スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょいうけ

お仕事三日目ですが、すでにだりーです。
携帯片手に大声を出してしゃべっている若者を見るとイライラする(苦笑)

「ちょーウケるんですけどぉーぎゃはははははははhっ」

ウケるのはお前の声じゃボケッ!!と心の中で暴言を・・・。
この人面白い声してんなぁと思ってですね。
だみ声?声低いなぁこのねぇちゃん。すごい気になるな色んな意味で。
若者を見たのは帰宅途中ですよ!仕事中にそんなこと思ったりしません・・・よ?(疑問系か)
まだまだ忙しいのはこれからだというに、こんなんで大丈夫か私・・・。
スポンサーサイト

耳かき

「耳かき」ってみなさんどれくらいの頻度でやってますか?
私の場合は、気になったらする程度ですがまぁ普通なカンジ?

友人に「毎日耳かきするよ」って子がいまして。
・・・そりゃーしすぎじゃないのか?
私がおかしいのか?ってか毎日しないといけないのかな?
耳が傷ついてる気がしなくもないんだが・・・うーん?
それに耳かきすると咳き込む人もいまして・・・(うちの姉/笑)
耳かきって不思議ね・・・(お前だけな)

高級な耳かきってありますよね?
マイ耳かきが欲しいです(*´▽`*) どこに売ってんだろう。

頑張れ私!!

早い方はGWに入っているんでしょうか。
あー今日シフト見たら、GW最終日まで全部入れられてました・・・。
いやなんですけど(笑)
休み希望は自由に出していいのですが、上司がシフト作るの大変だろうなとか
他のメンバーとかぶったら大変だしね、とかいらぬ心配をしてしまって中々希望が出せません。
ってかメンバーの一人が、毎週毎週休み希望出すからさーしかも土日・・・。
この人毎回毎回自分のことしか考えてないんだよね・・・。
サービス業で、しかも稼ぎ時に連休とるか?すっごく迷惑・・・。
以前色々と揉めたのに、全然反省してねぇなコイツ。
私より長く勤めているのだからもう少ししっかりしたらどうなんだー!!

ともあれ、頑張ります・・・はぁ。

元気なのかも

みなさまおひさー!(軽いノリですみません;)
日記すらまともに書いてないのに日参してくださるかた、本当にありがとうございます!!
有言不実行それが私です(自慢できません)

拍手ぽちりんこして下さった方もありがとうございます~♪
とくに珍しいものはなーんも無いですが、少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです★
またお暇なときにいらしてくださいませ~m(__)m
更新はあまり期待なさらない方向でひとつ・・・(笑)

最近届いたものと言えば

★ワードの最遊記外伝
★裏僕の小冊子

。。。くらいか(少ねぇな)
友人から何か届いたと連絡をもらってるのですが、なんだろうな。
GFとブレイドかな。
回収には時間がかかるかと思われます。
ビーン●Aはいつ届くのかな~♪

以下、拍手レス

続きを読む

苦手

今、小説ヴァンパイアを読んでます(2行で、もうギブしそう)
あー小説読むの苦手なんだよー!!
文庫本一冊も持ってません(笑)
みんなよく読めるよね。。。私集中力ないんかね(苦笑)
どうでもいいけど「聖ショコラトル・デー」って言いにくい・・・(本当どうでもいい)
さっさとアンケに励もう。
・・・やっぱ寝よう(やる気を出せ!)

