

棚おろし

棚卸し第二弾。・・・今日こそは早く帰ったるぞーということでいつもより早く帰宅できました。
棚卸しのときって目と腰が異常に疲れます。うー痛いぜ。
しかも土曜日じゃないですか・・・忙しいわけですよ。
なんでこんなときに棚卸しするのかしら・・・仕事ですから(そうだね)

ちょっと宜しいですか。

棚卸し第一弾。だりー・・・いえ仕事ですから頑張らねばなりません。
バイト終わってから友人と会う約束をしたので、無事回収できそうですvv

というわけで↓

200806021208000.jpg


別花抽図書の「執事様のお気に入り」です♪
伯王が好きですー執事って素敵よね・・・金持ちの執事ってたまらんよね。
思ったよりもすごくキレイなイラストで・・・うーかわいい★
サブコレですが、カードにより提供OKですのでお話しがありましたらよろしくお願い致しますm(__)m

えー大変恐縮なのですが、トレードについて。。。

※必ずご希望のカード、ご提供頂けるカードを明確に記載してください。
 このサイトに置いている中から選んでくださいとか、希望だけ書いて提供カードがないとか
 曖昧な書き方をされている方が多いです。
 またオークションではこの値段だったのでこの値段で譲って下さいというのもおやめください。
 オークションではこの値段がついたのでこの値段の価値がありますので~というのもご遠慮ください。
オークションは参考程度にしか考えておりません。
それを私に押し付けられても困ります。
だったら、オークションで買ってください、売って下さいとしか言いようがありません。
あくまで個人間のお取引です。そのカードに対する思い入れなどもあります。
お問い合わせをいただけるのは大変嬉しいですし、恐縮です。
こちらとしてもご希望に沿いたいとは思いますが、中々難しいです。
お断りのメールを差し上げるのにもかなり神経を使っております(他サイトさんもそうだと思います)
そして、怒っていらっしゃるのか面倒臭がっているのかほっといているのかはわかりませんが、
そのメールに対して何のお返事も頂けないというのはとても残念です。
了承して頂けたのか、きちんとメールが届いているのかこちらとしては心配なのです。
できるだけ・・・というかメールをいただける様お願い致しますm(__)m

とても丁寧にお返事を下さる方、本当にこちらとしても申し訳ないくらいです。
またご縁があるといいな~と思っております(●^o^●)

不愉快に思われた方、申し訳ありません。
こちらとしても気持ちのよい交換がしたいので、宜しくお願い致しますm(__)m

かんかん

あっつい・・・いえついついじゃなくて暑いんです・・・
雑誌を購入してこようかと思ったけど、色々とやることがあったので引きこもってました。
ってか更新やっとできたんですけどーーーーー!!
おっせぇ・・・ホントにすみません・・・
あーこれで当分楽できるかな~いえいえ日記は毎日書くけどね。

また明日からバイト頑張ろうっと!
・・・棚卸しがあるんだった・・・

以下、拍手レス

続きを読む

やっと・・・

ものすごい雨・・・今日はやっとこさ「相棒」を観に行くというのに・・・。

というわけで、レイトショーで「相棒」観て来ちゃいました!!
さて恒例(ではないですが)の私的ネタバレ(笑)というか感想いきまーす!
これから見ようという方は決して参考になさらないように。参考になりません(笑)
そして、文章力がないので伝わらない面多々あると思いますが、
そこらへんはさら~と流して軽く読んでください(笑)
それでは、ご覧になりたい方だけどうぞ~

続きを読む

買っちゃった

今さら色々なコミックを大人買いしだしてます。
・・・リボーンはこの前一気に集めた・・・お金ないのにどこから出てるのかしら(笑)
今回はH×H。いきなり読みたくなったんですよね。
内容は友人から借りて知ってるけど、何でか欲しいと思いましてね・・。
とりあえず10巻まで購入。
私古本屋さんで本を買うことができなくて・・・潔癖というわけではないけど、
状態が悪い本なのにあの値段か??とか思ったら新品で買ったほうがえぇわと思う派でして。
よほどキレイじゃないと古本屋で買えませぬ・・・
読み捨てならありかなぁと思うけど・・・
みなさんは普通に古本屋さんで買います??

