

ちょっと体調を崩しまして、体力と気力が一気に低下。
ビックリした…あまりにもキツクくて泣きそうだった。
今日は夜にバイトが入ってるので、日記だけアップしますね。
メールも全然送れてません…ご…ごめんなさい(ジャンピング土下座)

以下、遅くなりましたが…拍手レス&私信

続きを読む


運も実力の内

やっとララとAsuka購入。
ヴァンパイアはアニメ化か…嬉しいけど早いな。
しかもカードプレとキタカーーー!!
100名ってことでちょっと意欲的です。頑張ろう。みんな頑張ろう!!
もう手段選びません。出せるだけ出す(笑)
Asukaは小田切さん目的で購入。
Asukaはちっとも当たらんのう。前は当てさせてくれたのにのう。
相性の良い雑誌とかあればいいけどないんだよね…
私生活の方が運良いせいか、懸賞運がさっぱり無くなってきて泣きそうです。
WARDなんですが、なんじゃこりゃ。
表紙全プレ図書で、抽は表紙テレカですか。

いいかげんにしろよ

すみません。マイコレなだけにちょっと悔しいんだもん。
やるなら巻頭カラーでしょう!!??あの絵柄素敵じゃない!!
絶対何かの陰謀が隠されてるに違いない(そんな大それたものなのか…?)
それかただ単に編集部のミスか。
どっちにしろ「テレカ」と「図書カード」の違い程度だったら募集しないかも。
ほんとに勿体無いことをしてくれるよ!

ご機嫌取り

夜バイトだったのでオトンとオカンはどうなったのか気になってたんですが
どうやらそこそこ話したらしいです。
オカン曰く「ちょこっと話してあげたわ」だそうです(笑)
お前…私と話すときオヤジはどうのこうのと何だかんだ言って気にしてたじゃないの。
全くどっちもどっちだな。
んで、オヤジ様は何を思ったのかお茶碗を洗ったそうです。
…いつもならすぐ話すオカンが全然話さないからご機嫌をとろうとしたんでしょう。
オヤジ…いつも洗ってくれ(笑)

ハマるな落とせ(?/笑)

オトンとオカン、まだ喧嘩中です。
…いいかげんにしないか君たち。
家庭内別居とか洒落にならんから止めてけろ。
PCをオカンに取られて中々使えません。
韓国ドラマ「キム尚宮」にハマってるらしくて…現実逃避かこのやろう。
さっさと仲直りして欲しいもんですよ全く。
うちらにまで被害が及ぶじゃないのーーー!!(とくに私)

メールは本当にすみません。もうちょいお待ち下さいー!

とりこ

オトンとオカン、まだ喧嘩中です。
オカンがオトンを徹底的に無視してます(苦笑)
何をしとるんだ君たちは。
オカンは滅多に怒ることがないので、怒らせるとすごくコワイです。
ほっとけばすぐ機嫌が直るので、まぁオトンもほったらかそうとか思っているんだろう。
今回はちょっとヤバイぞオヤジ様。頑張れよ(笑)

そういえば「24 season6-10~12」を借りてきました。
が!母ちゃんのせいで見られません…しかもPC占拠されてて一切できません!
メールするとか言っておきながら申し訳ございませんっ!
思わぬ事態を成宮は想像してませんでした(苦笑)

他にも海外ドラマ見たいのがたくさんあるんですよね~
なんだったか忘れたけど「4400」(だったっけ?)がレンタル半額セールやってまして
ちょっと気になってます。
「スーパーナチュラル」も見たいんだよね。
1だけ見て面白かったから借りようと思ってたらすっかり忘れてました。
…気付いたら結構出てるじゃないか。制覇するにはちょっと大変だなこりゃ。
主演しているお兄ちゃん役どっかで見たことがあると思ったら
「ダークエンジェル」に出てた人でした。カッコいいなあと思ってチェックしてたんだった(笑)
そうそう、「スーパーナチュラル」の吹き替えはお笑い芸人がやってるんですぜ。
試しに聞いたらちょっと…みんな失笑(笑)
だれだったっけ…次長課長の井上さんと誰かだったと思うんですけど。
やっぱり字幕か、吹き替えでなら声優さんがいいですよね!
他にも見たいのが…「プリズンブレイク」これも途中までは見てるんですよね。
ホント中途半端な見方してからにーバカ!
レンタル特典映像で第一話だけ収録されてるドラマとかあるじゃないですか。
あれ、ものすごく有難いんだけど続きが気になってしょうがなくなるから微妙(苦笑)

