

目がーーー

本日は「棚卸し」でした。
うげげー毎回月末はキツイっすねぇ。
やっぱりアレだ。
目と指が超痛い。
目がぁぁぁぁぁぁぁっぁ(ムスカ風に)
眼鏡持っていったけどあんまり効果なかった。


今月はやっぱり月イチクリアできませんでした。
そりゃ・・・ゼロサムだけしか応募してなかったしな(苦笑)
来月は頑張るぞー!!
折角雑誌を購入してきたので、アンケを無駄にしないようにしないといけませんね★

そろそろ画像の用意を始めてます。
もうちょいお待ちくださいませーm(__)m

チロルルル~

200710272349000.jpg


200710301336000.jpg



チロルチョコ「青梅」味。
あまりの安さに思わず買ってしまいました。

5円だったんだぜ(笑)

一体チロルチョコは何種類出ているんだろう。
全種類食べたことがある人っているんでしょうかね?
私はないでーす(^_^;)せいぜい5種類くらいかな。
バレンタインとかだとパックで売ってありますけどあれで全種類なのかな?
「きな粉もち」はお気に入りですが、最近お菓子を食べないからなぁ。
成宮はこそっとダイエット中です。
この前ご飯3杯食ったとか言ってたくせにね(笑)

以下、「青梅」味の感想を勝手に述べてマース。

続きを読む

えー昨日とは打って変わってものすごく低テンションです。
すこぶるヤバイです(日本語おかしい)

仕事でミス連発しまくり・・・あーもうやってらんない。
落ち込んでるときに限って色々と「災難」がやってくるみたいでさー
落ち込んだのは仕事のミスだけど、その落ち込みで色々と吸い寄せちゃった~~という悪循環だコレ。

はい、文章見てても全くやる気が感じられませんね(笑)

続きを読む

酒は飲んでも呑まれるな

バイト先メンバーで飲みに行こうぜと仕事中に言われたので、
夜はどうせ暇だしな。
「奢りだったら行きます(笑)・・・」ということで連れて行ってもらいました。

最近頭の中寒いんですが(うわぁ)、財布の方が相当寒くって確認したら・・・

124円しか入ってなかった(笑)

痛い。痛すぎるよアタイ。
それで飲みに行こうなんて・・・。まぁ奢りだし~♪
今度何か埋め合わせをしよう。

行き当たりバッタリで入ったお店だったんですが、
中々アットホームな雰囲気でダラ~ンっと過ごせました。
お酒は控えてるので、って言っても二杯は飲んだんですが。
私ビールは好きじゃないので、とりあえず焼酎をロックでいただきました。
最初から飛ばすと痛い目にあうのでボチボチ飲んでワイワイおしゃべり。
結局その一杯だけ飲んであとはソフトドリンクを飲んでたんですけどね。
本当はお酒飲むつもりなかったんだけど、やっぱり付き合いがありますからね。
上司に飲めって言われたね・・・もう一人は下戸だったからねぇ。
お酒は太るからイヤなんだよーーーー

そうそう私、人生初の「豚足」をいただきました。
こう・・・沖縄の市場のイメージ(一頭丸々ぶら下がってるカンジ)があって食わず嫌いだったんですが、
食べたら中々いけるじゃないか。
揚げてあるものだったんですけど、モチモチしてて食べやすかったです~。
コラーゲンですよ。お肌つるつるになってるはず(すぐにはならねぇよ)
でもずっと食べとくと気持ちわるい・・次はないな(笑)

あと「さくら納豆」も美味しかった!!
馬刺しと薬味(ネギとたまねぎ)と納豆が混ぜてあるんですが、これねー良いおつまみですよ!!