嬉しいやら悲しいやら・・・

・・・ちょっと落ち込んでて中々浮上できませんでした(ノ∀`;)

水谷さんに会えなかった。゜(゚´Д`゚)゜。

チケット争奪戦に負けてしまいましたよ見事に。
ってか余裕だと思ってた私が悪いんだけど、まさかここまでとは・・・
しかもですよ、色んな映画館に問い合わせたのに全部チケット完売ってあーた。
すごいよ水谷さん・・・本当に会いたかったんだよ・・・
そう、そして当日に気づいたんですが私バイトが入ってて結局いけないじゃんと。
・・・休み希望だしとけばよかったわーバカーどうしてくれんだー!!
上司にもチラッとコソッといいましたよ。

「今日相棒の舞台挨拶で水谷さんが来るらしいんですよ~いいなーいきたかったなぁ
今日休みだったらなぁ」って。
「そりゃ残念だったね」と軽く流されたけど(笑)

こんな田舎に来るなんて滅多にないんだもん!!
あーこの気持ちをどう表現したらいいのだっ!!
ありえねぇーーどうしようっありえねぇー芸能人なんて見たこともねぇ!!
知り合いから「宍戸錠」さんが店に来てトイレ貸してくれって言われたってのしか聞いたことねぇ(笑)
そうだよっ芸能人というより、豊さんに会いたかったんだよーってか右京さん(おい)
生で観てみたかったのに・・・チケット・・・悔しすぎる・・・
本気で落ち込んだ2日間。
相棒の映画第二弾とかあったらいい!!そしてまた来てください!!
今度は相棒と一緒に(笑)

悔しいことはまぁおいといて、嬉しいこともありましたとも。

ゼロサム拝見しました。いつもお世話になりますm(__)m

当たってくれてました~~わー・・・久々のマイコレだよコレ。
知り合いのお名前も見つけて嬉しかった~♪♪ね?(笑)
何だかんだいって、今年の目標ほとんど達成しちゃったような気がします・・・。

打倒角●!
打倒白●社!
マイコレ当選っ!!
二ヶ月に一回は当選したい(願望)
直筆はまぁ当たればいいな(おい)

とりあえず、直筆以外はクリアかな。まだ半年はあるけど・・・
来月マジであぶないです。応募してないよー。
ゲットしたカードもアップしなきゃなぁ。
今週相棒観に行ってきますので、色々と回収してきます~♪
イラストも見たいという方が(笑)いらっしゃったのでそれもノソノソ隠してアップしようかなと。
木曜日休みなので、そのとき一気にやっつけちゃいます何もかも(笑)
(日記今までの一気にアップとかカードボチボチ紹介とか・・・まぁ色々と・・・)

そういえば、五月病にならなかったなぁと今さら気づきました。
今月はやる気に満ち溢れていた!サイト以外・・・あはっ★

無言の・・・

あー大好きなサイトさんにひっさびさに訪問したら、閉鎖されていました。
・・・・゚・(ノД`;)・゚・
すごく悲しい・・・どうして閉鎖されたのかも疑問のままこの中途半端な気持ちはどうしたら。
私はこうならないように頑張ろう・・・かなぁと思ってます(あやふやだな)

きわでぇ

最近虫がでてきまくっているので、泣かされまくってます。

死ぬほど虫は嫌いです。

一人で暴れるほど嫌いです(落ち着け)
だから夏なんて嫌いなんだーバカやろうーーうわーん・゚・(ノД`;)・゚・

そう、パソでカタカタキーを叩いているときに腕に黒い物体を見つけたので

パシィッ!!!

と叩いたら・・・あら不思議 ホクロ  でした・・・。

際どい角度にホクロがあるんですよ左腕に・・・それにしても痛かった(苦笑)

冷めないうちに

最近なぜかコミックが発売されても、なかなか購入意欲が湧いてきません。
以前は発売当日に買わないと気がすまない性質だったのにどういうことだ。
アニメイト限定とか限定物に関しても、なんだか余裕ぶっこいて(言葉遣い悪いね)
2週間後に買いに行くとか・・・それでもあるっていうのがうちのアニメイトです(笑)
無いときはすんなり諦めてたり・・・私どうしちゃったの??
そこまで執着しないのはなぜだ・・・熱が冷めてるのか?