喧嘩するほど…

帰宅したら母ちゃんと父ちゃんが喧嘩してました。
原因はまぁオヤジの態度で母ちゃんが怒ったってカンジだろうな。
自分でわかってるくせに謝れない頑固オヤジですから…
オヤジのこういう性格があかんのだろうなぁ。
喧嘩はたまにあるけど、離婚まではいかなかったからな。
うちの母ちゃんはよく耐えてると思うよ本当に(ぶっちゃけ)
でも私が小さいときに何度か母ちゃんが実家に帰ったことがあるらしいんですよね。

そういえば母ちゃんがいなくて、こたつに潜り込んで一人で
「モーツァルト助けてぇー」とか叫んだな(なぜかよく覚えてる)

・・・

音楽家に助けを求めてもな(笑)
しかもよりによってモーツァルトって…ベートーヴェンでもいいじゃねぇの?(そういう問題じゃない)
どちらにせよこの世にいねぇじゃん。
当時の私は何かにすがりたかったのだろうけど、
友達とかさ、家族とかに助けを求めろよ!!
でも5歳くらいで「モーツァルト」って単語よく出てきたよなエライエライ(褒めるトコか?)

以下、私信。

続きを読む

現実逃避行き

最近落ち込むことがありまして、かなりブルー入ってたんですが、
ある方のおかげで急浮上!!
うわーん!ありがとうございます!そして愛してます♡→ܫ←♡ (キモイ)

アンケモリモリ書き書き中。
…そこでふと気付きました。

年齢サバ読んどったΣ(゚Д゚;)ガーン

いえ、確信犯ではなく素です(笑)
って言っても1歳ですが(苦笑)
(まぁ雑誌によって年齢サバ読むこともあるかもしれませんがほとんど実年齢です!)
この前年取ったじゃない!自覚ねぇのかお前は。
そういやこの前人に年齢を聞かれて言い直したっけ…

いいかげん自覚してください。
現実から目を背けるな(笑)

えーまだ画像アップができていないコレクションですが、
ちょこちょこ準備してますので、アップできたら日記でお知らせしたいと思います!
今日夜中ボチボチやります!

以下、一人愚痴(笑)

続きを読む

公開と後悔

大変お待たせしましたーーー!!
「成宮コレクション」リンク繋ぎましたv
このサイト立ち上げて一ヶ月以上経ってるのにね…
やっと公開出来ます…長かった…ってか怠けすぎた。

提供のアップは良いとして、成宮のコレクションのカードたち全部はまだ公開しきれてません。
最遊記に関しては抽画像だけアップしてます。
全プレ関係は数が多すぎる為です…把握し切れてないともいう(汗)
他の画像も後日アップ予定でおりますのでお楽しみに♪♪
何か気になったことやご不明な点がありましたらお気軽にどうぞ~(*´▽`*)


先ほどの「マッグガーデン」ですが、

ゼーベルvol.3「雑草館の住人たち」でした!

提供できますので、お話がありましたら宜しくお願い致しますm(__)m
ってか何故に今さらなのか…嬉しいんだけども。
発送する順番バラバラじゃないか。
カードと当選書が同封されてました。
…へぇ…(苦笑)いえ何でもありません(笑)
ゼーベルはもとよりブレイド関係届いてない方に早く届けて欲しいです(^_^;)

以下、拍手お礼

続きを読む

何が出るかな♪何が出るかな♪

えー帰宅したら「不在票」が入ってまして、
差出人をみたらなんと「マッグガーデン(配達記録)」じゃないですかー!!

ゼーベルか?

