

大晦日

大晦日?え?何それ?
私には関係ねぇよ!!ということで今日もバイトでーす!
疲れた…何故こんな大晦日、しかもこんな寒いのに元気いっぱい外出しやがるのだ。

年越し蕎麦をおねぇと食べに行こうと思ってたんですが、
面倒だね…ということでなぜか大晦日に「焼肉」を食べに行ってきました。
ホントまさか大晦日に焼肉…初めてだよ全く。
おなか一杯食べてきましたーー体重なんか気にしてられっか!!(しろよ)

明日も年明け早々バイトなので、さっさと寝ようと思ってたんですが、
やっぱりご挨拶はちゃんとしようと思っておきてたんですよ。
紅白見ながら…つるべぇはちゃんとやってたんじゃない?(笑)
コブクロだけ見たらさっさとチャンネル変えちゃいました。
「蕾」何度聞いても泣ける…レコ大おめでとーコブクロ大好き!

さて、早いものでもう2007年も終わりですよ。
…あっという間だったなぁ。
新しい出会いもあり、そして別れも…あったようななかったような(笑)
お世話になりっぱなしの一年でした…とくに某様某様には大変おせわになりっぱ…いえぇい(おい)
2008年もどうぞどうぞ良しなに(笑)大好きです!!


普通が一番

オヤジサマたちは今日から祖父の家に帰省中。
アタイは一人で年越しかしら~なんて思っていたらおねぇが残るということで
二人で年越し。…さびしいのぅ。

年末から年明けまでバイトを増やしちゃいました。
あまりにもお金がヤバクでですね…ふふふ。
普段なれないことをするといけませんね。
体がガタガタだよ…これがあと何日続くのだ…眠い。
さっさと寝ます。
今日はたいして面白いことなかったです(笑)

★すべてに感謝★

アヴァルスのイルゲネス到着!
…あれー?超早くね?12月って言うからてっきり一年後かと思ってたぞ(笑)
予想外にすごく早かったのでビックリです。
…どうしたのマッグさん?あまりにも問い合わせが多いから早めに対処したんだろうか。
こちらにとってはとても有難いことですけどね!ありがとうマッグさん!

えー年末年始ちょっと多忙でメールの返信や日記の更新ができません。
日記自体は書きますがアップは年始に…
また、頂いたメールについても年明けにお返事させて頂きます。
体力的にもちょっとヤバイだろうということで(今もすでにやばいんですが)
ちと早いですが…ご挨拶~

今年は大変お世話になりまして、本当にありがとうございましたm(__)m
ブログを立ち上げるとは夢にも思っていなかった成宮です…
テレカブログなくせにテレカな話題なくてごめんなさい;
気まぐれで立ち上げてしまいましたが、三日坊主の成宮が二ヶ月以上続けてこられたのは
いつもサイトを見に来てくださる方がいてくれたからこそですO(≧▽≦)O
(いえね、ホントはすぐ閉鎖予定だったんですよ/笑)
こんな辺境へっぽこりんなサイトに感想を下さる方、本当に嬉しかったです★★
来年もマイペースマイペースに頑張って行きたいと思いますので、
お暇なときでもまたサイトを覗いて下さると嬉しいです(*´▽`*)
みなさま、どうぞお体には気をつけて、よいお年をお過ごしくださいませ♪

※画像はすべてアップは無理っぽいです…ごめんなさい;
 スキャン中にエラー起こして半分がオジャンになった…やる気失せた(苦笑)
 できるだけアップしますが60枚くらいしかできないなぁ…
 リンクは繋いだままにしてますので、気になる方は覗いてやってください。

以下、拍手レス&私信です。

続きを読む

気づけ

朝母ちゃんがケラケラ笑いながら姉からのメールを見せにきました。
私も笑いました・・・

本文
ブラジャはめるの忘れてた!!どうしよう

・・・おめぇバカだろ(笑)

よほど急いでいたのかブラジャーじゃなくてブラジャになってるとこがまた可笑しくって(笑)
結局オカンがおねぇの仕事場まで届けに行きましたとさ。
くだらないけど笑える。うちってホント平和(笑)

イヤじゃないんだ、困るだけ

よく知らない人に話しかけられます。
いえ冗談抜きで…
一週間に少なくとも5回くらいは話しかけられるね(笑)

今日も話しかけられた。
バイトに行く途中、信号待ちしてたら、
(…信号待ちは必ず何かが起こる(笑))
知らんおじさんに「本屋さんどこにあるかわかる?」と聞かれた。
…信号待ちしているときに聞かんでもいいんでねぇか。
そこの交番で聞けよ…と思いつつも
「ここまっすぐ行って右側にありますよ」と説明。
ってかここから見えとるじゃん(笑)
お礼を言われ飴玉を貰った。…ありがとうおっちゃん(笑)
んで、またまたバイトに行く途中知らん人に挨拶をされる。
「こんにちは~」

…ホント誰だお前(笑)

と言いたくなるくらいよく挨拶されるんですが何なのだ一体?
え?私に言ってるの?…(アタシしかいないなぁ)…こんにちは。。。?みたいな。
小学生にもよく挨拶されるんですよ。いやそれはいいんだ。
そして、挨拶とまではいかないまでもすれ違いざまにペコリとお辞儀をされることもしばしば。
ホント何(笑)

私の後ろに高貴な方でもいらっしゃるのだろうか(大真面目)

あたーりー

早売り拝見しました。いつも本当にありがとうございます。
ゼロサムは…はずれた…最近めっきりカードにご縁がありません;
「あまつき」マイコレですが一応保留で。募集はしないかもです。
ガンガンWINGは第3希望ですが当選しておりました~★
ちょこひめが欲しかったけど、壁はあつかったか。
後日提供に追加しますね。アヴァルスもまだ追加してないですね…
画像アップのときに一緒に提供をいじりますので、そのときにでも。

最近全サ関係しか届いてないです。
回収してないものがあるけど、それが何か不明なので早く回収したい。

・ララ全サのボイスカード4種
・ヴァッサのドラマCD
・最遊記のポスカ2枚(全小冊子のお詫びの品だそうです)

うちのサイトってテレカの話題とか無縁と言ってもいいくらい話を出してませんね。
テレカの話題は他のサイトさんの方が詳しいので、そちらをご覧下さいまし~(他力本願)
うちは日記しか更新しない超超自己マンサイトなので…とか言ってみる。
気付かないだけで毎日何かしら楽しいことがあるんだよ~
というテーマで色々と書いているつもりです(つもりか)
自分が楽しいって思えばさほど楽しくないことでも楽しく思えるもんですもの!
私が良い例だね(笑)くだらない事でよく笑うしな(笑)

メールが全然送れておりません。
28日にまとめて送らせて頂きますので、もうしばらくお待ち下さいませ

メリーさん

メリークリスマス!

今日も今日とて別の友人達と飲み会です。
…今月一体何回飲み会に出席したんだろうか。
まだ予定が入ってるのでちょっとどうしようかと…
そんなことよりもお金がないんだがのぅ。

さて今日は少人数(6人)でおデートだっ!

「お前またでかくなったな」

…今度は何だ?
昨日は小さくなったって言われたんだぞ(笑)
いえ…まぁ毎回コイツらには言われることなので慣れてるんだが、
会うたびに「でかくなった」ってそんな面白いことあるか。
何のことかと申しますと…

胸のことなんですけどね(ボソ)

別に全然嬉しくねぇんだが。むしろ縮んでほしいくらいだ。
ってか君達と飲むといつもこの話題で盛り上がるんだけど、おかしいだろ?(笑)
ホント色んな意味で疲れた…いえ楽しかったんですが叫びすぎて声が…

イブーイブーイブー

メリーイブ!!(笑)
バイトはお休みだったのでイブを満喫してまいりました!!
いや休み希望は出してませんでしたが、上司が気を遣ってくれたようでして…
ありがとうごぜぇやす!!
ついでに明日も休みなんだぜ(*´艸`*)
そのかわり土日はみっちり入れてくれてましたが…うん頑張る(笑)

今年のイブは親しい友人たちと楽しく過ごしてきました。

「お前ちっさくなったなぁ」

…久々に会った友人に向かっての第一声がそれかぁぁぁぁぁlヽ(`Д´)ノ
それは身長のことを言ってんの?だったら縮んでねぇよ!!
それとも顔の大きさか?だったら許すぞ(笑)
いつもギャーギャーバカ騒ぎばっかりのメンバーなので楽しいなぁ。
また今度…ってか来年?に会おうね~(夏休みにも会いたいなぁ)

ちなみにプレゼントはちゃっかり頂きました★
私ももちろんあげましたけど~てへ!

●拍手お礼●
ポチリンコしてくださりありがとうございまーす!
このサイトに何かを求めちゃいけません(笑)
テレカの話題ほんとにありませんっ!あるのはアホな日常だけです!!(言い切った)
がっ!少しでも楽しんで頂けたら嬉しいですO(≧▽≦)O
テレカも今年…今年にはなんとかします!!
またお暇なときに遊びに来て頂けると成宮は勝手に小躍りします(笑)

出したぜ

あー今日は大変忙しかったです。。。
朝からバタバタと動きっぱなし。
オヤジサマがいない間に暴飲暴食(笑)しすぎて体重が激ヤバだったんですが、
どうやら今日動いたおかげで元に戻ったみたいです。
すげぇ…そんなに動いたっけ。
忙しいときは時間があっという間だな。