飲み会とか大好きなんですけど、私の性格上、上司に対してもなんちゃって敬語で話しちゃうんですよね。(
仕事中は当然敬語ですが)
たまにタメ口聞いたりしますからね(爆)
「ちげぇよ!」とか「知らねぇっての」とか言っちゃってますよ。
どんだけお前は口が悪いんだと。
まぁ元がね・・ヤンキーだからね。って嘘ですよ。
めちゃめちゃ普通の優等生でしたよ(自分で言うな)
よく今まで注意されてないよね。不思議。むしろ喜んどるようちの上司は(笑)

続きを読む

回収

200710271736000.jpg


夏目さん、無事回収しました~。
素敵なイラストですね~素敵★
提供できますのでヨロシクですm(__)m

夏目さんを受け取るときに友人が、
「ごめん、これ届いたとき丁度旦那と喧嘩してて旦那がコレぶん投げたんだよね・・・ごめんね」と言いまして・・・

投げたのかよΣ(゚Д゚;)ガーン

あーだからこんなに封筒が・・(笑)
別にいいよ。折り曲げさえしなければ投げるくらい。
中身を見るまで心配でしたが、無問題でした(ほっ)
この友人はよく旦那と喧嘩しとる。
会う度に色々と聞かされる。今回はちょっとヤバカッタ。
よく離婚してないよね(苦笑)

全サの締め切りをいつも忘れる為、今日は頑張って振込みしてきました。
郵便局に着くちょっと手前に信号があって待ってたんですが、
丁度青になって渡ろうかとチャリを漕ぎ出そうとしたら、
パンプスが足からスポッっとぬけまして・・・
これね、ちょっとブカブカだったんですよ。
なので、ヤベぇーーー早く靴ーーーと一生懸命足で履こうと思ってたら、私の隣で待っていたであろうギャルが・・

「大丈夫ですか?」と親切にも声をかけてくださいまして。
しかも私が靴を履くまで待っててくれたんだぜ??

なんて良い人・・・・゚・(ノД`;)・゚・

金髪で可愛いギャルだったんですが(多分同い年くらいかな)
人を見かけで判断してはいけないよお嬢さん。
世の中捨てたもんじゃないぜー!!
もちろんそのお嬢さんにお礼を述べて信号を渡りましたとも。

到着

momo


ブレイドが届きました♪
一年くらい待った(苦笑)
まぁいつものことだから結構みなさん寛容になってるのかもしれませんが。
どこかにいる勇者さんのおかげでブレイドが発送を始めたので本当にありがたいですO(≧▽≦)O
重い腰もようやく上げてくれてよかったー。
まだ回収できてないカードもあるので、それもまぁボチボチ。

画像は「ももたま」です♪
思った以上に可愛いカードだ・・・

ブレイドは届いたけど、ゼーベルが届きません・・・。
問い合わせても返事がきません。
・・・また問い合わせしろってか。
電話嫌いだし、電話する時間もないし(お昼はさすがに)
どうしましょうかねぇ

秋眠

あったかい。この日差しは誰のもの(意味不明)

えーえー暖かいですね。もう春だよね。
って、んなわけねぇよ!!
はい寝てないのでちょっとテンション高め。

以前は農家から直接お米を譲ってもらって食べてたんですが、
色々と事情があって今年は市販のお米を食べてたんですよ。
んで、今日ひさーーーーしぶりに農家米(勝手に命名)を食べたらすげぇうまくって。
ツヤツヤしてるし、ほどよく粘り気があってマジでうめぇ。
そりゃそうですよね。比べたらいかんよね。
あまりにも美味しくって

3杯食べた。

お前・・・食べすぎにもほどがある(笑)
だってね!おかずに「牛スジの煮込み」とか「キムチ」とか出てごらんよ!!
そりゃご飯何杯でもいけるって!!
ハイ・・・もう少し控えようと思います(苦笑)

相棒のダビングしていたヤツを見る。
あー面白いですね。陪審員制度か。色々と考えさせられるよね。
私は絶対やりたくないけど(笑)
人の一生を左右するような発言や刑の執行を決めたりとか絶対無理。
責任とか背負えるような人間じゃない(言い切った)
メリットデメリットさまざまだと思うけど、どうなるんでしょうね。