★当選★

別花拝見。いつもありがとうございますm(__)m
無事当選ですvvわーい嬉しいな★
初応募だったので期待はしてなかったですが、やっぱり当たると嬉しいんだよなぁO(≧▽≦)O
「執事様のお気に入り」サブコレですが、提供できますのでお話がありましたら宜しくお願いします。
提供希望ともに後日修正しようかなと思ってます。
最近は少女系が欲しいらしく(他人事か)可愛らしい絵柄にきゅんときます。
レートは別としてほしい物は沢山あるんですよね、困ったことに。
今ほしいのは「藤間麗」さんのカードです!
言うのはタダなので、とりあえず希望してます~ということで♪

やる気がでないー

ゼロサム拝見。いつもありがとうございますm(__)m
壁は厚いぜゼロサムさんよーご縁がないのね・・・
マウスパッドはまだわかりませんが、とりあえず期待薄ですね;
07希望しますので何かありましたら宜しくお願いします。

最近カード熱がイマイチ上がらなくてアンケも全然進みません。
いつもギリギリにしか書かないもんなぁ。
バイトバイトで中々書く時間がとれないので捨てアンケが増える一方です。
来月やべぇんじゃねぇか・・月イチ危うしですマジで。
いつもかろうじて~なんですが(苦笑)

月に何枚くらいアンケ出してるんですか?と聞かれるんですが
全然出してませんよ?
普通で多くても3、4枚とかですかね・・・雑誌自体あまり購入してないので。
少ないときは本当に2、3枚出してればいい方だと思いますし。
オープンのときでもさほど変わらないですもん。
それにカード系にしか応募しないからさらに少ないという・・・
やる気がなくて申し訳ないくらい・・・やる気ナシ。
もう少しやる気を出さないといけませんのー!!
誰かやる気をくだされー(他力本願)

ダイス2号

200804271046000.jpg


愛しのダイスの抽プレ(10月号だったかな)
30名だったのにオクでよく見かけたのはなんでだ・・・すげぇなゼロサム(笑)
やっぱり美しいイラストですね~
誰が好きだと聞かれたら、シオンさんと答える・・・ロン毛ツボ(笑)
2巻ももうすぐ発売ですね♪全サ企画とかやってほしい!

使い道

ララ早売り拝見。いつもありがとうございますm(__)m
当然のようにハズレです。
ホントご縁に恵まれナイのぅ。次回頑張りたいっ!

kitte.jpg

何故か切手を貰った。
「国際文通週間」とやらの記念切手らしく・・。
切手はよく使用するので頂いて嬉しいんだが、記念切手には微塵も興味が無いので(失礼でごめんなさい;)
どうしたらいいものかと思ってるんですが、どうしたらいいのかしら?
トータル金額が1万円超えてるんだけど(もちろん未使用)
額面が110円とか130円とかなので使いづらい。
50円とか80円とかだったら有難くもアンケにベタベタ貼るんだがのぅ。
どうしたもんかねぇ。

クリーン

お昼過ぎに起床したんですが、目覚めがとてもよく気合に満ちているようなので(表現おかしい)
お部屋の掃除を頑張ってみました。
ノリに乗ると止まらないタイプです(笑)
やり出すと止まらないんですよね・・・ココも気になるーあーココもー!!
みたいに気になるところに手を出すと時間がいくらあってもたらないわけで。
もっと早めに取り掛かればいいものを・・・。

すごくキレイになってる・・・(ならないとおかしいから)

ホコリがすごかったーあはは(笑い事じゃねぇ)
気分は爽快さ★
オクにもちょっと色々と出品してみました。
・・・雑誌代は回収できそうな勢いですなvフフフ。

事情聴取

ミーティング中、上司にこう言われた。

「成宮、今日警察から事情聴取受けることになってるから」と。

・・・はいぃ?(右京さん風に)

やましいことは何もないがとりあえず隠します(笑)

続きを読む

アンケ

突然ですが、みなさんアンケ1枚にどれくらいの時間をかけていますか。
というか、どれくらい時間がかかりますか?

私の最長記録1枚2時間・・・(笑)

最短記録は2分だったと思う。
つーか何をやったら2時間もかかるというのか(多分色んな誘惑があったに違いない/笑)
必要事項(住所氏名年齢とか)だけ記入すればいいアンケはかなり早いですよね誰でも(笑)
ただ、感想必須となると私ダメなんですよ。ホントにダメ。
表現の乏しい稚拙な感想しか書けない・・・この歳にもなってどういうことだ(歳関係ないか)
アンケによっては雑誌を読んでないと書けない項目とかあるじゃないですか。
いつも読んでる雑誌だったらいいけど、勝手がわからない雑誌とかは苦労するんですよね;

今の私はとにかく、アンケをスムーズに書けるようになりたい!!
ということで、今からアンケに挑んできます!!