夜中に名探偵コナンのDVDを見てまして(寝ろよ)
そういえば服部の声って、べジータだった…と変にドキドキしながら見てました。
堀川亮さんですよ~。幽白では鴉だったよね。
「トリートメントはしているか」の彼です(わからない方すみません/笑)
スラムダンクも借りてるのですが、花道の声「草尾」さんじゃない!!
トランクスの声の方ですよ~最遊記ではコウガイジ(変換できない)ですよ~
みんなドラゴンボール繋がりか…すげぇなドラゴンボール。
だってセルの声…サザエさんのアナゴくんの声だよ(笑)幽白では酎ですよ~
…なんだかマニアックになってきたな。
たまにこういう発言しますので気をつけてください(笑)
わからない方ホントにすみません(^_^;)
(…だから声優さん好きなんですってば(笑))

アンケはとりあえずヴァンパイアだけ書き上げました。
…予想以上に書けなかったのが悔やまれます。
明日締め切りだけどもう書く気力がないのでもういいやー。
あとはゼロサムを何とかせねば。他にも色々と…やる気ねぇ(* ̄∇ ̄*)

楽天とかYショッピングとかのスイーツランキングで上位になっている
「禁断のスイーツ福袋」みなさんご存知ですか?
食べたことあるよ~って方もいるかもですね。
昨日届いたんですよ(笑)
「もっとわがまま禁断のスイーツ福袋カナザワスペシャル」
食べてみたかったものが詰め込まれてるものだったので思わず注文。
禁断の生ザッハトルテ…あ…うめぇ(*´艸`*)
他にも色々と入ってるんですがまぁ福袋ではいつも食べてるからな。
ここのスイーツは生クリームがマジでうまいです!!
パイシューマジでうまいですよ!!他のももちろんウマイ!!
だから太るんだがねぇ…ふふふ;
ハズレはないです。多分(笑)
写真撮っておけばよかったですね…。
だってみんなものすごい勢いでがっつくんだもん(笑)
召し上がったことがない方是非お試しアレ!!(関係者じゃないですよ/笑)

メールは明日明後日中にはすべてお返ししますので、
もうしばらくお待ち下さいませm(__)m

★拍手お礼★
ぽっちり押してくださいましてありがとうござーいます!!
更新を全くしないへっぽこお気楽サイトで申し訳ないです;
今年中にガッツリ画像アップ頑張りますので、また遊びに来て頂けると嬉しいですO(≧▽≦)O

間違いだらけ

ララはやっぱりハズレ。
直筆は無理だとわかってるので別に期待はしていないけど、
複製すら当たらないなんて…厳しいのぅ。
当選された方おめでとうございます(*´▽`*)

今日も不在票が入っていたので、今日こそは私が電話せねばと思いまして
キレルのを承知で(笑)電話をかけてみました。

「お名前は?」と聞かれたので
「●●です」と答えたら
「福田さんですか?」と…

一文字も合ってねぇよ(笑)

おいおい大丈夫か…と思ったけど予想以上の間違いだったので可笑しくなって
笑いながら「●●ですよ~フフフ」と答えました。
電話に出たのはおばちゃんだったのです。
「ごめんなさいねぇ、周りがうるさくて聞こえにくいの」と仰ってたので別にいいよ。
好印象な言い方だったから全然気にならなかったし。
母ちゃんが話した局員を出してほしかったぜ(笑)

オヤジサマ沖縄からご帰宅!!
おっかえり~お疲れ~♪
何かやつれてるけど大丈夫かオヤジ。
お土産は別にいらねぇって言ったじゃーン!でもありがと★
「ちんすこう」は苦手なので、サーダーアンダーギーを買ってきてくれました。

…サンダーアンダーギーじゃないんだ…

サンダーってすげぇかっちょいいと思ってたのに(笑)
いかんいかん間違えて覚えてる名前とか結構あって色々と笑われる…ひでぇ。

以下、私信

続きを読む

対応改善希望

サイトの更新もしたいんですけど、ちょっとアンケを先に片付けさせてください。
いつもギリギリになっちゃうので、今回は少しでも余裕を…

郵便物が届く頃家に誰もいないので、いつも不在票が入っているのですが、
不在票が入ってました~と郵便局に電話しますよね。
いつも母ちゃんが電話してくれるのですが、電話するたびにキレてます。
あまりの対応の悪さに…。
名前を何度言っても伝わらない(ってか聞いてない)。配達物の種類何度も言わせられる。
適当な対応しかしやがらない局員らしくて毎度毎度怒りながら電話を切ってるそうです。
民営化にする意味もないし、なったらなったでサービス業として局員の教育を徹底したらどうなの。
と思わざるをえないというか。
タダ単にその局員の対応が悪いだけなんでしょうけど、その人の為に全体の印象まで悪くなるのだからもう少し考えた方がいいよ、と思いました。
今度は私が電話してみよう…電話嫌いだけど…

以下、私信

続きを読む

勘違い

やっとアンケをモリモリ書いてます。
遊んだりとかDVD見たりとかで時間が中々取れなかったんですよ。
自分が悪いんだけど(;´Д⊂)

やればできるじゃねぇか!!一気に書けた一気に!!
まだ葉書があるから頑張ろう。
バイトの休憩中にも仕上げました。3枚出来た!

メールのチェック中、スパムメールだろうけど
「○○です。」と見たときは焦った。

母ちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん??(笑)

母親の名前だったので、思わずクリックしてしもうたがな。
いえ、もちろんスパムだったんですけど。

だって好きなんだ

今日は睡眠デーと勝手に銘打ってずっと寝てました。
何もする気が起きない…久々にこんなに寝た気がするぜ!

先日借りてきた「劇場版ドラゴンボール5本」を一気見。

…おもしれぇ(笑)

ドラゴンボールの最初の話全然知らなかったんですよ。
悟空が地球征服の為に地球に来たとか、なんでカカロットって呼ばれるのかとか
謎はすべて解けた(笑)
地球征服の為に地球に来たのに、小さい頃頭を打って記憶を無くしちゃったから
地球征服はしなくなったそうですよ。
・・・そんなんでいいの?
頭を打ってなかったら悟空ではなくてカカロットだったわけなんですけど。
面白いからいいよ。尻尾の謎も解けたし。
声優陣もとても豪華で見ごたえありましたしね!!
あー素敵なお声ばかりでたまらん!!
今さら気付いたけど、ブルマの声ってドキンちゃんの声の人だ!とか、
あれ?この声あの人じゃん!とかすげぇ楽しかった(笑)
名もない役に「緑川光」と見つけたときは必死に声を探しました(笑)
…でもわかりませんでした(ノ∀`;)

キャラではダントツ「ピッコロさん」が大好きです!!
この人すげぇ良い人だよ(笑)
神様の悪い部分が「ピッコロさん」なんですっけ?
声も好きだ。古川さんじゃないか!(うる星やつらのあたるの声)
よく洋画とか見てて、吹替えしている声優について聞かれるんですが、

「この声誰?」
「あー●●さんだよ。●●の声やってる人ね」

とすぐに答えられる自分がとても憎らしい…
声優さん好きなんですよね~声を聞くとドキドキする(笑)
最近の方はあまり存じませんけども(>_<)とくに女性…
だって声が判別できないんだもん…

モジモジ

バイトの休憩中、あまりにも眠かったのでちょろっと仮眠を取ろうと思ってたら
爆睡してまして、店にかかってきた電話で起こされました。
…電話がかかってこなかったら起きられなかった(^_^;)

Gファンは案の定ハズレ。
また本命がぁ…連続すぎじゃないのか…当たらないからまた大変だ(ノ∀`;)
黒執事募集しますので、何かお話がありましたら宜しくお願いしますm(__)m

さてさて、レンタルしてきたDVDを見てます。
「相棒」は3泊4日なので急いで観ないと!!とか思って夜中に見てたんですが、
これがいけなかった…さっさと寝ればいいのに何やってんのよぉ;
アンケは後回しにしてたのでそろそろヤバイです。
この時点でヴァンパイア一枚しか書けてなかった…(チーン)
感想欄で手が止まる…
複数応募の場合は、ペンを変えてみたり字を色々と変えてみたり頑張ってるんですが
面倒になってくると字がいつものようになってくる…
全然関係ないですが、男性の字がキレイだとトキメキます。
可愛らしい字を書く人もいますよね。
女の子よりもキレイな字を書かれるとちょっと悔しいですが(苦笑)
女の子だからってキレイな字を書くというわけじゃないけど、
字は性格を表すとかいいますしね。
こんな可愛い子がこんな字を…とかだとある意味でショック(笑)
適当にササっと書いてるのに達筆な友人を見てると本気で羨ましい。
やっぱり字はキレイな方がいいなぁ。
習字とか習っとけばよかった…。
ペンではダントツボールペンを使うのが一番嫌いなのです。
書きづれぇと思ってるのは私だけなのか。
文房具好きの私としてはアンケを書くにもペンには拘ってるんですよ(笑)

モリモリ眠い

昨日のレイトショーが終わってからすぐ帰ろうと思ったけど、
ちょっと遊んで帰ったので遅くなった…さらに寝るのも遅くなった…。

今日は一日中眠かったです。ぶっ倒れるかと思った。
ただでさえ睡眠とらないとイライラ不機嫌なのに今日はハンパねぇ…。
バイトもあったので、必死に起きて頑張りましたとも!!

「アンケモリモリ週間」だったはずなんですが
思った以上に書けない日が続いちゃいました…ダメダメだ。
誘われたら断れない自分が憎らしい…だって楽しいんだもん!

オヤジサマが昨日から沖縄へ出張へ行ってます。
こっちは寒いのに、あっちは暖かいから服に困ってました。
コートあっちじゃ必要ないもんね。
でも帰ってくるとき寒いよね(笑)頑張れオヤジ!
オヤジがいない間はパラダイスデーだぜ!ごめん父ちゃん!(笑)
(成宮は父を色々な呼び方で呼んでます。)


★拍手お礼★
ぽちぽちっとあーりーがーとぅーございまーす!!(ウザ)
成宮は元気です!ウザイくらい元気です!(いつもウザイけど。。)
更新が遅いカメカメサイトですが、また来て頂けると嬉しいですO(≧▽≦)O
コメントもなりふり構わずツッコミ大歓迎です(笑)
むしろ喜んでお返事します(笑)

ラッキー

バイトが終わって帰ろうかなぁというときにちょっと残業してくれと言われ
頑張ったのはいいけど、誰かさんのせいで時間と体力を無駄に使いました。
…疲れた…
んで、その後友人から「ご飯食べに行くから出て来い」と言われ
ご飯モリモリ食べながら愚痴を言い合い(笑)、
さらには奢ってもらい(あんがと!)
TSUTAYAに寄ってDVDレンタル(半額だった)して、バイバイしてお家に帰ったとたん
別の友人から電話があって「映画見るから出て来い」と連絡を受けまして、
…帰った早々に忙しいのぅ…と思いつつもレイトショーにギリギリ間に合いそうだったので
「んじゃ行くから待ってて~」と即行でチャリぶっ飛ばして余裕で着いて…

疲れたんですけど(笑)

いや私の交通手段チャリなんでね(笑)
バイト終わってチャリで帰って、そこからご飯食べに行って家帰って、
そこから映画館ですから…結構距離があるんですよねぇ。
寒かった(ブルブル)いや熱かった(ん?)

映画は「アイ アム レジェンド」を観ました~。
ネタバレしちゃうので見たくない方は絶対スルーしてくださいね!
隠しませんから読まれても苦情は一切お受けしませんのでホントに!
(説明ヘタクソなので多分伝わらないと思いますけど/笑)

初めてウィル・スミスがカッコいいと思った(笑)
どうせならサム(サマンサって呼んだときはどうしようかと思った…)とのお話が良かったなぁ。
ウィルスに侵された人たち…ゾンビかよ…ってくらいちょっとアレだった。
だって人間を餌にしてたって言ってたよ??キモイ…
サムと日中は(感染者は紫外線に弱いらしいので出てこない)市をウロウロして生存者がいるかどうか呼びかけたり、食料を探したりと色々と活動してたんですが、
マネキンに話しかけてるスミスを見たら、ちょっと…面白かった(笑)
マネキンをナンパしようと本気で恥らってるんですよ?
「明日は話しかけてみよう」とかね。
あれは笑うしかない。ってか痛いな(笑)
でもまともな人間は彼しかいないから寂しいっちゃ寂しいんですよね。
でもサムがいたから頑張れてたんだろうなぁ。
でもサムも主人を助けて感染しちゃうんですよ。
あれはマジでちょっと…泣けるな。サム大好きだーーとか思ってた矢先にコレだよ。
クライマックスがちょっといやだったなぁ。


とまぁ…こんなカンジなんです。
いやぁこれ観たらウィル・スミス好きになるぜきっと(笑)

誘ってくれた友人が「何か届いたよ」と。
「オレンジの封筒じゃない?」と言ってみるも
「いやグレーだった」と。

…覚えてない(笑)
ブレイドはオレンジだよねぇ…
グレーだったらゼロサム系かエニックス系か。
君の名前で当たってないのだがのぅ。
まぁ後日回収しますのでそのときに確認しよう。楽しみ♪
いつもお世話になりま~す。
そして、映画も奢ってもらってごめんちょ(笑)
バレンタイン期待しててくれていいから(笑)

今日は奢ってもらってばっかりの一日でした。いい日だ(笑)

セールとセル

ビーンズエース表紙の彩雲国が某オクに出品されていますね。
多分みなさんチェックされているとは思いますが、
1枚目85超えですよ…すげぇ(ブルブル)大人ってすげぇ(笑)
それよりも100名なのに2枚しか確認できないというのが問題ですよね。
出てこないから値段も下がらないだろうし。手の届く金額でもないし。
成宮ももちろん欲しいのですが、全プレで満足している自分がいるし
抽プレはご縁があれば来てくれるだろうしなぁくらいにしか考えてません。
そもそも当たる気が全くしないから応募損と言えば損だなぁ。
とくに、かど川お得意の「発送をもって」…複数応募でも当たる気がしない。
それでもわずかな期待があるんですよね。しょうがないよね(笑)

今日から月曜日までTSUTAYAで旧作レンタル半額セールをやっているそうなので、
「何かレンタルしてきて~」と母ちゃんに頼んだら
ドラゴンボールをレンタルしてきてくれました。

…なぜに?(笑)

いやうん。特に作品指定とかしなかった私が悪いんだろうケドもね。
ドラゴンボール…しかもビデオかぁ(笑)できればDVDの方がよかったなぁ~フフ。
折角だし楽しませて頂こう。
それにしても自分のレンタル品…しかも韓国ドラマばっかりすごい量だけどなにこの差(笑)

メールはこれから順次お返ししますのでもうしばらくお待ち下さい。
25時までにはすべて返信予定ですm(__)m

※ちなみにもう復活してますので心配無用です('∇^d)
 ご心配お掛けいたしましたm(__)m

当選 復活の兆し

早売り確認させて頂きました。
いつもありがとうございます(●^o^●)
かなーり久々にカードに当選できました★★
先日掃除したのがよかったんだぜきっと(笑)
「幸運が舞い込んできそう」とかぬかしましたが現実になった!!
第2か第3希望だったけど、わ~い嬉しいO(≧▽≦)O
イラストはよく覚えていませんが(苦笑)
サブコレ扱いか提供にするか悩んでいますが、どちらにしろ提供にまわりそうです。
お話がありましたら宜しくお願い致します。
(後日提供に掲載します)

っていうか、発送は12月下旬ってことは来年ってことだよね…
今年中に発送するのはまず無理でしょうしね(某雑誌の場合はとくに)
引越ししてる可能性が高いので困るんだけどなぁ…。

※お願い※(言うのはタダってことで…)

アヴァルスで表紙に使われたイラストのクオカードセットが販売されるようなのですが、
コミケ限定500セットのみの販売なのだそうです。
成宮もとても欲しいのですが、コミケには行けないのでどなたか代理購入をして頂けないでしょうか。
お礼は¥200(送料別)くらいしか出せませんが…(少額ですみません)
それでもいいよ~ついでに買ってきてあげるよ~というお優しい方いらっしゃいましたら
是非是非お願い致しますm(__)m
御連絡を頂ける場合は、メールフォームより「代理購入の件」などわかりやすい件名で
御連絡頂けますと幸いです。

以下、先日のことについて少々(読みたい方だけどうぞ)

続きを読む

えー…いつものテンションで書けないのが心苦しいですが。
あることでとてもショックを受けまして、かなり凹んでます。
思わず涙がホロリと出るくらい…(別に泣かんでも)
更新を楽しみに思って下さる方には大変申し訳ないのですが(いるのかわかりませんが)
しばらく立ち直れそうにもありませんので、もぐります。
って言ってもすぐに戻ってくると思いますが…

メールもいつも遅くてすみません…今のこのテンションじゃ書けそうにもありません。
書いても不快に思わせてしまうかもしれませんので、もう少しだけお時間を下さいm(__)m

パスパス

もう忘年会シーズンですよね。
バイト先では今日忘年会でしたが、
「成宮は留守番な」と上司に言われプチショック。
飲み会大好き人間なのにヒドイーーーー!!!
成宮も円卓囲みたかったぁーーー(笑)

というのも、夜のメンバーでいつも参加できない人がいるので、
成宮が代わりに夜に入ったわけです。
会費も結構お高かったようなので、今回はパスでよかったかも。
今は超金欠なのです…でも飲み会は好きなのよぉー(ノ∀`;)

…相棒ダビングするの忘れてたぁぁぁぁぁっぁぁ。゜(゚´Д`゚)゜。

あっ気付いたら500ヒット超えておりましたー!!
いつも見に来てくださる方、ありがとうございます(^◇^)
のろま~なお気楽サイトですが、これからも頑張りますので宜しくお願いします♪
何か企画物とかやったほうがいいですかね?(ちょっと憧れてた/笑)
何かやって~と言う方は考えますので、ご意見があればどうぞ(*´▽`*)

★拍手お礼★
ぽちっと押して頂きありがとうございます!!
何にもないサイトですが、日記は書くぜ(笑)と意気込んでますので
また遊びに来て頂けると嬉しいです~(*´▽`*)

キレイキレイ

黒執事のパスケースが届きました~。
勿体無いけどこれちゃんと使おう。パスケース持ってないし。
黒だから普通に使ってもいいですよね~♪

部屋がものすごく汚かったので、お掃除を頑張りました。
部屋がキレイになると気分スッキリ!
さらに言うなら「幸運が舞い込んできそう」なカンジ!!
今月は何かひっかかりそうな予感がする!(あくまで予感…)

ついでに言うなら、画像のアップもやっちゃえ!!とやる気が出たので
画像をちょこっとアップしました。

「提供(サブコレ)1枚」「黒執事1枚」
「BLEACH(マイコレ)」「 緋色の欠片シリーズ(マイコレ)」

数はないですが、自分では満足(しょぼい達成感!)
あとBLEACH1枚行方不明なので見つかったときにアップしますー。

交換に関するメールはすべて返信済みです。
届いてないー!という方は御連絡頂けますと幸いです。
私的なメールは後日に…すみません眠い…(色々張り切りすぎた)
できたら12日の夜中に頑張ります…おやすみなさい(*´ェ`*)


