして意味不明なアドリブが面白くって・・・本当にナニアレ?(笑)
気になる方は覗いて見てください♪
ニコニコ動画って面白いね・・・私あまり利用したことがないんですよね。
「絶望先生」のパロとか面白かったなぁ。
ってか曲いいっすね~女の子が歌ってる歌がノリノリで好きだ!!
あとデスノのパロでLたんが踊ってたやつとか・・・ヒバ様も踊っておったよ・・・
正直キュンときたっキュンキュンしたっーーーHさん見てくださいっマジやべぇっす!!
というか、早くらくがきアップしなきゃね・・・結構溜まってるんですが中々時間が・・・。

まさかの・・・

・・・まさかの事情聴取2度目・・・
まぁ聴取というほどのことではないんですが、職務質問ってカンジか。
先日(日記参照)の事件とは違う事件で、今度は窃盗らしいです。
うちの店だけじゃなくて、他のお店にも聞いてるらしいからご近所ってことだよね。
監視カメラってついてても、気にしながら仕事してないのでわからないんですよね。
まぁ後で確認すればいいだけの話しなんだけど・・・

しっかし、本当にうち田舎のくせに事件起こるもんだわね・・・(田舎とか関係ないけど)
世の中おかしいよ本当に。
いつナニがおきても不思議じゃないってことですよね。こえぇぇぇぇぇ(ノ∀`;)
プロフィール

成宮さち

Author:成宮さち
「NARISA」へようこそおいでくださいました~。
成宮の趣味はテレカ収集~アニメ漫画大好きっこです♪
独り言のような日記になると思いますが、拍手なんか頂けるとはしゃぎます(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる