

リーンク!

『合縁奇縁』:里見様

ブログを復活されたようですので、リンクに再度お迎えです!


収集・・・・峰倉かずや、空廻カイリ などなど



更新もマメにしていらっしゃるので毎日楽しませてくださいますよv
また、何といっても直筆モノの当選がすばらしいっ!!(当選率高いのでいいなぁ)
成宮は全くと言っていいほどご縁がないので、本気で羨ましいです★
是非運を分けて頂きたい・・・(笑)
これからも宜しくお願いしますm(__)m

独り言

リンク1件お迎えしましたよ~♪
香月さんこれからも宜しくお願いしますm(__)m

今日雑誌を大量に買って来ようと思っていたはずなのに、
思いがけず雨が降ってやがりまして断念。。この前もだったよ?
基本チャリなので雨が降ってしまうと外出が厳しくなります。
荷物が多いとなるとね・・・危ないからね。
車は運転できんしね・・・免許はあるんだけどね(笑)
原付買おうかなぁ・・・お金ないんだけどなぁ。
10万くらいで買えるよね?
まずは運転の練習から始めないとダメか(*ノ∀`)ノ*:.

すんません。完璧独り言です(笑)

メールは順次返信中ですので、もうしばらくお待ち下さいましm(__)m

ダイスダイス

郵便受けを確認したら、ゼロサムから何か届いてる様子。
あれか?あれなのか?もしかしてあれなのか?(落ち着け)
うちの郵便受け、鍵がかかってまして母ちゃんしか開けられんようになってるんですよ。
なので、確認できるのは明日かな・・・と思ってたんですが、
どうしても気になって、なっがい定規と何か挟めるヤツを持っていざ挑戦!!
傍から見たらかなりの不審者・・・でも夜中だからいいじゃんね?(よくねぇ)
取れた・・・かなり必死こいて取った!!(待てばよかったんじゃん?)

やっぱりね!!

「ダイス」のコミック表紙テレカでした~♪♪

ゼロサムとの相性が悪い中よく当たってくれました。゜(゚´Д`゚)゜。
嬉しい・・・ホント嬉しいぜぇぇぇl!!!
かなり念を入れて書いた覚えがあります・・・そらもう・・・あーんなこーんな手を使った(わからん)
キレイなイラストですだーマイコレ♪マイコレ♪
ゼロサム本誌は全く当たりませんが、コミックス抽にはご縁があるみたいでホントに感謝★
今月のゼロサムは最遊記の抽だということで(某様ありがとうございます!)
頑張ろう・・・全サのために最低でも3冊買うしなぁ。

そういや、オクでゼロサムがバンバン出てますね~。
某出版社のものは全然出てこないのに、ゼロサムは嬉しいくらい出てきてくれるから好き(笑)
お金がないので、見送るしかないですね。゜(゚´Д`゚)゜。

私は元気です。

差し入れにケーキを頂いた。
あまりにも美味しくて元気に働いてしまった(いつも働いてます/笑)

入手したカードが結構あるので、ボチボチ更新の準備でもしようかと思います。
以前オジャンになったカードたちも含めて・・・あのときはホントしょげました。
処分しようかと考えているカードもありますので、気になってるカードがありましたらお気軽にお問い合わせ下さいね。

マッグさんとこにちゃんと届いたかな・・・。
こちらにはいつ届きますかマッグさん?
急かしてもしょうがないので、到着まで気長に待ちますか・・・早く届けっ(おい)

あやしい

ビー○ズA2周年記念8タイトルコミックス図書カード

某ブログにて確認したのですが、「貴族探偵エドワード」が届いているそうです。
私も入手予定ですが、この抽プレはたしか各100名でしたよね?
しかも8タイトルですよ?
全く出てこないじゃないですか?ありえねぇ・・・。
いや、通知書に脅迫まがいなことを明記しているからかもしれませんが、
あまりにも出てこなさすぎです。とくに彩○国。
他の作品もそうですが、どうなってるんだろう?
何か情報をお持ちの方コソッと教えてくださると嬉しいです★

漢検

特番のQさまを見てたら、漢検を受けたいなぁと思いました。
元々漢字は大好きなので勉強するのも全然苦じゃありませんしね(*´▽`*)

ただ、脳が衰えているの・・・(笑)