★拍手お礼★
拍手ありがとうございます!!
テレカ交換ブログなのにほとんどテレカの話題とかなくて申し訳ないです(苦笑)
これからもマイペースマイペースな更新になりますが、頑張りますので
気が向かれたときにでもまた覗いて下さると嬉しいですO(≧▽≦)O

スットレス

アンケが全然進みません…。
というのも、あることが気になって気になってそれどころじゃないというカンジなので
ちょっとストレス溜まってます。
ココで言うのはちょっとアレなんですが、多分近々その話題を出すかと。
どうしよう・・・アンケが本気で進まないー!!
さらに言うなら学業のほうがヤバイカンジ…。
そして眠い…頭が働かないよぉ・゚・(ノД`;)・゚・


ご質問がありましたのでこちらにて回答させて頂きます。
以前提供に揚げていた「ヴァンパイア騎士:キャラコン図書カード」についてですが
都合によりマイコレ扱いにしております。
というのもココ最近熱が急上昇したため一旦下げさせてもらいました。
今のところ提供に出す予定はございませんし、
お話を頂きましてもお断りする形となってしまいます。
申し訳ございませんが、ご理解頂けますと幸いです。

えーもう一つ疑惑があるみたいなので、こちらにて回答を。
「ヴァンパイアカード本当に持っているんですか?」と思われているみたいですが、

ちゃんと持ってますから(笑)

レート高いからとりあえず提供に書いてるんじゃ~とか思われたのかしら…。
持ってもいないカードを提供にあげるほとひねくれてませんからー!
画像がないと疑惑を持たれるのか…参った参った(笑)
白泉社系のカードは今年中には何とかしますので、
ヴァンパイアもそのときにアップしますからとくと見てください(笑)

ゼロサム誌上通販で頼んでいたテレカが届きました♪(最遊記だけですが)
早く画像も何とかしたいなぁ。
アンケをとりあえず頑張らないといけません!
最近ぜーんぜん当たりが無いので…
「頑張る週間」って決めたし。
ってか週間じゃなくて「習慣」にしないといけないな(ウマイ/笑)
(最近当て字にハマってる成宮です…アホだ)

バイト帰り、信号待ちしてるときに、バイクに乗ってる兄ちゃんが大声で歌ってました。

「こな~ゆき~ねぇ~こころまでしろくー染められたなら~あああああああ」
※レミオロメンの粉雪です。

…別にいいんだけどさぁ(笑)
私もよく歌ってるしさぁ(笑)
本当ならうるせぇなぁ…とか思うところなんですが、

めちゃくちゃうまっ!!!( ; ロ)゚ ゚

めちゃめちゃ上手かったんです。
思わず聞き入ってしまいましたよー
信号待ちがこんなに楽しいとは思わなかった。
お兄ちゃんありがとう(笑)

交換に関するメール、私情のメールは火曜までにはお返事しますので
それまでお待ち頂けたら嬉しいですm(__)m

以下、拍手レス&私信

続きを読む

記念日

「NARISA」も今日で2ヶ月記念です~♪
思いつきで立ち上げてから早2ヶ月…
三日坊主だと思われただろう日記も何とか続いてますね~。
カウンターも400超えておりました!!
これも見に来てくださる方がいてこそです!
いつもありがとうございます!
これからも頑張りますので宜しくお願い致しますO(≧▽≦)O

って二ヶ月でこんなに騒ぐ必要はないですかね(苦笑)
できれば1年は続けたいなぁ(短っ)

今日Gコレが届きました♪
更新をしたいのですが、中々画像を取り込めないので来週中には…。
コレクションの更新はBLEACHを予定してます♪
ただ1枚行方不明なんですが。。。また本に挟んだっけ…。
少年系少女系の更新はまだ先になりそうです(^_^;)
が、頑張ります!

頑張る週間

さ…さむぅいですね。ビックリした。寒いな(冬だからね)
リンク1件お迎えしました~おおおおおお超緊張した(笑)

外出がてら、雑誌とかコミックスを買ってきました。
見本として置いてあった「君に届け」を読んでみたら見事にハマってしまいました。
…アイタ。おもろいなコレ。風早君超さわやかで素敵…可愛いなぁ。
風早君のために1巻購入。
オクで見てたら風早君がいたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁl!!!!
というわけで、募集します。爽やか風早君のカード欲しいです(笑)
お売り頂ける場合はご希望価格を明記の上御連絡くださいませ。

さてさて、今週は「アンケモリモリ週間」と勝手に名づけてアンケをモリモリ書いていこうと思ってます。
特にヴァンパイアは必死こいて書こうと思います。
「下手な鉄砲数打ちゃ当たる」ですから(笑)
葉書足りないなぁ。追加で買って来ようかな。
どんだけ出すんだよって感じですよね。
でも思われてるより全然出しませんよ~。
感想欄が一番苦手です。同じような内容になってしまう為なんですが。
今月は頑張ろう週間なので頑張らないと!!