それよりもまた某オクはまた無料出品日ですか。
月に何回したらいいのさ。
頻繁にやるくらいならもう無料でいいんじゃないのかい?
今回は参戦しませんが・・もう面倒なんだもん。バタバタしちゃうし。
それよりも落札手数料を安くして欲しいですよ。高いよマジで。

プチショック

早売り拝見しました。
いつもありがとうございます

・・・見事に外れました。
30名じゃ当たらないわよ・・・!!
「ダイス」はマイコレなので募集しますー。

ふと思ったんですが、提供の画像とか載せた方がいいですよね。
って当たり前ですよね。
気付くのが遅いですよね(笑)
コレクションの画像も載せたいけど数が・・・結構あるからキツイな。
思ってるほどないと思いますけど、全プレ関係が数多いので。
余裕があったら画像もボチボチ用意しますので!!
って見たい方いるのか・・・?

あと希望についてですが、
「あまつき」は多分コンプしてる・・・はずなので、
提供用に「コミックス1巻表紙」のもののみ募集します!
交換してもいいよ~という方是非宜しくお願いします



やるき出た(笑)

最近さっぱりやる気がなかったんですが、
ちょっと浮上したので雑誌とか漫画を購入してきました。
いつも買わない雑誌とか買っちゃったよ・・・。
おかげで金欠さ(;´Д⊂)
漫画もやっと購入できたーーー。

BLEACHの表紙は海燕さんなのーーーー??
関さんヴォイスですよね・・・三蔵様と一緒だね(何)
読むのが楽しみだ~~。
あと「スキップビート」これ面白いですよね!
蓮様素敵ですよね!!レイノも好きだけどなぁ(変な人だけど)

そういや。アヴァルス買ったんですけどね。

薄くね?(笑)

いつもの厚さはどうしたんだ!!
付録がドラマCDだったのでついつい買っちゃいましたけど・・・
次号はもっと厚くなってるといいなぁ♪♪

さてやる気が出たのでアンケをさっさと片付けようっと。
あれですね。
やる気でたらものすごいアンケって進むよね(笑)
昨日書いたけど、感想なんてスラスラいけちゃったよ。
いつもこのやる気があればいいのに・・・。

快眠

最近帰宅すると眠たくて眠たくて仕方ありません。
別に夜更かししてるわけじゃないんですがねぇ。
おっかしーなぁ。
でもそのわりに漫画読んだりとかネットしたりしてるんですがねぇ。
意識朦朧としながらも・・・さっさと寝ろよとって感じですよね。

アンケ全く書いてません。
眠気に勝てないので、アンケなんて手がつけられませんーーー。

・・・面倒臭がってるだけですがね(^_^;)

やる気がないため、最近応募数ががっつり減っちゃいました。
月に2,3枚出せばいいほうかと。
多くても5枚くらいかなぁ。
そろそろやる気出さないとね!!

秋がない・・?

なんだか急に寒くなりましたね。
数日前まで、暑いんじゃー!!とか言ってたのが嘘みたいです(笑)
まぁ季節的にはこのくらい寒くないとね~って思うんですが、

秋がないよね

とオカンと盛り上がりました。
秋すっ飛ばして冬が到来しちゃったよ。
おかげで風邪っぴきさんが増えてるようです。
成宮は鼻だけなんとかしてくれれば心配ないぜ(*´▽`*)

みなさん体調崩されないようにお互い気をつけましょうね(>_<)

リンクについて

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも随時募集しております。
リンクご希望の方は御連絡頂けると嬉しいです★





サイト名:NARISA
管理人:成宮さち(ナリミヤ サチ)
URL:http://narimiyasati.blog114.fc2.com/
収集ジャンル:峰倉かずや(最遊記)小田切ほたる、久保帯人、高山しのぶ、ゼロサム、少年少女系