他のブレイドも当選は確認できているのですが発送されてないしなぁ。
何が届くのか楽しみです(^◇^)


以下、独り言(笑)

続きを読む

準備中

えーただ今かなり頑張って黙々と画像準備中です。
やる気があればこんなんちょろいぜーとか思ってましたすみません。
かなり大変で寝る間も惜しんで頑張ってます。
ってかノリに乗ってるときに頑張らないとダメだね。

画像のアップは完了(提供とコレクションの一部)
提供は少しいじってありますので気になる方はどうぞ♪
さてさてもうちょいしたらリンク繋ごうかな。

メールは今週中にしますのでもうちょいお待ち下さいませm(__)m

アワアワ 

えー最近ちょっと慌しくて日記の更新が一気になっちゃいました…。
日記は書き溜めてるのであとでガッっと一気にアップしてると思います(笑)

画像の準備少しずつですが始めてます。
カードの種類ってか作品ごとにファイルしてなくて探すのが結構大変…アホだ。
なんて計画性がないんだろう。
あとは画像をアップするだけなので(まだ残ってるものもありますけど)
もう少しお待ち頂けると嬉しいです(*´▽`*)
リンクの件も有難いお申し出がありました…(;´Д⊂)
必ずお返事しますのでもうちょい待っててくださいーー!!

以下、私信。

続きを読む

眠いぞえ

夜のお仕事を頑張ってきました(だからお水じゃないって/笑)
さすがに眠い…ってか何もする気が起こらないのは何でだ。
そりゃ疲れているからだろうよ(ノリツッコミ大好き…/苦笑)

明日は何かと動こうと思います!!

さむいぞなもし

さ・・・さむぅい(ブルブル)
何この寒さ。手が動かん!!かじかんで動かん!!
携帯メール打つときノロノロスピードでウケタ(笑)

おでんが恋しい季節ですなぁ(遠い目)

そういえば、オイラの親友の家ではおでんが一回も出たことがないらしいです。
彼女のおねぇさまがおでん嫌いなのだそうで…。
おでんの何が嫌いなわけ???
ちょっと不思議だ。何がダメなんだろう。

偉大なお人

オイラとおねぇが喧嘩してたので、仲裁に入ったオカン。

「あんた達 いいかげんにしなしゃい!!!」

ものすごい勢いで言ったのはいいが、咬んどる咬んどる(笑)
説得力ねぇなぁ…。
お蔭様でなごやかムード。
その後、オカンをいじくり回して遊んだことは言うまでもありません。
ホント平和だなうちの家族は(笑)

お魚天国

上司から「太刀魚」を頂きました。
発泡スチロールにね入ってたんだよ。超新鮮。ってかデカイ。
買うと高いでコレ!!と家族で盛り上がる(魚大好き家族です)
オヤジ様がさばいたんですけど、めっちゃ褒めてた。カタがいいって。

それよりも私、自分で魚をさばけるようになりたいんですけどどうしたらいいですかね。

とりあえず練習だろって言われそうですけど、
まずは生魚を触れるようにならないとダメだよな。
虫もダメだけど、魚も触れない・・・。

まずそこからか…(チーン)

今どき魚さばけないとダメだよな。と思い始めまして。
包丁使いはうまいんだけどな(自画自賛か)

あー…

最近夜にバイトをしたりしてるので体がちょっぴりきついです。

・・・別にお水じゃないですからね(笑)


アヴァルスとワード拝見しました。
いつもありがとうございます!
うむ、どっちもダメだった。もういいよ。痛くも痒くもないよ(遠い目)
アンケをとりあえず書かないとダメだ。頑張れ私。寝るな私(笑)

クルクルパーマ

髪がうぜぇ(ひでぇ)と言われたので、美容院に行ってきました。
友達も行きたいと言うので3人で行きました。

みんなパーマかけた(笑)

カラーもしたので結構軽くなったと思うんだ♪
ただ、友人の1人がパーマかけたのに全然ウェーブかかってなくてですね。
ちょっと店員さんに苦情を・・・(苦笑)
ちゃんとやり直してくれたんですけど、どうやら熱をあてないといけないところをやっていなかったようで。
おかげで相当時間がかかりました。
私は元々がすごいクセッ毛なのでパーマはかかりやすかったんですけどもね。
すごい・・・なんというか面白い髪型になってる(笑)
いやこれはこれでいいと思いますが・・・朝セットするのが面倒だなぁ。

ギャップップー

仕事帰り、私の前にチャリこいでるお兄ちゃんがいたんですが、
なんというか後ろから見てて雰囲気がカッコいい人でした。
それに良い人そうだったし(思い込み)、信号とかちゃんと守ってた(当たり前だけど)
んで、信号待ちのときにチラッとお兄ちゃんのほう見たら(見るなよ)
やっぱりカッコよかった(笑)
でも、かごの中を見ると・・・

