

リーゼロッテと魔女の森 抽プレ図書カード

IMGP0007_20140801221613948.jpg


高屋奈月:リーゼロッテと魔女の森 花とゆめ抽プレ図書カード

※提供用 当選通知なし

フルバ大好きだったなぁ。逆ハー大好物ですからな。
由希派か夾派分かれてたな。透くんとどっちがくっつくの??とモヤモヤしてましたが、やはり夾クンでしたね。
あのツンデレめ。大変可愛いやつです。
あー読み返したくなってきた。

ユキは地獄に~ 抽プレ図書カード

IMGP0162.jpg

藤原ヒロ:ユキは地獄に堕ちるのか LaLa2014年4月号抽プレ図書カード(50)


※提供用 はじめから当選通知なし


最近のイラストは苦手かもしれない。。。
メイド様初期~半ばくらいのイラストが好みです^^;



拍手押して下さった方々ありがとうございました!!

彼女になる日another ララデラ抽プレ図書カード

IMGP0011.jpg


小椋アカネ:彼女になる日another LaLaDX2014年1月号抽プレ図書カード

※提供用 当選通知なし

友人(女子)がいきなりイケメンになって目の前に現れたらどうします??の逆バージョン。
親友がもし男になって現れたら惚れるかな?と考えたら惚れるなと考えてしまった私。
よく「アンタが男だったら結婚したいわー」とか言ってます(笑)

艦これ 抽プレ図書カード

IMGP0014.jpg


艦これ オールカドカワフェア抽プレ図書カード

※提供用 当選通知なし

友人がはまっているらしいですが、私はさっぱりわかりません;
提督とか女子がたくさん出てるくらいしかわからぬ(苦笑)
イラストが可愛いのでマイコレで悩みましたが、提供用です。
こちらも嬉しい1000円分の図書カード!

金色のコルダBlue♪Sky 抽プレ


IMGP0010.jpg
呉由姫:金色のコルダBlue♪Sky LaLa2014年1月号抽プレ図書カード(30)

※提供用 当選通知なし

30名のはずなのによく見かけるカードですな。
男子がいるカードのほうが需要あるんでしょうね・・・
今月号は男子組ですよーこちらのほうが好みだ!50名だし頑張ろうっと。

世界一初恋 抽プレ図書カード

IMGP0012.jpg

中村春菊:世界一初恋 オールカドカワフェア抽プレ図書カード

※提供用 当選通知なし

やっとカドカワ当選しましたー嬉しい1000円分ですよ♪
他作品と一緒に入ってましたが、艦これ以外わかんない・・・需要なさそうなので1枚使用しちゃいます!
全14種のはずがそれ以上あるようです・・・なぜに?


拍手押して下さった方ありがとうございました~♪

以下、拍手お返事です。

続きを読む

提供  八潮と三雲 ララデラ抽プレ図書カード

1_2014012422261498c.jpg

■草川為:八潮と三雲  2013年LaLaDX抽プレ図書カード(30名)


※サブコレ提供用 はじめから当選通知なし


いつもタイトルに悩みます(八雲とか間違える)
草川さんのイラストも可愛い~♪
作品自体は雑誌できっちり読んでますが、コミックは持ってないな;

提供  純情ロマンチカ 抽プレテレカ

1_20140124222341525.jpg

■中村春菊:純情ロマンチカ シエルトレトレ抽プレテレカ


※提供用 当選通知なし


春菊さんなのでレート高めです。画像見づらかったら申し訳ない;
ずっと探していたカードで失くしてたと思ってたらこちらが出てきました。
☆のやつが見つからない・・なぜだなぜなんだ。
2月に大掃除するので出てくるのを祈るしか・・・。


拍手やコメントを下さった方ありがとうございました~♪



以下、私信

続きを読む

提供用 最R アニメ塗りっぽいー

IMGP2305.jpg

最遊記RELOAD:ゼロサム2004年11月号 抽プレテレカ


※提供用  当選通知なし(探してみます)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご無沙汰して申し訳ないです。
カード150枚更新が遠のいている気がしなくもないですが、まだあと11ヶ月あるからねうん。
カードの更新を楽しみにして下さっている方には本当にすみません;
色々と立て込んでてゆっくりできないのと、未だにPCが壊れたままだし・・・はよ買おう。

ワード今月は直筆があるみたいなので頑張ろうかと思ってます。

ドラマも録画しまくってるので、見たいけど。。。相棒の元日スペシャルもまだ見てないのに;;
とにかく時間見つけて色々と片付けていきますー!

カードについてのお問合せにはすべて返信しました。
届いてない方はご一報くださいね。


>Y様
お世話になってます!例の件ですが、時間見つけて何とかしますのでもうちょいお待ちください;;

クワガタにチョップしたら~ 抽プレ

IMGP0042.jpg

☆クワガタにチョップしたらタイムスリップした 月刊少年シリウス 抽プレ図書カード(30名)

※提供用※  はじめから当選通知なし


タイトルが秀逸だと思います(笑)

ひよ恋 抽プレ図書カード

IMGP0029.jpg


★★雪丸もえ ひよ恋 りぼん2013年5月号 抽プレ図書カード(50名?)

※サブコレ提供※  当選通知あり

サブコレのためレート少し高め。
可愛い女の子のイラストも大好物です(変態じゃないよ!)

サムライドライブ Asuka 抽プレ図書カード

IMGP0028.jpg


★★サムライドライブ Asuka 2012年10月号 抽プレ図書カード(50名)

※サブコレ提供※  当選通知無し

サブコレのためレート少し高め。Asukaということもありますけども。
Asuka抽は当たらない上に出てこないから本当に収集が大変ですね。

提供用 07 抽プレクオカ

IMGP0021.jpg


☆07-GHOST ゼロサム2013年4月号 抽プレQUOカード(50名)

※提供用※  当選通知あり


07は大好きなのですが、作品が終了してからはどうも収集意欲が湧きません;
現在の希望度は低いです。気長にぼちぼち収集中です。

提供 UN-GO 抽プレクオカード

IMGP0009.jpg


☆山田J太 UN-GO ニュータイプエースvol.16 抽プレQUOカード


※提供用※  当選通知あり

提供用 最遊記 三ちゃんと天ちゃん

IMGP2223.jpg


ゼロサムWARD20号 抽プレテレカ(~30名?)

※提供用※ 当選通知あり

全プレにはなっていないイラストですよ~
プロフィール

成宮さち

Author:成宮さち
「NARISA」へようこそおいでくださいました~。
成宮の趣味はテレカ収集~アニメ漫画大好きっこです♪
独り言のような日記になると思いますが、拍手なんか頂けるとはしゃぎます(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