言わずもがな、読めても書けない漢字が多すぎて参っちゃいます。
簡単な漢字すら出てこない・・・
PCの時代ですから紙に書く習慣が減ってますし。

これでも「漢検準2級」持ってるんだぜ(笑)

過去の話ですが(笑)
あの受験した時期が漢字ピークだったような気がする・・・アイヤー。
なので、触発されて私もまた頑張ってみようかなって思ってます。

受けた人ならわかると思いますが、読み書きが出来ればいいってもんじゃないんですよ。
部首だとか漢字の成り立ちだとか四字熟語だとか色々と出てくるので、
勉強の対策を間違えると完璧落ちます(苦笑)
私の場合、たまたま得意な漢字が多かったので受かった気がしますが(たまたま・・・かい)
なので、今度は2級かな。
もっと上を狙ってもいんだけど、準1級や1級は本当にマニアックな漢字しか出てきません(笑)
どなたか1級とか持ってる方いらっしゃるかな?
いましたら、コソッと教えてください。勝手に目標にします(笑)

コワイコワイ

携帯の着信履歴を見たら、同じ人から10件連続で入ってました・・・

スッ・・・ストーカー・・・??(笑)

家にまで電話がかかってきたのでビビリました。
夕食中だったので携帯所持してなかったんですね。
まぁ親友からの電話だったんですけど。

着信履歴埋めるなよ・・・こえぇから(笑)

学ぶ

例のブレイド、返送してきました。
「受取人支払にしたいんですが・・」と聞くと、
やっぱり「ゆうパック」扱いになるそうでして。

詳しくはこんなカンジ↓

「あらかじめ事業所の承認を受け、所定の表示をした封筒やはがきを配布します。」

つまり企業あるいは承認を受けた人以外の一般人は受取人支払での発送はできない。
ということです。
私一般人だもんね(笑)そりゃ無理だね・・・。
封筒に「受取人支払」と表示してあるもの以外は受け付けないみたいですから・・・。
やっぱりね・・・アイター。
結局ゆうパックで送ろうと思ったのですが、送料が「1020円」と言われ、
あちらが払うにしても高いわっ!と思って配達記録で送っときました。
・・・もちろん送料は元払いなのでこっちが負担するしかありません。
まぁいいよ・・・いつもお世話になってるし(笑)無事に届いてくれさえすれば。
コメントや拍手にてアドバイス下さった方々、ありがとうございましたm(__)m
某様、もう少しお待ちくださいね。

やっとゼロサム購入。・・・遅っ!アンケの締め切りが近いのでとりあえず買ってみる。
いつも\580だったのに、付録のせいか\700だったのに驚いた(笑)
痛い・・・痛い出費だこのやろう!
ララも出てましたがまだ買わなくてもいいや。
メイトさんで買うよ・・・ポイントが結構溜まるんだもん。
GFやっぱり黒執事抽がありますね・・・とりあえず立ち読みで確認してきました。
もう当たらないから1通でいいや。
チーズも当選発表欄だけ確認。ILOVEFCね。
・・・わかってたけどもちろんハズレです。
立ち読みする限りでは、香帆さんの抽カードがあるみたいです。
応募される方は頑張ってくださいね~♪
今週中に他の雑誌を買い込んでこようかと思います!!

コメントについてですが、特に気を遣わなくて結構ですよ(笑)
ツッコミしたいときや、気になることがあったらお気軽にどうぞ♪
迷惑じゃなくてむしろ喜んでお返事しますからね(笑)

相棒たまらん

帰りが遅くなったので、今日まとめて日記アップしました!!
昨日は楽しかったぜ・・・思わずタメ口きいちゃうほどに・・・(汗)
いえ、いつもなんですが調子に乗りすぎた(苦笑)
研修で県外に行くそうなので、多分これが最後かもしれませんね・・・
ちなみに涙は出なかったです(笑)笑ってさよならさ(何)

今日は朝から出勤。
あーよく動いた(笑)体重減ったぜ!!2キロ減った(笑)
そして夕食もがっつり食べた!相殺(笑)