ティッシュがつっこまれてた。

思わず吹いた(笑)
そっこうで口に手をあてましたとも。えぇそりゃもう必死で笑いをこらえてましたとも。
だってこの顔でティッシュて・・・
でもあっれー超家庭的じゃな~い?
ってか、おつかいとかだったら何気に萌える(笑)

家に帰りついたら友人からメールがあったので映画を見てきました。
「バイオハザード3」

・・・私1,2も見てないんだけど(笑)

まぁ別にいいんですけど(よくねぇ)
1をテレビでちょろっと見たくらいですけど、まぁ内容はわからないことはないので。
えー感想ですが・・・意外と面白かったよ??
所々ビクビク(音で)ことがありまして、友人と笑いました。
私らいちいち驚きすぎだよなぁ。
ゾンビがキモくてビビッタ。本気でキモイな!!!
アリスは相変わらずスタイルえぇのう。ってかミラジョボヴィッチな(笑)
自分なりに面白いと判断したので次も観に行くに違いないですが、
中途半端な終わり方しおってからに・・・まだ続くのかぁ一体どこまで続くのだ。
エンディングの曲がクーちゃんでしたねv
有線で聞いててすごくノリのいい曲だったからすきなんだーーー。
バラードよりもアップテンポの方が好き。
だからオレンジレンジは大好き!!「イケない太陽」大好きです!!
話がズレたな。うむ。

ってか今日私睡眠時間とってないんですよーー超疲れた・・。

人情ホロリ旅(笑)

ATMに用があったのでゆめタウンに行ってきたんですが、
駐輪場でオバサンと男子高校生がなにやら話しています。
何だろうなぁ親子ではないよねぇと思いつつチラ見(家政婦は見た!!/笑)
多分チェーンが外れたんでしょう。

高校生がチャリを直してあげておったΣ(゚Д゚;)

成宮が遭遇するのはやっぱり見た目イケイケ兄ちゃんでして・・・。
いえね、見た目で判断してるんじゃないんですがね。
普通高校生とかってシカトこくじゃないですか(ガラ悪いのが多いのだうちの周りは)
ホント偉いなぁ兄ちゃん。

最近こういう人情にホロリとくる成宮でした(笑)

テイタラク

本当なら今日一日は家に引きこもっていようと思っていたのです。
だってそろそろカード画像アップしたかったんだもん(もんってお前)

やっぱり無理だった・・・(チーン)

外出したい衝動には勝てなかったです。
ってかお誘い受けたら断れないじゃない!!
出かけたくなるじゃない!
新しいブーツ履きたいじゃない!(関係ねぇ)それが人ってもんでしょ!!(ちげぇ)
いえ、本当にすみません。゜(゚´Д`゚)゜。
今日からオヤジ様は出張に行かれましたので、その期間中に何とかしたい。
やるやるとか言って本当に有言不実行・・・こういう性格なんだよなぁ(遠い目)
あっやべぇそれよりもアンケ・・・あーーーーごめんなさい(ジャンピング土下座)

「セール」って響きいいねv

昨日からうちの近くのお店がオープニングセールをやってまして(今日は二日目)
せっかくお給料も出たことだし、買い物しなきゃ~ということで色々と購入してきました。

ブーツ(安かった!)バッグ(仕事用かわいいの)
服2着(マジ安い・・・でも可愛いv)靴下5足(笑)

・・・トータル5千円も使ってましぇん。
・・・超安すぎ!!

いきなりの出費(そんなに使ってませんが)今月も色々と散財しちゃうんだろうな・・・。
あとは食材かなぁ。やっすいなヨーグルト(笑)
成宮はヨーグルト大好き★
とくにブルーベリーが美味しいね!!全部好きだけどね!!