クイズ番組は好き

最近全然テレビ見ないです。
今ドラマ何やってるのか全然わからない・・・
「絶対彼氏」しか名前わからない・・・月9もなんだっけ?木村拓哉主演くらいしかしらないし。
今の時代についていけてないんじゃーないのか?
ニュースはたまーに見てます。・・・時事問題もさっぱりか・・・やべぇな。

テレビ見てないけど、クイズ番組は好きでして、
「Qさま」が好きです!!プレッシャースタディー楽しいよね~あはは。
相棒が始まったらもちろんダビングしますけどね♪
今はパソで色々できるから楽しいもんね・・・すごいね世の中って。

相棒に

ちょ、・・・ちょっとどうしようっ!!!
あまりにも興奮したので本日二度目の日記に・・・。

もしかしたら・・・もしかしたら・・・

水谷豊さんに会えるかもしれない(*´Д`) '`ァ'`ァ

よくわからないけど、友人が言うには相棒の舞台挨拶にいらっさるとかそうでないとか・・・
しかし、なぜこんな田舎に(笑)
ちょーっどうしたらっ何がなんでも観に行くよこのやろー!!
会えんかったら、愚痴延々と書き連ねますよこのやろー!!
無事に会えても興奮を延々と書き連ねますよこのやろー!!(どっちにしろ書くのか)
チケット早めに買っといた方がいいよね・・・調べようっと。

褒められると頑張れる(笑)

うむ、元気にやっております。
ってか日記書けよ・・・な感じですよね。
書き溜めてはおるのだが、アップが・・・メンドウー休みの日までまってつかーさい!
あーそれよりもパソ子様の調子が本気でおかしいのですが?
異常音というのか、例えるならヒゲソリの音?(わかんねぇ)
なんだかジョリジョリそってるような音なわけですよ。こえぇでしょ?
うるさいので立ち上げるのもなんだか面倒でして・・・うーん。

GFマイコレ思いっきり外してしょんぼりです。
でもまぁいいか~(よくねぇって)
昨日かな?友人からメール貰って「何か届いた」らしいです。
・・・あれだろう?発送をもって~のアレだろう!!
ってか発送早くね?だってこの前アンケ締め切りじゃなかったか?
さすがだな~大好きだよこのヤロウ!!
こんなこと書いてても何が当たってるのかわかりません(笑)
回収してないのがてんこ盛りです。
さっさと回収したいーー!!

非常にどうでもいい話なんですがしてもいいっすか?(聞くくらいならするな)
独り言ってことで軽く読み飛ばしてください(笑)
今すごーくすごーく「リボーン」にハマってまして、
というか「雲雀」さんにハマってまして(同士求むぜ!)
最初「ヒバリ」と読めず「うんじゃく」さんと呼んでいたおバカ丸出しの成宮です。
どう考えても「うんじゃく」っておかしいだろ・・・気づけよマジで(汗)
そしてさらにどうでもいい話なんですが、
「雲雀」さんとあまつきの「梵天」って何だか喋り方似てねぇ??
いやふてぶてしさが似てるのか(失礼だろ)
梵天も好きなので、何だかかぶるっていうか・・・たまらんっていうか。
あー10年後とかいいよね!
みんな10年後妙に色気あるもんね(大人だからね)
獄寺くんも素敵なガイ(死語か?)でたまらねぇ・・・
というか好き過ぎてお絵かき書きまくりです。
私らくがきはあんましないたまーに気が向いたらちょろっと書いてやめるんですが、
楽しい・・・いつかアップしよう(誰も見たくないって)
本当にどうでもいい話だな・・・
そういえば、私BLの話しませんね。まぁこれについても今度ゆっくり。

★Yさん★
拍手ありがとうございますvvいいな~初日ですかー
実はまだ観れてないんですよね・・・今週中には行くつもりです!
感想・・・つたない文で宜しければ勝手に書きますね(笑)

ビーンビーン

b.jpg


ビーン●A抽プレです~
色合いが思ったよりすごくキレイでした♪
全く期待していなかった出版社なので疑惑半分嬉しさ倍増ってかんじです(笑)
何かお話しがあれば宜しくお願いしますm(__)m

とりあえずホットした。

ワード、アヴァルス早売り拝見しました。いつもありがとうございますm(__)m

ワードはW、アヴァルスもマイコレ当選できました♪♪
いや~今月あぶねぇとか思ってましたけど、無事月イチクリアですっ!!
ワードのWは下敷きです・・・カードが良かった・・・
ワードの最外は特に希望度高くありませんが、募集しておりますのでお話がありましたら宜しくお願いします。
今号はケン兄で70名!!ケン兄大好きなので頑張ろうっ!