お問い合わせ・・・ <111underkurof★★★yahoo.co.jp>

注意 数字をすべて消して、★★★を@に変えてください。

希望

★★2013.6.13更新★★


※最近カード熱が下降ぎみであまり希望するカードがありません・・・。
提供カードを手放してまで欲しいと思えるカードがあまりないのでご希望に添えないことが多いと思います。
それでもいいよ!検討してみて!という方のみご連絡頂ければと思います。


一応・・・成宮が希望しているカードです。
持っているものもあるので、詳しくはお問い合わせ下さいませ。
当選通知の有無は気になりません。あったら嬉しいな~くらいですのでお気になさらず。

=希望= 


■小田切ほたる:抽プレカード各種(とくにAsuka抽カード希望高)
■峰倉かずや『最遊記(RELOAD、外伝)』:抽プレカード各種 (原作柄のみ)
■久保帯人『BLEACH』:16巻表紙図書カード(日番谷冬獅郎)☆希望度高
■ゼロサムアンケ抽プレ図書カード:最遊記RELOAD八戒単体のみ希望!製造が確認できているもの。
■他、ゼロサム系 (希望度は低いです)
■カズキヨネ 関係のカード(全プレ、特典、抽)
■白泉社系(夏目友人帳、赤髪の白雪姫、暁のヨナ・・・ほか)←提供にまわす可能性があります


・・・他、少年少女系、絵柄で気に入ったものなど。



※ゼロサム系は全プレと同柄(トリミング違い)の抽プレは募集しておりません※
※ゼロサム系は最遊記&07以外は希望度とレートは低めです。


※アニメ柄は募集しておりません※


死ぬかと・・・。

ホコリのせいか、はたまた花粉症のせいか(仕事中なのに)
鼻がムズムズしっぱなしで、くしゃみ&鼻水と格闘・・・。
目はウルウルするわ、くしゃみはとまらないわ・・・
もう・・・

死ぬかと思った


いやマジでくしゃみとかしすぎてフラフラした。
風邪ではないですよ。
風邪だとしても自己暗示で風邪とは認めません(笑)

ストレス発散

夜中に「ワンピース」を見てボロボロ泣いた。
いつものことだけど、何回見ても泣ける・・・。
「メリー」のところは確実に泣く(笑)

おかげで起きたら目が腫れてました。
休みでよかったー

友人と「ゾロとサンジどっちが好き?」ってので盛り上がりました。
私はゾロ派だぜー★(サンジも好きだけど)
今さらだけど、ゾロがサンジのことを「サンジ」って呼ぶところ見たことないんだけど・・・呼んだことありしたっけ?
サンジは「ゾロ」とか「藻(笑)」「まりも」とか呼んでるのにね。
ちょっと気になるお年頃です(どんなだ)

落ち着け

浮かれてたら足がつった・・・。
もう少し落ち着こう。

カードの整理がまだ済んでないのでもう少ししてから
カード交換について記載したいと思います!

嫌いなモノ

どこかの家からかピーマンの匂いがした(焼きピーマン?)
そっこうで窓を閉めた(笑)
なんでピーマン単体の匂いがするんだよーーー!!!
ピーマン大嫌いなんだよーー!!(お前はガキか)

ピーマン食べると鳥肌が立つんだ
というか一瞬目の前が真っ白になるんだ

洒落にならないんです。
マジで鳥肌立つんです。
匂いもダメ。食べるとマジで倒れそう。
見る分にはいいんだ。

わからない様に細かくして混ぜてあっても全然無意味。
嫌いなものはすぐわかるっちゅーねん!!

うちの家族はみんな好みがバラバラなので大変だと思う。
ごめんねお母さん・゚・(ノД`;)・゚・

一番こわいのはアンタ

母ちゃんの寝言で起こされた。

「貴様ァァーーーーーーーーーーーーーー!!!!」

・・・って言った。
どんな夢見てんだよ。こえぇ(笑)

すげぇヤツがいるもんだな。

成宮はいつもチャリ通なんですが、
今日すれ違った人がすごいヤツだったんです!!