滅多に見ない「旅の香り」を見ていたら、
何と相棒のキャストが出てるじゃーありませんか!!
すっげぇ興奮したっ!一人で舞い上がって落ち着けと注意された(父ちゃんに)
薫ちゃん、美和子、芹沢、の三人で京都を満喫。
めちゃめちゃ仲が良くて見てて羨ましかったです(笑)
どうせなら伊丹さんも一緒がよかった・・・。
水谷さんはビデオレターで出演。
・・・バラエティに出ることが少ない水谷さん。多分シャイなんだと思います(笑)
普段、寺脇さんのことを「寺脇」って読んでるらしいよ。
美和子→砂羽さん、芹沢→崇史って読んでるらしいよ。
・・・なんかいいなぁ(笑)
水谷さんの右京が見れた・・・ドラマじゃなくてバラエティで!!
あーやっぱりこの人じゃなきゃダメだ。
相棒好きすぎる。みんな仲良しだってわかってさらに好きになった。
映画は5月まで待たなきゃだし、ドラマは半年後くらいですかね。
すっごい楽しみ~★DVDレンタルしようっと。

拍手お礼

いつもぽちりんこありがとうございますっ!!
むしろ感謝ですぞ♪♪毎日でもどうぞ(笑)
そして、例の件もホントすみませぬ・・・頑張って勉強します!!
またいつでもお越し下さいませませー!!
メールは後日お送りしますm(__)m

★香月さん★
リンクして頂きまして、ありがとうございました!!
こちらからも後日させて頂きますので、もうしばらくお待ち下さい。
完了後は改めてご挨拶に伺いしますね♪

お久しです(^◇^)

わぁお!またまた日記アップが久しぶりになってしまいました・・・。
ダメダメで申し訳ないです・・・いや生きてるんだけど(聞いてねぇから)

そういや、ララはダメでした。
枚数もそんなに出してないからしょうがないです。
月イチできてるだけで感謝ですホントv

今日はやっとゆっくりできる日・・・のはずだったんですが、
ちょっと外出してまいります。
先日バイトを辞めた先輩とお食事に~♪♪
わー泣かないように気をつけなきゃ(笑)
それじゃ行って来まーす(*´▽`*)

帰ってから残りの日記アップしますね~☆
拍手お礼も帰ってからしますですv

恥じらい

上司が、花粉症なのか風邪なのかわからんが鼻声だったので、
「風邪ですか?」と聞くと
「いやわからん・・・目と鼻がムズムズするんだよね」と。
「大丈夫ですか?」と聞くと
「うーん、熱あるかちょっと触ってみて」とオデコ出されて触れとジェスチャーをされた。

・・・バッカやろう!!んな恥ずかしいことできるかぁ(笑)

年頃の娘にそんなことさせんじゃねぇやー。
セクハラです(笑)
上司は中年のおっさんじゃなくて、まだ若い兄ちゃん(28歳)なんですよ。
だから余計に恥ずかしくってですね・・・
ウブだと言われ様が何しようが恥ずかしいもんは恥ずかしいんじゃ。

いえ、結局触りましたが(笑)

逆に恥ずかしがってると遊ばれるので、平静を装ってさも当然のように触ってやりました。
・・・あまりドキドキさせないでくださいよHさんよぉ。

交渉中 

郵便局今日休みじゃーン!
某様・・・すみません(>_<)
月曜日にしか郵便局に行く時間が取れませんので、
回収までお時間がかかりそうです・・・
届きましたら、こちらから御連絡致しますので気長にお待ち下さいませ。

※提供の「ぷちはうんど」はただ今交渉中です。

涙と笑い

うぃ。最近夜のバイトのせいもあるけど、いつもなら帰れる時間に帰れません・・・。
仕事内容が多すぎて時間が足りないんですよ。
だから帰ってメールチェックちょこっとしてると、夜中3時とかになってます。
あーダルイ。栄養ドリンクに頼りたくないけどたまには飲んだほうがいいのかな。

そういえば、相棒最終回じゃーン!!
予約するのすっかり忘れてた・・・とか思ってたら母ちゃんがしっかりやってくれていました。
愛してるぜ母ちゃん(キモイ)

やっぱり面白いな相棒。。大好きじゃーv
犯人はすぐにわかっちゃいましたけどね(笑)絶対コイツだと思った・・・
一徳さんのキャラってすごいいい味出してますよね。
あのたんたんとした喋り方とか(笑)喰えねぇヤツですよね。そこがまた魅力的。
右京さんとの関係も好きです。
組織としてはときに邪魔な存在だけど、友人としては好きなんだろうな。
一緒に食事してるシーンとか何気に笑える・・・
「おいお前等暇か?」って言うオッサンも何気に好きです。
暇なのはお前だっ!といつも突っ込んでしまいます(笑)

