

リーンク!

『テレカの小部屋』:雪紗様

リンクにお迎えしました~♪

収集対象:最遊記、CLAMP、THORES柴本、Newtype


とても見やすく整理されていてみごたえありです!
最遊記を収集されているのでとても嬉しいです★CLAMP作品も何気に気になっています~
羨ましいカードもたくさんお持ちでですよ~
最遊記収集では同士でありライバルだと勝手に思っています(迷惑)
お互い頑張りましょうね(^^)v
これからも宜しくお願いします(●^o^●)

リーンク!

『鍋焼き本舗カード館』:るりき様

リンクにお迎えいたしました~♪(遅くなってすみません)


収集・・・「アイディアファクトリー(IDEA FACTORY)」「大森葵(いるも晴章)」「岩崎美奈子」
    ほか、少年少女系


ゼロサム系も収集されているのでとても嬉しいです!
サイトはとても見やすくて整理されていてカードも豊富で見ごたえがあり、個人的に羨ましいカードがたくさん(笑)
ブログの更新もマメにされているので、必見ですよ!
見習いたいサイトさんです・・・本当に(苦笑)
お互い頑張りましょうね(^^)v
これからも宜しくお願いします(●^o^●)

リーンク!

『合縁奇縁』:里見様

ブログを復活されたようですので、リンクに再度お迎えです!


収集・・・・峰倉かずや、空廻カイリ などなど



更新もマメにしていらっしゃるので毎日楽しませてくださいますよv
また、何といっても直筆モノの当選がすばらしいっ!!(当選率高いのでいいなぁ)
成宮は全くと言っていいほどご縁がないので、本気で羨ましいです★
是非運を分けて頂きたい・・・(笑)
これからも宜しくお願いしますm(__)m

リーンク!

『うさぎ堂』:えり様

リンクにお迎えしました~♪
いつも色々とお世話になっているサイト様です。

収集・・・ガンダムSEED/SEEDDESTINY・鋼の錬金術師
かみちゃまかりん・武内直子先生・征海未亜先生

羨ましいものをたくさんお持ちで当選率もすばらしいです!
企画モノも色々と学ばなきゃなぁといつも思ってます。
年賀状とかいいなぁ・・・私もイラスト描ければ実施したいけどなぁと密かに思い中。
別館のイラストサイトもお持ちで色々と楽しませてくださいますよ(*´▽`*)
私もイラスト書くの大好きなので色々と教えてください(笑)

これからも宜しくお願いします(●^o^●)

リーンク!

『CLOVER』:葉月玲奈様

リンクにお迎えしました~♪(遅くなってすみません)
いつも訪問させて頂いているブログサイトさんです。

収集作家…みなみ遥(南かずか)・やまねあやの・高河ゆん・佐倉ハイジ
     ・高山しのぶ・中村春菊 他 など収集されてます。

羨ましいものを沢山当選されてます!
一部収集が似ていて嬉しいです♪
風早君私もゲットできるようにがんばろう(笑)
まだあまりお話したことはありませんが、これから仲良くして頂けると嬉しいです★
お互い更新ボチボチがんばりましょうね!

リーンク!

『RYU’S CARD』:RYU 様

リンクにお迎えしました~♪

Newtype、最遊記、エレメンタルジェレイド、CLAMP 、
サイレントメビウス、ロードス島戦記 など収集されています。

個人的に最遊記収集されているということなので嬉しいです★
提供カードの数が多いのでとても羨ましいです!
私も頑張らないといけないなぁなんて…。
これから宜しくお願いしますm(__)m>

リーンク!

『なまけもの』:さとりーん様

リンクにお迎えいたしました~♪
再開されたという事でリンクさせて頂きました!!
とても包容力(ハズイですが)があり、尊敬する方でもあり、
成宮がこの世界に足を踏み入れたきっかけでもある人です。
多分、さとりーんさんがいなかったらこっちに来てません(笑)
というくらい私にとっては大事な方です(一方的に片思い/笑)
「トレカer」でもとてもお世話になっておりますm(__)m
いつもお世話になりっぱなしで申し訳ないくらいですー(ノ∀`;)
井上雄彦、吉田秋生、アンジェリーク、藤原ここあ、峰倉かずや、木下さくら、少年少女系などを収集されています。
コレクションもとても豪華で見易く、個人的にスラムダンクがすごく羨ましいです!
(実はちょっと集めようかと思っているので)
これからも宜しくお願い致します(*´▽`*)

リーンク!

『花鳥風月』:雪様

(↑やっぱりデカイかねぇ…)
リンクにお迎えいたしました~♪(遅くなってすみませんー)
色々な萌え話にお付き合い頂いたり、変な話にお付き合い頂いたり(?)
本当にいつもお世話になっている方です!!(部屋スペース確保済み/笑)
桜城やや、やまねあやの、峰倉かずや、たたなかな、中村春菊、久保帯人など収集されています。
またコレクションもとても豊富で羨ましいものをたくさんお持ちですよ!
提供も豊富で羨ましいでございますv
最近は新撰組に…なカンジです。ね?(私もだけど/笑)
隠し部屋もあるそうなので是非探して見て下さい!(アレは面白いですよ)
これからも宜しくお願いしますO(≧▽≦)O

リーンク!

『画廊X』:まひる様

(↑デカイかな?/笑)
リンクにお迎えいたしました~♪(遅くなってすみませぬー)
いつも色々相談に乗ってもらったり、為になるお話を聞かせてくれたりと
本当に仲良くしてもらってる方であります!そしてこれからもお世話になります(笑)
日記の映画の感想など成宮は映画好きなのですごく参考になります!
.hack(旧作)・封神演義・藍蘭島・・エニックス&ブレイド系・少年&少女系など色々収集されています。
隠しページの提供ものすごく豪華です!!見るだけでもとても楽しいし、欲しい(笑)
隠しページはすぐ見つかると思います。
違和感に気付けば…まさかね…と思ったところがそこでした(笑)
これからも宜しくお願いします(●^o^●)

リンクについて

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも随時募集しております。
リンクご希望の方は御連絡頂けると嬉しいです★





サイト名:NARISA
管理人:成宮さち(ナリミヤ サチ)
URL:http://narimiyasati.blog114.fc2.com/
収集ジャンル:峰倉かずや(最遊記)小田切ほたる、久保帯人、高山しのぶ、ゼロサム、少年少女系

お問い合わせ・・・ <111underkurof★★★yahoo.co.jp>

注意 数字をすべて消して、★★★を@に変えてください。
プロフィール

成宮さち

Author:成宮さち
「NARISA」へようこそおいでくださいました~。
成宮の趣味はテレカ収集~アニメ漫画大好きっこです♪
独り言のような日記になると思いますが、拍手なんか頂けるとはしゃぎます(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