漫画読みながらチャリこいでた

すげぇヤツがいるもんですね(笑)

たわごと

「24」vol.9まで制覇したぜーーー(* ̄∇ ̄*)
ってか最近DVDレンタルしまくりだ・・・。
しかも「天空の城ラピュタ」まで借りてしまいましたよ;
おかげで毎日寝不足です(バカ)

起きればいいのに。

ナツコミ2007図書カード
ハズレだと思ってたらどうやら一通ひっかかってくれてたようで無事回収しましたー。
オクで落とすところだったー連絡してよーありがとうO(≧▽≦)O

Asuka全の「桃プラ」ドラマCDと最遊記の全テレカが届きました~。
角川の全サ発送は早くて好きなんですけど、抽が・・・うやむやだからね。
発送をもっては一体どこまで信じていいのやら(゜_゜)
ブレイドの抽も早く届かないかな~問い合わせしないとダメなのかな。


夜中の4時前に就寝したんですけど、起きたのがお昼すぎ・・・。
ワシ等寝すぎじゃねぇ??(笑)
気付いたらテーブルの上にごはんが用意してありました。
もうっ・・・本当にすんません!!ありがとうございます!
美味しく頂きましたお母様!!

さてその後またDVD鑑賞。
「クレヨンしんちゃん モーレツ!オトナ帝国の逆襲」を見てました。
みんな爆笑しすぎだから(笑)
ひろしの足の臭さのにも大笑いですよ。家族はそれで正気に戻るんだね(笑)
笑えますけど、最後とか感動ですよ??
友人泣いちゃってたよ!アンタ・・・とか思ったけど私もウルウルしちゃったよ(笑)
クレしんの映画は感動要素があるので、テレビよりも面白いかなぁって思います。
もちろんテレビも好きなんだけど(*´▽`*)
小さいときは親に注意されてて見られませんでした(笑)

次は「デジャヴ」。
最初は・・・
「なんじゃこりゃー話読めるよねー」とか
「多分この人が犯人だよねー二重人格とかで記憶がないのよ」とか
さんざんみんなで言っておきながら(黙って見ろよ)

全然違ってた(笑)

みんな釘付けになって見てました。
デジャヴってそういうことね~と最後の最後で納得。遅い(笑)
ネタバレは控えますが、中々見ごたえありますよ~。

帰宅後、うちのママンが「24」の続きをレンタルしてきてくれました。
マジでーーありがとう!!
今から見たいと思いますーー♪♪

寝たいけど。

携帯を家に忘れていった為、帰宅後確認したらメールが届いてまして。
「今日飲み会するぞ★」ってことで強制参加らしい(笑)
私は別に飲み会とか好きだからいいんですけど、この前もやったよね(笑)
いつもつるんでる仲良し4人組。
一ヶ月に一度は飲み会やってます(笑)
近場で飲んで騒ぎました。
お酒は飲んでないのでソフトドリンクでみんな大騒ぎ(笑)
映画とか漫画とか大好きな子たちなので話が弾みまくって楽しかったですー。
一人の子が仕事を辞めたって聞いてビックリです…(゚◇゚;≡;゚◇゚)
いつの間に辞めてたんだ・・・でもまぁ話はいろいろと聞いてたのでたいして驚くこともないか。

そのお店の店員さんのことで盛り上がる。
性別がどっちかわからない(笑)

友「ねぇ、さっきの人って女の人だよね・・・?」
私「は?あれは男の人でしょ!!」
友「え?だってロン毛だったよ」
私「いやいや男の人だってロン毛いるしー」

声もどちらとも言えないカンジで・・・
その店員さんが来るたびにチェックしてたんです(失礼だ)
結局どちらか分からずじまいでした。
すげぇ気になるよ!!