以前の主飲料は「ウーロン茶」だったんですが、最近は「爽健美茶」を飲むようになりました。
だってね、だってね!
うちのお父さんがコレ飲み始めて、中性脂肪が減ったらしいのですよ!!
ってか「ほとんどありませんねぇ」ってお医者様から言われたそうでして。
(・・・あんなに腹が出てるのに??(爆))
それはすげぇーーーということでうちの主飲料は「爽健美茶」になりました(笑)
家族全員が飲むようになったので消費量が半端じゃねぇんどす。
やっぱりジュースだと太るよ・・・うん。たまに飲むことにします(苦笑)

ドリームドリーム

いい夢を見たおかげでウハウハです。
寝起きバッチリ!!(いつもは寝起き最悪です。超不機嫌)
おかげで今日一日テンション高かった。

夢に翻弄されとる・・・(笑)

いい夢は話しちゃいけないんだよね。確か。
自分に都合の良い夢なので恥ずかしくて話せませんがね(笑)


あっそれはそうと、今さらですがカウントが「100越え」しておりました!!!
うひょーーマジですか!!嬉しい(;´Д⊂)
いつも見に来て頂いている方、ありがとうございます!
これからもマイペースマイペースで頑張ります!ウスっ!

またかいなー

また某オク(・・・)で無料出品日ですね。
もう無料にしちゃいなよ。面倒だよ。
突発的にやらんでほしいですよ。何の準備もしとらんがな。

部屋のあまりの汚さにクラッときちゃいましてお掃除を頑張りました。
・・・本当に物ばかりが溢れておるのぅ。
積みCDやらDVDやらばかりですばい。未開封だらけ。
早く聞きたいけど、勿体無い病が・・・(なんだそりゃ)
テレカの整理もちょっとしたんだぜ!!(おせぇ)
持ってるはずなのに見つからないカードがあって焦りましたよ。
なぜか本の間に挟まってたんですね・・・何故挟んだんだ当時のオイラ(^_^;)

アンケもりもり書き書き中です!!
やるときはやるんだぜーー頑張るぜー♪

妖艶

みなさま、「早乙女太一」さんをご存知でしょうか。
結構前から知っていましたが、テレビで王子特集なるものをやっていたのでついつい見てしまいました。

100年に1人の天才女形。16歳にして妖艶。
(100人に1人だったっけ?だったらそこまでたいしたことないよね/笑)

その名も「流し目王子」

えー歌舞伎とか全く興味がなかったのですが、
彼の踊りを見てたらもう・・・たまりますぇんでした。
あまりにも妖艶すぎて見入ってしまいまして。
流し目王子といわれるのがよくわかる。
目で殺されそうだもんね(笑)
女性より女らしく色気ありまくりだよこんちきしょー。16歳なのにーーーきー負けた(笑)
老若男女問わず彼の魅力に引き込まれること間違いナシですO(≧▽≦)O
本物を一度見てみたいなぁ(*´ェ`*)


全然関係ない話ですが・・・今日は「7日ですね」
「7日」って何て読むかご存知ですか?
バカにすんじゃねぇよ「なのか」だろう。
と思ったそこのアナタ!!フフフ間違いでございますよ。
「7日」って「なのか」って読むんじゃないんだぜ。
「なぬか」って読むらしいんだぜ。
とこの前テレビでやってました。
そうか今まで「なのか」と言ってたが間違いだったのか。
でも「なぬか」って言っても「なのか」に聞こえる・・・。
ちょっとした豆知識でした♪

暇・・・

やっぱりお休みの日って予定がないと外出したくないですよね。
私だけなのかしら・・・

休みの日はやっぱり寝るに限るな!!(寂しいな)
お昼頃までグースカ寝てましたよ、よしいつもどおり(おい)
体調が良くないし、お天気も最悪だったので家でゴロゴロしてました。
最近テレビをあまり見なくなったんですよ。
深い意味はないんですけど、執着しなくなったというか。
一日に2時間も見てないと思います。
少ないときで1時間くらいかな?
うげぇなんでこんなに見なくなったんだ。
見たいドラマとかたくさんあったんですよ!!
でもねでもね、第一話を見逃すと見る気が失せるんですよ・・・。
二話から見てもしょうがないじゃな~いと思ってしまうんです。

「ガリレオ」とか「有閑倶楽部」とか見たかったのにな。
でも「相棒」だけはダビングしてちゃんと見てるんです♪
相棒シリーズは大好きなんだ~(*´▽`*)

映画も来年のGWに公開されますよね!
絶対観に行く!!
うふふふ楽しみだなぁ。

・・・いいかげんテレカの話とかしたいけどネタがなさすぎ。
写メでもとろうかな・・・。

続きを読む

届いたぁ!