まぁ何と言っても右京さんが一番好きなんですけどね☆
「ボクの悪い癖」という彼の口癖が可愛くて仕方ない・・・何この可愛い人!!
不器用な人柄がとても好きです。正義感たっぷりなのに誤解されやすい人ですしね。
だから薫ちゃんのような熱血でまっすぐな人が一緒だと安心する(私が)

あー今から劇場版が楽しみですね~
5月1日公開ですよねっ!前売り買っとこう。何か特典がついてたような気が・・
やっぱりスクリーンで迫力ある相棒を観たいですvv

気になってるのが、「犬と私の10の約束」
10の約束というのを見ただけでウルっとした私・・・

1.私と気長につきあってください。
2.私を信じてください。それだけで私は幸せです。
3.私にも心があることを忘れないで下さい。
4.言うことを聞かないときは、理由があります。
5.私にたくさん話しかけてください。 
  人の言葉は話せないけど、わかっています。
6.私をたかかないで。本気になったら
  私の方が強いことを忘れないでください。
7.私が年をとっても、仲良くしてください。
8.あなたには学校もあるし友達もいます。
  でも、私にはあなたしかいません。
9.私は10年くらいしか生きられません。
  だから、できるだけ私と一緒にいてください。
10.私が死ぬとき、お願いです。そばにいてください。
   そして、どうか覚えていてください。
   私がずっとあなたを愛していたことを。 


こういうことを考えているのか・・・と思うと泣けてきます。。おう涙出そうだ。


不在で受け取れなかったブレイド、今日回収。
やっぱり中身違ってました(笑)
ふははは。この作品全然知らないや・・

さて、返送しますかね・・・。
着払いね。うん頑張る(苦笑)
コメントを下さったお優しい方々、本当にありがとうございました!
直接郵便局に行けば確実ですよね(汗)すみません:
行く暇あるかなぁ・・・。

うーんうーん

GFはダメでした。
そういえば締め切り余裕でぶっちぎってた気が・・・アイタ。
ちょっと欲しかったなぁ。淡いカンジのキレイな絵柄だったしね。

雑誌全く何も買ってません・・・。
ゼロサムまだ買ってないぜーヤバイっ!
全サはカードじゃないからほっといても大丈夫だ(おい)
TSUTAYAで買うかな・・メイトまで行けないしね・・。

アゲアゲ↑↑

久々に朝から出勤。
・・・起きれねぇだーキツイだー!
サービス業の土日がキツイのはわかってるけど・・・ご飯は食わせてくれ(笑)

バイト後上司に呼び出される。
「今日時間ある?ちょっと話があるから残って」と。

・・・私何かやらかしましたか?

すっげぇ泣きそうでした。思い当たる節が無さ過ぎて(笑)
そしたら全然違う話で・・・

どうやら私、昇格対象でスタッフのトップになるらしいとのことで。
・・・へぇ・・・(他人事かい)
いや、おかしいでしょ?何故に私なわけ?不思議でたまらんです。
評価をして下さった上司にお礼を言いたいが、納得いかん。
私よりも適任がいるだろうに・・・いや断る理由無いけども(笑)
ってか、もしなったらやりにくいなぁ。
バイト歴短くて、年下から指示出されるのって癇に障りませんか?
言い方にもよると思いますけど・・・指示出すのとか超苦手だよ・・
でも時給上げてくださるということで・・・

頑張るしかないよね(笑)←現金なヤツ

ブレイド

ブレイド発送がかかっているみたいですね。
友人からメールがありました。
多分2月号のアレ。回収まで時間がかかるかもなぁ。
そして、夕方マッグさんからお電話がありました。