その後、みんな明日休みらしいので友人宅にお泊りをしました。
ツタヤに寄ってDVDレンタルして行きましたよ。
友人宅にお邪魔するってことでその親御さんが、めちゃめちゃ気を遣ってくださって
家に着いたら掃除機の音が・・・お母様今、夜の11時ですよ(笑)
ご迷惑かけて申し訳ないですお母様m(__)m

よぉーしDVD鑑賞だ!!ということで、
まず「となり町戦争」を見ました。
・・・一人が脱落(寝ちゃったよ)私と相方はゴロンゴロンしながら見てましたが、
・・・飽きた(苦笑)
まず全然進まない。盛り上がりがない。謎が全然解けてない。ってことで不評。
「戦争やっちゃダメだよって伝えたかったんだよね、うん」それで納得(笑)
本当におススメしません。好きな方ごめんなさい(>_<)

次「ワンピース 映画メカ島」見ました。
二人でケラケラ笑いながら見ました。
戦闘シーンは・・・うん呆気なかったけど面白かったですよ。
サンジとゾロの掛け合い好きです♪
本編は感動するけど、映画は感動の要素がないですよね・・泣けないよ;
ただチョッパーの声が違ったのでそれが残念でした。ちょうど病気のときだったっけ。
相変わらず、平田さんと中井さんの声がよかったー好きだーー!!

成宮は声フェチです(笑)


その後、もう限界だったのでおとなしく就寝しました。

つづく(笑)

漫画っていいよねー

最近「スラダン」もそうですが、「リボーン」にもハマってます。
何で今さら・・・と自分でも思うんですけど(笑)
「スラダン」は以前にもハマってて、そのとき好きなキャラが「ミッチー」だったんですよね。
もちろん今も好きだけど、ハマるたびに好きなキャラがどんどん増えて・・・。
ミッチー、藤真、流川、洋平、神、牧さん(さん付け/笑) かな。
「リボーン」は立ち読みから好きになりました(おい)
いや、最初は無茶苦茶な漫画やねぇ。と思ってたけど面白いしね★
獄寺くんが可愛くてしょうがないんです!!
何あの10代目バカ!!可愛すぎますって!!
山本も好きなんだけど、何この天然君。ノリ良すぎだよ(笑)
雲雀さまは・・・うん。オレ様いいですよね。ひばり様だから許すよ(笑)
ツナがあんまり好きじゃなかったんだけど、カッコよくなりすぎでしょう!!
10年後ってどんなんだーーー
ジャンプ見てないのでさっぱり分からないんですよ。
そういえばハンターハンターが再開されるとか。ついこの間知りましたが。
どんだけ休載してたの??
コミックス全然出ないなぁって思ってたんですよ。そうか休載してたのか・・。
ファンは相当待ってたよーーー続きが早く読みたいよ!!

好きな漫画が多くて毎月毎月購入が大変です。
欲しいコミックスも多くて・・・。
何かおススメの漫画とかってありますか??


カード熱が下降気味とか書いちゃいましたけど、
今日欲しかったカードゲットできてホクホクです!!
とりあえずアンケを頑張らなきゃーまだ書いてないアンケがいっぱいです('ε'*)


今CDのダビングを必死こいてやってるんですけど、どうしても最終処理でエラーが出ます。
なんで?今までちゃんとできてたのに今さらエラーなの?
ココ最近ずっとRに落とせないんですよね・・・どうしたらいいのかな。
設定も色々と変えてみたんだけど、何回チャレンジしてもダメだーーー。
どうしたらいいのですかーどなたか教えてくださいーーー。
パソ自体がイカレチャッタノカナ・・・。゜(゚´Д`゚)゜。