★Mたん★
メール無事届いたようでよかったです~♪
最近不着が多いみたいで申し訳ない…またメールするね('∇^d)

ライバル

GF、アヴァルスともにハズレでした。
特に期待はしてなかったからいいです・・・(遠い目)

発表欄を見るとよくみかけるお名前が。

・・・勝手にライバル視・・・(笑)

いやぁこの方よく色んな雑誌で見かけるんですよね。
同県だから気になって仕方がねぇ!!
あちらも私のことをライバルだと思ってたらどうしよう(勘違い)
みなさんもライバル視してる方はいますか?(聞いてどうする)

そうですよね、みんなライバルですよね(笑)

色々オク話

そういや、オクで月10回までは無料出品できるらしいですね。
全然知らなかった・・・
昨日の今日なので(所持金37円/笑)何か出そうかなと色々と物色。
まぁお金になるのかはわからないようなものを出品・・・
雑誌代になれば助かるなぁ。

以下、オクについて・・・不愉快に思う方もおられるかもなので隠しますね。

続きを読む

散々 散財 さようなら

今日は散々だ。

いつも家に飴玉やキャンディをストックしてるんですが、今日に限って全部喰ってたみたいで。
バイト先にも持っていくし、外出するときは必ず持っていくので(喰いすぎだろ)
常備していたはずなのに・・・。
しょーがねぇなーコンビにまで買いに行くかと(徒歩2、3分/笑)
行ったまではいいんです。
買う前に財布の中身をチラッと確認・・・

「37円」しか入ってねぇ!!(笑)

えーお札入ってるはずじゃ・・・あっ昨日使ったんだっけ・・・(チーン)
持っていた飴玉を戻して帰宅・・・私は何をしに行ったのか・・・(苦笑)
あのときの恥ずかしさったらないね!!
ってか悲しいよねっ!!
どんだけ金が無いんだって話ですよ。37円って・・・うわぁ笑える(苦笑)
なぜ買いに行く前に財布の中身を確認しなかったんだ自分。
コンビニATMで下ろすほどでもないしさー(手数料とられるのイヤ!)
しかしさすがに37円じゃ何も買えんな・・・チロル1個はいけるか(笑)

ダイス

daisu.jpg


ダイス1巻表紙の抽プレです~たしか30名だったっけ?
ゼロサムに新連載で登場してから、絵柄に一目惚れしてずっと大好きなダイス★
というか、山本佳奈先生が大好きなんだね(笑)
コミックスももちろんそっこうで買いましたぜ!!
かなり念を入れて葉書書いたから当たらなかったら泣いてたね(泣けばいい)
全プレでカードもあるし、すごく嬉しい~★
ゼロサムで抽をやるのは勘弁して欲しいけど…


★拍手お礼★
ぽちぽち~っと押してくださった方、ありがとうございました♪
日記がメインですが・・・また遊びに来て頂けると嬉しいです~★

★Mたん★
マジで不着でしたか・・・アイターゴメンね;
昨日再送したのでもし届いてないんだけど…とかだった言っておくれやす(ノ∀`;)
何度でも送りますゆえっ!!

彼の名は爽やかくん(違)

kazahaya.jpg


大好き風早君のカードですvvへへ無事ゲットできた(・`ω´・)
それにしても・・・このオトコ

爽やかだねぇ(* ̄∇ ̄*)

立ち読みで風早君に惚れてコミックス一気買い(って言っても4冊だけ)
こんな爽やかなオトコいねぇって(笑)
しかも嫉妬深いってそうとうツボだって!!たまんねぇなぁおい!!
いいねぇ。。。こんな人いたらいいね(妄想中)