「マッグガーデンの○○と申します。」
「あっ・・・いつもお世話になっております」

・・・しまった(笑)
つい「いつもお世話になってます」とかぬかしちゃった。
いやホントのことだしね・・・でもあっちは知らないからね(苦笑)
「ぷちはんど」についてのお電話でした。
どうやら中身を間違えて発送をしている可能性があるということでして。
中身が違っていたら着払いで発送してくれということでした。
もちろん中身に問題があってもそのままお納めくださっても構いません。とも言われました。
ARIAが届いたらどうしよう(笑)とか一人で舞い上がってますが、
お話を頂いてるのでちゃんと返送します。
お電話の主はとても丁寧で面白い方だった・・・良い人は好きだ(*´▽`*)
ちなみに1月号の抽プレに関してのみ間違いがあるそうです(もしかしたら他にもあるかも?)
他の当選者にもお電話してるそうなのでまだ無い方はあるかもですね。

心配なのが、着払いについてなのですが・・・
中身に問題がなければ別にどうってことないんですけどね;
私今まで、会社関係に着払いで送ったことが無いのでどうしたらいいのかわからないのです。
だって着払いっていったら「ゆうぱっく」扱いになりますよね?
ってことはあんなペラペラなのに送料高くなるじゃないですか・・・
申し訳ないなぁと思うので普通郵便(配達記録)だったらこちらで発送しようかと思ってるのですが、
逆に迷惑ですよね・・・無事に届かなかったらあれだしね・・・。
どなたか経験のある方、どうしたらいいのか教えてくださいませm(__)m

白い日

ホワイトデーのお返しを貰う。
かなり豪華なお菓子を貰ってしまって逆に申し訳ないなぁと・・・。
いやちゃんとガッツリ頂きますが(笑)

帰宅後お父さんからもお返しが待ってましたv
アッポーパイ!!
ここのアップルパイは超美味なのです。
食べた後に写真のことを思い出したので・・・アイター。
体重も増えてはいないけど、減ってもいないので何とかしたいもんですなぁ。

この分だと無理じゃね?(苦笑)

★当選★・・・撃沈・・・

アヴァルス拝見しました。
本当にいつもありがとうございますm(__)m
何とか当選確認できました~わ~いv
マイコレかサブにするか悩み中ですが、多分マイコレかな。
マッグさんにはマジでお世話になりまくってまする(ノ∀`;)
今月も月イチクリアできました~本当に有難いです★
これからもヨロシクどうぞ(笑)

本命のワードは撃沈でした・・・。
「ハイカグラ」
希望度はそこまで高くありませんが募集しますのでお話がありましたら宜しくお願いします。
最近ゼロサム系とは相性悪いんですよね・・・昔から悪いけどね・・。

今月はあと・・・

GF、ララ、Asuka ガンガンW・・・かなぁ。

ゼロサムはどこまで?

ゼロサムは一体どこまで発送されてるんでしょうか?
オクでも見かけないので気になってます。
ご存知の方いらっしゃいましたらコソッと教えてくださると嬉しいですO(≧▽≦)O

交換に関するお返事はすべて完了済みです。
届いてません!という方はご一報下さると嬉しいです。
交換について後日色々と記載したいと思います。
マナーのない方が結構目立つなぁと最近感じまして・・・。
長くなるかもなので、後日ゆっくり付け足しながら書きます。

★2000ヒット感謝★

もう11日なの?おかしいな。早すぎるぞ。
何となくテンプレ変更してみました~見やすいかな?
日記は内容云々よりも見易さを重視してます。
質より量タイプです(笑)

気づけば2000ヒット超えておりましたO(≧▽≦)O
きゃーっほう!!ありがとうございますっ(ノ∀`;)
いつも来てくださる方本当にありがとうございますっ★
更新全くしてないのに申し訳ないです・・・頑張るぞ・・・。
何もないサイトですが新学期からは気合を入れて頑張りますのでこれからも宜しくお願いしますm(__)m
質問・ご要望などあればご遠慮なくどうぞ

遅くなりましたがリンク1件お迎えしました~。
えりさんこれからも宜しくお願いします(^◇^)

事後報告ですが、10日までに頂いたメールはすべて返信いたしました。
交換に関するもの私的なものはすべて完了しております。
届いてません・・・という方は大変お手数ですがご一報くださいませ。

レイトショーで「チームバチスタの栄光」を観に行ってきますv
行くつもりはなかったのですが、友人が観たいって駄々こねるから・・・(笑)
私も友人も映画館に一人で行けないタイプなのでお互い様だよねみたいな。
ファミレスも一人で入れないチキンです。
大人ってすごいよね・・・(そういう問題じゃない)

それじゃ行って来ます(*´▽`*)

リーンク!