朝から雨が降っててちょっと気分はブルーでした。
帰りが特に雨がものすごくて帰りついた頃にはビショビショ・・・あー最悪。

夜中に「顔(フェイス)」を見てました。
だって先が気になったから・・・しょうがないじゃないの。
ってか睡眠時間削ってまですることじゃないよね(苦笑)
でも面白かったです~仲間さん好きなんですよね~。
このときのオダジョーは大好きなんですよね♪カッコいいですよね!!
やっぱり短髪がいいよオダジョー。
「SHINOBI」のときのオダジョーが一番好きだ
何気に仲間さんと共演してますね。
この二人お似合いだと思うんだけどなぁ。
「SHINOBI」で思い出したんですが、確か沢尻エリカも出てましたよね。
この頃は全然名前も売れてなかったけど、かわいいなぁって思ってんですよー。
「クローズドノート」も観に行こうかなって思ってたんですよ。

あの不機嫌エリカ様を見るまでは(笑)

ありゃーすごかったですね。
今さら話すことじゃないけど、あの態度にはビックリしました。
お客さんに対してする態度じゃないし、共演者にも失礼だし、
その場にいた人たちみんなに失礼・・・どんだけ図太いんでしょうかね。
謝罪したらしいですが、そのときの態度も最悪だったらしいですね。
どこに足組んで謝るやつがおるんじゃ・・・Σ(゚Д゚;)
私としては別に沢尻エリカが嫌いなわけじゃないですよ。
今回の態度が気に食わないだけで(爆)


最近テレカ収集の熱が下降気味です。
だって当たらないんだもんーーーその前に出してもいない・・・(アホ)
今からアンケ書きでもしますー頑張るぞO(≧▽≦)O

※成宮はものすごく口が悪いので言葉遣いが乱れてもそれが普通だと思って勘弁してください(笑)

DVD鑑賞

最近涼しくなってきたと思ってたのに、また逆戻りですー暑いーーー!!
天気も最悪の雨だったので、家でおとなしくDVD鑑賞をしておりました。

以前からハマっている「24」
面白いですよね~~ってか長いですよね~。
いつも見るのに相当苦労します。今シーズン6が最新ですよね。
丁度シーズン6のvol.6まで見ちゃいましたーー。
やっぱり展開がすさまじく速いですね。
数秒見逃すと訳が分からなくなるのでしっかり見てます!!
ちょっとネタバレしますので、見たくない方はすっ飛ばしてくださいね。

中国に監禁されて2年間も耐え抜いたジャックはすごすぎる。
つーかですよ。監禁されてた頃の場面があるかと思いきや省かれてたなぁ。
取引のためにジャックを助けたというのも何だか釈然としません。
ジャックがあまりにも不憫で・・・。
それよかヒゲモジャのジャックがちょっとイヤでした(笑)
もちろんCTUに復帰するわけですが、まさかあの人が死んじゃうとは思わなかった・・・。
いや今まで、24では予想してなかった展開ばかりあるから当たり前っちゃーそうかもしれんけど。
悲しみにくれるまもなく展開が進むので困ったもんです(笑)
あの前回のシーズンで悪者だったヤツがジャックの弟だとはは思わなかった。しかしオヤジ相当悪だな。
ビル(支部長)が相当好きなんですが、どうしたらいいですか?(どうもしなくていい)
カッコいいですよね??ねっ??
あとモリスがレギュラーになってたよ・・・。
最初見たときはオカマさん??かと思ってました(失礼)
今見てみると彼、良い声してる(笑)
やっぱり吹き替えよりも字幕で見たほうが面白い~~。


全然ネタバレになってないかもしれませんが・・・。
24見たことがない方、是非ご覧下さいませ~~面白いですよ~。

今みたいドラマは「ボーンコレクター」かなぁ。
実はこっそり韓国ドラマにもハマってる成宮です(笑)
プロフィール

成宮さち

Author:成宮さち
「NARISA」へようこそおいでくださいました~。
成宮の趣味はテレカ収集~アニメ漫画大好きっこです♪
独り言のような日記になると思いますが、拍手なんか頂けるとはしゃぎます(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