とりあえずー

アンケを黙々と書いてました・・・全然進まないでやんのー!
とりあえずビーンズAとララデラと小説ヴァンパイアを購入。

ビーンズAはやっぱり3周年記念で何かやるみたいですよ・・・。
またコミックス連動企画かしら。
とりあえずチャックだけはしとこう。
ララデラは久々に購入しました。
ってか3回目・・・あんまり買ったこと無いんですよね。
色紙はだめもとで応募!あとはカード狙いで…
白泉社とはなかなかご縁がないから頑張りたいなぁ。
あとはヴァンパイアですよ。
オクではめずらしくキャラコンが数枚出てますね。
・・・相変わらずすげぇ値段だなぁ。全く手が出ませんのぅ。
アニメ化の影響もあるのかな。
ってかーなんでこう新書って高いの??
アタシ小説とか読まないので(単に活字だけが苦手なヤツです)
困ったもんです・・・・複数応募するのもツライね。
各50名で発送をもって(うち各3名は直筆サイン入り)
白泉社だから例の出版社と違って発送の心配はないと思いますが、
誌面で発表して欲しいですよね(>_<)

以下、遅くなりましたが私信&拍手レスです。

続きを読む

エドワード

edo.jpg


例のビー●ズ●エース2周年記念のコミックス表紙の抽プレ。
ご縁があって入手できました☆
某様ありがとうございましたm(__)m
おもて空良さんの可愛い絵柄は大好きなのですvv(とくにLたんが)
でも100名だったはずだよね・・・?
私が確認できたのコレだけってあーた。
彩雲国は数枚確認できたそうで(Yさんありがとです!)
まぁ当然のようにハズレでしたけど、ははは。
また何かコミックス発売記念とかで抽プレやらないだろうかと心配です(ノ∀`;)
もうつぎ込んだりするもんかっ!!(笑)

こちらのカードは提供OKですので、お話がありましたら宜しくお願い致します。

当選・・・?

ビー●ズ●ース発表確認。
あれ?・・・当選しちゃった?

・・・嘘だろオイ。素直に喜べねぇ(笑)

ということで無事当選したみたいですv
いや嬉しいんだが、ホントなんだこのモヤモヤ感。
日ごろの不信感のせいか、素直に喜べない・・・嘘じゃねぇよなぁ?
同姓同名とかだったら笑えます(泣くけど)
「胡鶴捕物帳」提供できますので、お話がありましたら宜しくお願いしますm(__)m

あっ月イチクリア★

最遊記R

sai.jpg



久々のゼロサム最遊記♪♪某様ありがとうございましたm(__)m
何月号だったか忘れました・・・うーむ2月号?。
かっこいいなぁ。カラーがとてもきれいな峰倉先生v
最遊記熱は以前よりはかなり落ち着いてしまって意欲は半減ですが、
欲しいことに変わりはありません・・・でも高いんだもんねぇ。
私は三蔵贔屓ですので、三蔵単体ならマジで頑張る・・・けど中々ないんだよなぁ。
この前のゼロサム表紙三蔵単体だったからマジで焦ったんですよ。
でもマウスパッドだったからまぁいいやみたいなカンジでスルー。
今月は最遊記なので頑張りたいっ!!
ってかマジで何枚存在してんだよぉ・゚・(ノД`;)・゚・

雨もしたたる何とやら

雨がザーザーだったのでお迎えが来る場所までトコトコ歩いてました。
信号待ち(何か起こるぜ/笑)しているとき・・・
雨がものすごく降っているにも関わらず、
ずぶ濡れになってチャリ漕いでる男子高校生二人組みを発見。
まぁたいして珍しい光景ではないんですけどね。
彼らも一緒に信号待ちしてるとき・・・横目でチラッと見たらさー(見んなよ)

シャツが透け透けで乳首見えとった(笑)

笑いどころじゃありません。
ビビッタね!あの衝撃は忘れられないねっ!!
目ひん剥いて眼見したね!!(ド変態がっ)
ってか普通、中にTシャツくらい着てるもんですよね・・・まぁいいか(よくねぇから)
私が変態じゃなくて(真っ向否定)彼らが悪いんだよね、うん。

いいもん見た(笑)

チェリーブロッサム

sakura.jpg


今日は入学式だったとかそうじゃなかったとか。
入学された方おめでとうございます~♪
ウキウキドキドキワクワクしてると思いますが、今しかない学生生活存分に楽しめ(笑)
(関東はものすごい豪雨だったとか・・・お住まいの方大丈夫でしたか?)