今月の心配よりも来月の心配をするべきだった。
今月何もアンケ書いてないので来月なーんも結果が出ない・・・やっば・・

日記が全然追いつきませんが、ちょっとまた何というか家庭の事情で色々と立て込んでます。
バイトは忙しいけど、楽しんでますのでストレスにはなっていない(はず。)
成宮は元気でやってます~あははは。
というか、一人暮らししなきゃいけないかもという事態に・・・いや別にいいんだけど(いいのか)
どうすりゃいいのかねぇ。
相棒も観に行きたいのにまだ行けてないですよ。
雑誌なんて購入するどころじゃねぇですよ。
あーーーどうしようーーーーー

そういえば、今日角川から封筒が届きました。
もちろん例のアレ。ビーン●A♪
思ったよりもすげぇ早かったですね。
それにカードもキレイでした~提供ですのでお話がありましたらよろしくです(●^o^●)

メールの返信はすべて完了したと思います。
不着が結構あるようですので(申し訳ないです;)
届いてません・・・・再送してくれーという方はご一報を!!
PCから異常音がするのでもしかしたら修理に出すかもしれませんので、
再送するにも時間がかかるかもしれませんが・・・面目ねぇ(;´Д⊂)


ドリーマー

最近よく夢を見ます。えぇホントに良く覚えてるくらい。

この前は何だったっけ。
「あまつき」の世界に入って、紺と一緒にお料理してて鴇がとなりにいて
なぜか三蔵様もいて(作品違う)みんなで楽しく酒を飲んでたっていう。
何これ私ただ楽しみたいだけじゃね?

んで、今日は石田純一さんに追い掛け回される夢だった。
愛人にされそうになって、いやでひたすら逃げ回ってたっていう。
ってかならねぇだろ(笑)

夢って起きるときに寝返りを打つと忘れるんですよね。
私はそれがイヤでとりあえず目を覚ましたら夢のことを考えてます。
・・・現実と関係ないからほっとけよって感じだけど・・・。
疲れてんのかしら・・・(苦笑)

00

00.jpg



zone-00 全図書です♪
九条キヨさんの描かれる体が大好物です(変態)
女体きれいですよね~ラインがすごくきれい~
男性のマッチョも素敵です!!
ってかエロイよね(笑)

韓国ドラマ

うちのオカン、韓国ドラマ大好きでDVDをしょっちゅうレンタルしてくるんですよ。
まぁ別にそれはいいんです。
でもね、でもね、

この前見たのをまた借りてくるってお前・・・

好きだからいいのvと言いやがる母ちゃん5●歳。おまえ・・・。

ちなみにハマってる韓国ドラマ。
・チュモン(成宮も見てます)
・ソドンヨ
・ラブストーリーインハーバード(母ちゃんのお気に入り)

ブロキシー

ただ今「ブロキシー」にハマってます。
ヤフーの無料ゲームでございます。
やってみたらハマりますよ!!
しかし全然点数が稼げませぬ・・・4万5千くらいしかいかない・・・。
得意な方、是非攻略法教えてくださいましっ!!

あ・・・私「大富豪」強いみたい(笑)

色々あるんです

オクで中々支払ってくれない人にあたっちゃいました。
っていってもまぁ一週間くらいなら全然いいんですけどね。
其の方の評価を見たら悪いが10くらいあってビビッタですよ・・・。
評価なんて特に見てなかったから、まさかここまで悪いがつく人がいるとは思ってなくって。
無事取引が終了するまでに日数を要するようで、キャンセルという形になってるみたいですが。
私の場合、連絡さえしてくれれば一ヶ月くらいは待てる気がします・・・
よほどの礼儀知らずじゃなければ・・・。
まぁ理想は1週間くらいですね。
対応が早い人はビックリするくらい早いですよね。
せっかちさんは困りますけど・・・以前あったので急かされるのは困るなぁ。
ともあれ、無事取引が終わることを祈ります・・・。

彩雲国

saiunn.jpg



マイコレの彩雲国物語です♪
たしか小説とアニメ絵巻の連動だったかなと。
彩雲国では静蘭が一番すきです~緑川ヴォイス!
次は森川ヴォイスが好き!!(シュウエイ)

あまつきぃ

amatuki.jpg


マイコレのあまつきです♪
たしかゼロサム12月号だったと記憶してます。多分・・・。
いつも思うんですが、あまつきの場合良い絵柄のときって大抵マウスパットなんですよね。
どうしてカードじゃないのか!!露草出せやっ!!
・・・あまつきの中では 露草>梵天>紺 が好きです。鴇は・・・うん(笑)

ありがとうとごめんなさい

お前等暇か?(某課長より)

あの課長に問われたら、・・・暇じゃねぇよこのやろうと言いたい。

・・・みなさーんおっひさー!!
いえ、本気でお久しぶりです。成宮でございまする(*´▽`*)

