

カーニヴァル 抽プレクオカ

IMGP0025.jpg


■ カーニヴァル ゼロサム2012年6月号抽プレQUOカード(30名)


カーニヴァルのカードもコンプしてると思われます。
全プレと同柄の抽プレが多いのでそれを除けばコンプしてるはず!
ナイちゃん単体の抽プレはしなくていいから(おい)他の男子も入れてあげてください!

カーニヴァル 全 図書カード

IMGP2166.jpg


ゼロサム2011年11月号 全プレ図書カード

アニメ化楽しみっ♪
そういえばドラマCD聞いたことないんですよね;聞いてみたいなぁ。

カーニヴァル 抽プレ図書カード

IMGP2106.jpg


カーニヴァル :ゼロサム2010年5月号 抽プレ図書カード

カーニヴァルのカードの中で一番好きかもしれない・・・
だってイケメンばっかりだからっ!!(笑)
欲をいえば、花礫と與儀とカロクがいたら文句なし★

カーニヴァル 全 図書カード

IMGP1899.jpg

御巫桃也:カーニヴァル ゼロサム全プレ図書カード

まさかのアニメ化とはマジでびっくりですね~
連載当初から好きだったので嬉しい★★
ただ原作があまり進んでいないのでオリジナルストーリーっぽいですよね?
原作どおりなら話数少ない・・・楽しみにしとこうっと♪
やっぱり私は花礫が好きだ!與儀も好きー平門さんも好き(節操無し)!

カーニヴァル 抽プレ

21.jpg


◆御巫桃也 カーニヴァル ゼロサム抽プレ図書カード

連載されてからずっと大好きな作品です!
花礫が一番すきですが、平門さんも好きです~女の子はツクモちゃんが一番!
このイラストもかわいいい!花礫の表情がなんともいえない(いつもの仏頂面・笑)
あっもちろん與儀も好きですよー実際にいたらちょっとウザイなと思うけども(苦笑)
お気に入りの1枚です!!
プロフィール

成宮さち

Author:成宮さち
「NARISA」へようこそおいでくださいました~。
成宮の趣味はテレカ収集~アニメ漫画大好きっこです♪
独り言のような日記になると思いますが、拍手なんか頂けるとはしゃぎます(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