今日はたまたまお休みだったので、ちょっと外出しちゃったぜ。
桜はまだまだ満開だ☆★
今年はお花見もやる暇が無かったので、じっくり桜を見る暇がなかったら見れてよかった~♪
ずらーーーと樹がならんでいて壮快だね~♪
桜は満開のときよりも、散っていく様が一番美しいと思っています。
情緒溢れてるじゃない?物悲しいカンジとか。
別れと出会いの季節。
これからどんあ出会いが待っているのかな♪♪

さぁ新生活楽しんでいきましょうO(≧▽≦)O





むこむこ

mukomuko.jpg


提供の「むこむこ」テレカです。
あら~何だか爽やか♪
蝶も素敵なカンジでフフフのフ(おい)
お話がありましたらヨロシクどうぞ☆☆

交渉成立

提供の「ぷちはんど」は交渉成立の為削除いたしました。
某様お世話になりますm(__)m

旅立ちテレカの画像もアップしていこうかな♪

ブレイドのぷちはんどです。
クソ可愛いねぇ・・・(*´▽`*) (クソってお前・・・)
大事にしてもらいなさいな♪♪putihaundo.jpg

★感謝感謝★

2500ヒット感謝

そういやうちのブログ半年越えてるね!!
よく続いてるな(笑)目標3ヶ月だったんだよね当初(苦笑)
いつも見に来てくださる方本当にありがとうございます★
日記すらまともに更新してないのにすみません・・(ノ∀`;)
明日は入手したカードを日記でご紹介しようかなと思います。
スキャナが使えないので、携帯の画像で見えにくいかもしれませんが・・・
一枚ずつ一枚ずつ小出しでアップしていこうかなと(笑)
お楽しみに~~(*´艸`*)

眠さのせいか今日も何も思い浮かばない。
アンケ書こう、うん。
とりあえずあて先くらいは書こう(笑)

頂いた分のメールはすべてお返事いたしました。
届いてねぇべーという方はご一報下さいまし。

某様、お待たせしてすみません。
本日例の件でメール致しましたので宜しくお願い致します。

評価

折角の休みだったのに「今日会議があるから成宮も出席するように」と言われ
お店まで行ってきました。今日寒いんだけど?
しかも今日は一日中寝るつもりだったのに・・・(起きろや)

ほら先日日記に書いたアレです。
昇格だかなんだかで色々とやることが増えちゃって会議にまで顔を出さないといけないらしく。
アタシこういう雰囲気超苦手だよ:
しかも聞くだけで良いって言ってたのに、思いっきり意見聞いてんじゃねぇかぁ!!
そっちの「聞く」じゃねぇよなぁ??あ?(笑)
ホントちょっと思ってよりも相当ストレスが溜まってましてイヤだぁってカンジです。

会議中に評価シートなるものに上司が私の評価を書いておりました。
すごく不安で仕方なかったです・・・
テストの点数と違って私の仕事ぶりが点数になるわけですから
そらもう不安なんて尋常じゃないよ!!ガタブルガタブルル(楽しんでんじゃねぇか)
結果は・・・前回より相当上がってるじゃーん♪♪

「最近やっと責任感が出てきたよな」と言われました。

・・・あー(笑)←笑えない。
ってかこれは褒められとるのか貶されとるのか微妙な発言だよね。
まぁ私の辞書に「責任」という文字はほとんど無いに等しかったからね(最悪)
確かに最近はようやく自覚し出したのか、
自分が頑張らなきゃいけないという責任感が生まれたような気がします。
だから余計に今ストレスが溜まっているわけで・・・。