『うさぎ堂』:えり様

リンクにお迎えしました~♪
いつも色々とお世話になっているサイト様です。

収集・・・ガンダムSEED/SEEDDESTINY・鋼の錬金術師
かみちゃまかりん・武内直子先生・征海未亜先生

羨ましいものをたくさんお持ちで当選率もすばらしいです!
企画モノも色々と学ばなきゃなぁといつも思ってます。
年賀状とかいいなぁ・・・私もイラスト描ければ実施したいけどなぁと密かに思い中。
別館のイラストサイトもお持ちで色々と楽しませてくださいますよ(*´▽`*)
私もイラスト書くの大好きなので色々と教えてください(笑)

これからも宜しくお願いします(●^o^●)

青い春(クサイ)

部屋でオクの準備をしてるときに外から聞こえたセリフです。
(急だったけどあまりにも衝撃的だったので何となく覚えてました)

「はぁ?てめぇ!ふざけんな!こらマコトっ!
お前が好きだっつってんだろ!!聞けよちゃんと!・・・」


痴話喧嘩か、はたまた告白か・・・?
恋愛ドラマの撮影してんのか?と思ったですよ。
っつーかこっちが恥ずかしくなるからやめれ(笑)

青い春ってヤツなのかしらね・・・フフフ(笑)

頑張らなきゃ

アンケ全く書いてないんですが・・・
別花は楽しく終わったんだがな(笑)
ギリギリだけど夏目さん急いで書こうと思います。

花ゆめの全サ図書カードも応募せねばっ!
花ゆめ購入してないけど応募用紙は譲ってもらったので応募できます!
Nさんありがとうございました(^◇^)
・・・何よ小為替なの?1枚手数料100円は痛いっすよマジで。

スッキリスッキリ

朝からオカンに叩き起こされて美容院に行ってきました。
…お母さん私あんまり寝てないのよ…勘弁してけろ。
んで、「一緒に行くからお金払って♪」と言いやがりまして…
てめぇで払えや…と思ったんですが、
しょうがないので私が払うことに(何がしょうがないのかわからない/笑)

スッキリした~

頭も心もスッキリ爽快v
前回美容院行ったの去年の11月でしたよたしか(日記参照)
女じゃないな私。うんもう女捨ててるよね。いいよ別に(よくねぇから)
そのときはパーマかけてうかれておったんですが、
ほっといたらすげぇことになりまして(笑)すげぇモフモフ状態さ!!
長さが結構あったので結べたんですが、もう邪魔で邪魔で・・・ルッチさん状態だ(ワンピ)
髪に未練なんてねぇから(・・・)、もうバッサリいっちゃいました。
切った髪の残骸を見たらもう・・・言葉もねぇ(笑)
人の2倍近くはあるんでね…あんなものを私は・・・言葉もねぇ(二度目)
カラーも明るめにしてもらって軽くなったですよ~シャンプーが半分で済むぜこりゃ!!

そのあとは、服を買ったりブラブラして待ち合わせの映画館へ。

「魔法にかけられて」観ましたv
ネタバレは今回は控えます・・・
とりあえずおススメしますぜ★
都合が良すぎるじゃろ・・・と思うところがいっぱいですがそこは世界のディズニーですから(笑)
歌も楽しめるのでハッピーな気持ちになれますよ!!
あ・・一部虫のシーンがあるので嫌な方は目を背けた方が宜しいですよ(笑)

クリーン

部屋の掃除をせねばっ!と思って本やらなんやら整理してたんですが、
やっぱりダメだ…本はダメだぜ…
どうしても読んでしまう(ノ∀`;)
普段読まないのに、どうしてこんなときだけそそられるのでしょうか。
おかげでさっぱり掃除が進みませんでした。やってらんねぇ…(笑)

そのとき読んでたのが、ワンピース。
ワンピース読んだ後は必ず泣いてます。
最近涙もろいんだよなぁ。感動モノ見ても全然平気だったのになぁ。
年取ったってことかな…(爆)