先日のチャリ盗難事件なんですが…
私の唯一の移動手段だったわけなんですが、うちにチャリ3台くらいあるので大丈夫です(笑)
心配して下さった方ありがとうございます!感動で泣きそうだ…。
えーママチャリが乗り慣れていたので
今のチャリだとフラフラですごく危ないのが難点ですね(^_^;)


以下、拍手レス&私信

続きを読む

リーンク!

『なまけもの』:さとりーん様

リンクにお迎えいたしました~♪
再開されたという事でリンクさせて頂きました!!
とても包容力(ハズイですが)があり、尊敬する方でもあり、
成宮がこの世界に足を踏み入れたきっかけでもある人です。
多分、さとりーんさんがいなかったらこっちに来てません(笑)
というくらい私にとっては大事な方です(一方的に片思い/笑)
「トレカer」でもとてもお世話になっておりますm(__)m
いつもお世話になりっぱなしで申し訳ないくらいですー(ノ∀`;)
井上雄彦、吉田秋生、アンジェリーク、藤原ここあ、峰倉かずや、木下さくら、少年少女系などを収集されています。
コレクションもとても豪華で見易く、個人的にスラムダンクがすごく羨ましいです!
(実はちょっと集めようかと思っているので)
これからも宜しくお願い致します(*´▽`*)

回収

今日「はこぶね白書」回収しました♪
家が近いって本当に助かりますー
でも配達記録だから友人にはすごく迷惑掛けちゃったなぁ。
いつもごめんね(>_<)そしてありがとう!!
「はこぶね白書」とても可愛いカードですv
サブコレですが提供できますので、お話がありましたら宜しくお願い致します。

本日リンク2件お迎えいたしました!!
成宮はご存知の通り文章力に乏しい人間なので
紹介文でサイト様の素晴らしさをお伝えすることができません(ノ∀`;)
詳しくはサイト様に足を運んでみてくださいね♪

さてさて、勉強しつつアンケを消化していきたいと思います。
ってか今日もオカンにPC占拠されます…
韓国ドラマのDVDまた借りてきやがったーΣ(゚Д゚;)

以下、拍手レス

続きを読む

リーンク!

『花鳥風月』:雪様

(↑やっぱりデカイかねぇ…)
リンクにお迎えいたしました~♪(遅くなってすみませんー)
色々な萌え話にお付き合い頂いたり、変な話にお付き合い頂いたり(?)
本当にいつもお世話になっている方です!!(部屋スペース確保済み/笑)
桜城やや、やまねあやの、峰倉かずや、たたなかな、中村春菊、久保帯人など収集されています。
またコレクションもとても豊富で羨ましいものをたくさんお持ちですよ!
提供も豊富で羨ましいでございますv
最近は新撰組に…なカンジです。ね?(私もだけど/笑)
隠し部屋もあるそうなので是非探して見て下さい!(アレは面白いですよ)
これからも宜しくお願いしますO(≧▽≦)O

リーンク!

『画廊X』:まひる様

(↑デカイかな?/笑)
リンクにお迎えいたしました~♪(遅くなってすみませぬー)
いつも色々相談に乗ってもらったり、為になるお話を聞かせてくれたりと
本当に仲良くしてもらってる方であります!そしてこれからもお世話になります(笑)
日記の映画の感想など成宮は映画好きなのですごく参考になります!
.hack(旧作)・封神演義・藍蘭島・・エニックス&ブレイド系・少年&少女系など色々収集されています。
隠しページの提供ものすごく豪華です!!見るだけでもとても楽しいし、欲しい(笑)
隠しページはすぐ見つかると思います。
違和感に気付けば…まさかね…と思ったところがそこでした(笑)
これからも宜しくお願いします(●^o^●)

ぬすっと

体調が悪いです。やばーい。乙女日は本当に最悪です。
イライラモードです。やってらんねぇぜー!!

イライラと言えば、聞いてくださいよ!!
バイト帰りに駐輪場に言ったらおいらのチャリが無くなっていました。

…盗まれたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁ…

…仕事中に堂々と盗みやがったってことだよな。
ありえないありえない。
どういう神経しとんじゃぁボケ!!
チャリ返せぇ!!
ちなみにちゃんと鍵かけてましたとも。私に非はない!

お父様に迎えに来てもらいーの、なぜかケーキを買ってきていたらしいので
食べたらイライラは多少解消しました。ありがと!ウマイねここのケーキ!!
さてさてどうっすか。ママチャリすんごい愛用していたのにのぅ。

以下、拍手レスです。

続きを読む

プロフィール

成宮さち

Author:成宮さち
「NARISA」へようこそおいでくださいました~。
成宮の趣味はテレカ収集~アニメ漫画大好きっこです♪
独り言のような日記になると思いますが、拍手なんか頂けるとはしゃぎます(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