せっかくのGW。更新もしないでお前は何をやっとんだ!と思われてそうですが・・
今日がGWの最終日ですかね。
長い連休だった方は10日間くらい?
いいねぇ・・・まぁボクは会社員じゃないから有給とかないしね(苦笑)
そのGW全部バイトで埋まってまして、もう遊んでらんねぇぜ!!みたいなGW。
サービス業は稼ぎ時だしね!!
その最終日が今日でして、まぁ色々と忙しくてですね;
今日は忙しい時間のピークに入れられたので、いつもより早く帰宅したんだー!!
もう疲れて何かいてるかわからんけど、通じてるかな?(笑)
リアルで更新ですよ。いつも日記は時間ごまかしてるから(笑)
相棒も観に行きたいのに行けてません(Mたん&Yさん観たかな?/笑)

えー気づけば3000ヒット超えてますが・・・

みなさーんーありがとうございますO(≧▽≦)O

更新してないのにいいのか・・ごめんなさいとありがとうが交錯する(意味わからん)
日参して下さる方もホントにありがとうございますm(__)m面目ねぇ・・。
拍手して下さる方もホントに励みになってます。
そして、コメントくださる方もウキャっとしながら喜んで読んでます★
みんなにありがとう!!(もう疲れて云々かんぬん)
これからもマイペースに頑張りますので、お暇なときにチラ見してくださると嬉しいですvv
日記も後日まとめてアップします・・・今日はもう無理じゃ。

さて、まだちょっと忙しいので更新はもうちょっと待ってくださいまし。
明日は、会議が入ってて出席しろって言われたんで強制出勤です。
・・・私はいつお休みがもらえるんかね?(汗)
土日はお休みをくださいよー!!
今日何曜日だったんだろう・・・(もう曜日感覚全くないんです)

交換に関するメールはすべて返信したと思います。
届いてませんぞ!という方はご一報を。
交換に関して色々と考えなきゃダメっすね。
マナーがない方が多すぎてもう私落ち込みそうです。実際に落ち込んだ。
交換は中止にしようかなぁとか思ったりもしました。
でも、やっぱり気にかけて下さってる方が一人でもいるなら
中止にするべきではないよねと思ったので、まぁ今まで通りです(笑)
マナーに関しても、おそらくご自分では気づいていらっしゃらないのだろうなと。
何だかもう頭グチャグチャだぜー。誰か助けて・・・

えーそしてそして、私的なメール本当にすみません。
お待たせしてしまってる方には、土日に返信をさせて頂く予定です。
最近考えることと言えば、やっぱりバイトのことか・・・
夢にまで出てきちゃったよ(うなされた/笑)

明日からは学校とか会社に行かれる方が多いかな。
よしっみんな五月病に負けないように頑張ろうぜーー!!(一人はっちゃけ)

適当

あーー忙しすぎてテンション上がった・・・
明日でこの忙しさともおさらばだぜー当分の間ねv
アンケはもういいや・・・面倒だし・・・。

しょうがねぇな

さっさと寝ればいいのに、相棒のDVDをレンタルして今夢中になってます。
シーズン2あたりです。あー好き過ぎる杉下右京ーーー!!
個人的に美和子さんはあんまり好きじゃないです(苦笑)
閣下の話を見たらすごいイライラするねアレ(笑)
あそこまでイライラする閣下を演じるなんてすごいね(褒めてます)
というか脚本書く人たちすごいですねー
小説も出てますよね。私活字苦手だから多分買わないと思うけど読んでみたいなぁ。

ごめん

友人からメール。映画に行かない~?というお誘いメール。
最近多いよなこういうお誘い。。GWだからか?
時間的に無理だからどうしても断らないといけなくてすごくツライです・・・。
みんなごめーん!GW明けてからまた誘ってくれー★

いいかげんにしろよー

父ちゃんと母ちゃんがまた喧嘩しとった。
帰宅したら二人とも無言ってか母ちゃんがイライラしてて・・。
あーまたかよーこちとら疲れとるんじゃー勝手にやっとれ!!

とは言っても家の中がね。。。こう不穏な空気がね。
どうしてくれようか。ホントにもう・・・

相棒公開

今日から劇場版相棒公開ですね~♪
スクリーンで見る相棒ってどんなカンジだろう・・ドキドキ(>_<)
いつ観に行こうかなぁ。ってか行けるかな・・・。
 
明日に向けて寝ますです・・おやすみなさい・・・。
プロフィール

成宮さち

Author:成宮さち
「NARISA」へようこそおいでくださいました~。
成宮の趣味はテレカ収集~アニメ漫画大好きっこです♪
独り言のような日記になると思いますが、拍手なんか頂けるとはしゃぎます(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