明日は「魔法にかけられて」を観に行ってきますv

ポジション

職場での私のポジションって何だろうと考えていたら、
「いじられキャラ」なのかなぁと。
私が一番最年少なのですが、とてもみなさんフレンドリーでして。
嫌いな人はいないなぁ。たまにムカつく人はいますけどね~仕事で(苦笑)
たまに思いっきりタメ口叩いても誰も突っ込まない職場です。。
…いいのかそれで(ダメだろ)
むしろ「別にいいんじゃない~?」とか「楽しいからいいよ~」とか。
私って誰に対してもツッコミ体質で「え?」と思ったら即行でツッコミを入れてしまうんですよ。
えぇ…たとえ相手が上司であろうともね・・・厄介だなこの性格。
だからなのか、上司はよく私に話をふってきます。
確実に私が突っ込んでくるとわかってるからな(笑)
そして、ツッコミを入れたらさらにそれに対して突っ込んできてくれるのでさらに話が盛り上がるという。
なんじゃこの果てしない言葉のキャッチボール(笑)

今のバイトはきついけど楽しいのです(*´▽`*)

別花挑戦

別花の銀はがしにチャレンジっ!!(別花初挑戦です)
セロハンテープの山がそこにあるぜ。
全部キレイに剥がさないと何だか嫌な性質なのです…ほんとしょーもねぇな。

銀ははがしの景品、ポイントに応じて応募できる賞が決まってましてね。
B賞が図書カードなのです。
「ボク包」を最初にやったら、しょっぱなからチビが出てきやがりまして(笑)
チビが出たらそこでストップなのです。
ということは、ポイントは0なわけで…
なんて運の無い…これじゃーC賞しか応募できんじゃないか。
と思ってたんですが(話がわからない方すみません;)
最初からチビが出たということは、あと一箇所がチビなわけで(多分)
それさえ外せばポイントつくんじゃねぇ?と10分後に気付き(おせぇよ)
慎重に選んで剥がしました…ずる賢いのか何なのか(苦笑)
気づかなかったら葉書捨てようかと思ってましたからね…気づいてよかった(笑)
無事にB賞に参加できます~当たるかどうかは別ですがvあはは…。

ウホホ

オカンが寝てる最中、いきなり「ブホッ」と言いやがりました。

ブホッってなんだよ(笑)

お前はゴリラか(ウホだろ)

平気だこんなん

お久しぶりの成宮です。
皆様いかがお過ごしですか。
成宮は元気にやってま…すよ?(疑問系か)
バイト辞めたら時間的に楽になるんですが、
お金がないと何も出来んからなぁ(リアル)
それに家にも入れなきゃいけないので、今は辞められない!!
就職したら?とか言われるけどまだいいです…そんな余裕ねぇし。
勉強できるときに勉強しないと後で後悔するからな。
というわけでもうしばらく潜ります…
ひょっこりいつの間にやら更新します…日記だけね(笑)

ひな祭り~♪♪
友人がひな祭り(ホントに祭り、雛壇がすごいらしいよ)
やってるところがあるので行こうと誘ってくれたんですが
お前…普通に平日で無理だから…ごめんな;

夜に先日バイトを辞めた先輩からお電話を頂きまして、
「まだこっちにいるから、夜時間相手たらご飯行かない?」と誘ってくれまして!!
感激したO(≧▽≦)O
感激したんだが、電話を取った第一声が

「ごめん寝てた?」

だった…。うんよく言われます(笑)
誰振りかまわず言われる。電話してきた相手みんなの第一声はそれだ。
寝ていようがいなかろうが必ず言われる台詞です(笑)
一体どんな声してるってんだよ全くよぉ。
結局私の都合があわず今度になったんですが、
また連絡するね~と言ってくださったので嬉しい☆★
迷惑じゃなければいつでも誘ってくだされ(*´▽`*)

お待たせして申し訳ありませんでした。
今からメールの返信を順次させて頂きます。
今週金曜までにはすべてお返事完了させます。
それでは、もうしばらくお待ちくださいませませ。

拍手してくださった方、今さらですが本当にありがとうございます★
泣くかと思った…いつも元気貰ってます!!食欲増進(減らせ)
更新はさらに遅くなりますが、ボチボチ頑張りますね~♪♪
プロフィール

成宮さち

Author:成宮さち
「NARISA」へようこそおいでくださいました~。
成宮の趣味はテレカ収集~アニメ漫画大好きっこです♪
独り言のような日記になると思いますが、拍手なんか頂けるとはしゃぎます(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