今までの仕事プラスやることやらなければいけないことが増えてちょっとヤバイです。
眠いとか言ってられない状況だと思います・・。
こりゃーアンケ書かなきゃ!!とか言ってる状況でもないねぇ。
時間見つけてアンケを少しずつ消化していかないとダメっすね。

こういうときこそ頑張らなきゃ!!
みなさんも頑張りましょうぞ!!(巻き込み)

寝ない子は育たないよ

あああああああああああああああああああ休みじゃーーーー(*´▽`*)
すみません。寝てないんです。
24時間以上起きてます。寝たら起きれないから寝ちゃダメだと思ってね(文章可笑しい)
だって、雑誌買わないと応募できないしね。
それにしたって眠すぎてクラクラするのは気のせいじゃないよね?
バイトから帰って、「折角やからもう寝ないでアニメイト行っちゃろう」と思って
気合入れて起きてたんですね(素直に寝たらお昼過ぎにしか起きれないの)
色々と買うもんが沢山あってね。
もう寝てないから文章可笑しいけど、気にしないでね。
やたら「ね」が多いのは気のせいだからね(ウザっ)

アニメイト到着。
チャリでコキコキ行ってたんですが、ホント目が開かない。
相当目つき悪かったと思う・・・信号待ちするたびに半分寝てたし(起きろ)
事故らなかっただけでもいいよね。もうホントダメだワシ。

メイトに行ったのは「最遊記OVA」の3巻目を購入して特典のCDを貰う為であります!!
全3巻買わないと貰えないものなので、高いけど集めちゃったぜ。
アニメは全然見てないけどなぁ・・フフ。
関さん、平田さん、石田さん大好きなんだ~・・・誰か欠けてるんは気にせんでください(汗)
雑誌は、オカンにギフト券を貰ったのでそれで大量購入。
TSUTAYAだったらポイントつくしギフト券も使えるかなと思ったので。
何件か回ったんだけど、なぜか雑誌が置いてないんだよー!!
ゼロサムは1冊とかGFはないしワードもないし・・このヤロウっ!
・・・結局うちの近所のTSUTAYAで全部揃ったんですよね。。どアホぅ(ノ∀`;)
これで無事応募できるはずです。締め切りチェックチェック。
全サは忘れずに応募しよう。
あれ?ゼロサムって07無いんだ・・・てっきりあるかと思ってたのに残念。
多分3作品だけ応募かなぁ。余裕があればもう数冊追加しよう。

帰ってお風呂入ってそっこーで寝ました。
寝ることが大好きな人間はおきてちゃダメだ。

マジ死ぬ(笑)

カラオケ一人祭り

カラオケに行きたい・・・思いっきり大声を出したい!!
アニソン歌いたいっ!!
とりあえず開いたページの曲を入れて歌えるか試したい!!(たまにやりませんか?)
ってかオールしたいーー(・`ω´・)

ちなみに・・・
私の十八番は「宇多田ヒカル」です。

とか言ってみる(笑)

・・・鼻歌でもいいか(おい)

私結婚します。

・・・そういやエイプリルフールだったっけか。
毎年マメにメールをしてくる子がいるんですがどうにかならんか(笑)
面白いからいいんだけど、こっちはそれどころじゃねぇんだぁーーー!!

昨日はもちろん棚卸しだったので、お店が閉まるまでには終わるかなと思ってたら
全然終わらなくって・・夜中まで頑張ってやってました。ありえん。
帰ったの夜中の3時過ぎ。ありえん。眠い。
そんなこんなで雑誌買いに行くどころじゃないんですが…(゚◇゚;≡;゚◇゚)

そういや最近あんまり寝てないような気がする・・・目の下にクマさんがいるな(苦笑)
プロフィール

成宮さち

Author:成宮さち
「NARISA」へようこそおいでくださいました~。
成宮の趣味はテレカ収集~アニメ漫画大好きっこです♪
独り言のような日記になると思いますが、拍手なんか頂けるとはしゃぎます(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。