最遊記Rの全小冊子がやっとこさ(失礼)届きました~♪
あぁーやっとですよ~嬉しい★
だって一年以上も待ちましたもの!!
峰倉先生の体調も心配でしたし、別にいつでもよかったんですけど、読者としてはねやっぱりね・・・。

しっかしまぁ。今日がたまたま雨だったせいかちょっと封筒が湿ってる。
しかも中身はそのまま入ってたので・・・
ちょっとーーー状態がイマイチなんですけどー
こんな仕打ちってないよ・゚・(ノД`;)・゚・

内容はすごくよかったですよ!!
なんっていうか豪華?
全部カラーですよ?普通ないですよ?
あと、キャラクターデータの完全版みたいなものが同封されてました。
以前のゼロサム付録に載ってたものプラスの内容。
これ読むと面白いですよ(笑)

以下、めちゃめちゃ私信。

続きを読む

キター

やっぱりというかなんというか・・・
乙女日ですー。腹痛い毎回毎回ご苦労様だ。

オクで欲しいものばっかり出てて困ってますーお金ないねんぞーー。

それはそうと友人から「白泉社」からなんか届いてるぞと連絡をもらいました。
結構前に届いていたらしいのですが・・・

私全く覚えてねぇよ?(笑)

当選した覚えがないんですよねぇ。
カード関係しか応募しないしな。
中身開けて確認してもらったら・・・

「ホスト部」の販促グッズでしたー

・・・?(笑)
私応募してないよね?
ってかこれは一体何なんだろう。
どなたかご存知ですか?
こそっと教えて頂けたら嬉しいですm(__)m

イライラモード

最近イライラしっぱなしです。
原因はわかってるんですけど・・・
ホントあの人のせいだよなぁー個人的なことですみません;
しかもよく食べること食べること。
食欲の秋が今さら~~??みたいな感じです。
あれかなぁ。乙女日の前だからか?

ダイエットしてるはずなんだけど・・・。

続きを読む

マイコレ~♪

200711021606000.jpg


一応詳細を・・・すべて抽プレです。

上左から~
アルカナvol.1、Backgmmon3(最遊記画集三蔵)、あまつき1巻表紙、あまつきゼロサム

下左から~
最Rゼロサム(悟浄)、最Rゼロサム(三蔵&ヘイゼル)
小田切ほたるキャラオンライン(だったはず)、07-GHOSTゼロサム


中々画像が取り込めないので。。。
コレクションの一部をアップしてみました。
本当に一部で申し訳ないです・゚・(ノД`;)・゚・

持ってるのこれだけじゃないですからね(笑)

いやそう思われたら困りますもの(笑)
見事にゼロサム系ばっかり。
ファイル見たらゼロサム系をまとめて仕舞ってたのでとりあえずこれだけ。
携帯カメラなので、かなりボヤ~~~と写ってますがなんとなくわかりますよね。ね?(苦笑)
見づらくてすみませんー(^^;)
画像のアップがまだできそうにないので(中々まとまった時間が取れなくて)
機会があったらちょこちょこコレクションをアップしたいと思います

振込

もう11月ですか。早いなぁ。今年もあと二ヶ月切っちゃいましたね。
朝夜は寒いですけど、日中はあっついんですが。
わたくしが暑がりなのか?そうなのか?(でも冷え性)

全サの振込みをしてきました。
ララの全サも振込用紙になったんですね。
小為替の手数料は高いもんね。さすがララ。行動が早いぜ。
ただ、やっぱり振込み手数料の値上げもちょっと痛いんですよね。
私はATMから振込みをしてるんですけども、一回20円の差は痛いよ。
窓口からだと余計手数料がかかりますもんね。
それはそうと、ララの読者のお子様たちは振込用紙での応募はわかるんかなと。
親に聞けばわかるだろうし、やってもらえると思うんですが、
内緒にしてる子とかは困るでしょうね・・・
みんなちゃんと控えは持っておくんだぞ!(私はすぐどっかにやっちゃう)
プロフィール

成宮さち

Author:成宮さち
「NARISA」へようこそおいでくださいました~。
成宮の趣味はテレカ収集~アニメ漫画大好きっこです♪
独り言のような日記になると思いますが、拍手なんか頂けるとはしゃぎます(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

