

アブナイ恋の捜査室 いまじん特典図書カード

IMGP0065.jpg

■悌太:アブナイ恋の捜査室 いまじん特典図書カード

※マイコレ


イラストが大変好みですー
乙女ゲームですが、私ゲームしないから・・・
なんでこう乙女ゲームって好みの絵が多いの・・・ツライ(笑)
やってみたいけどハマるのが怖いです(笑)というか絶対ハマる自信があります^^;
特典カードはいくつあるのかわからないのでこちらのカードも募集しています♪

おとめ妖怪ざくろ  抽プレ図書カード

IMGP0058.jpg


■星野リリィ:おとめ妖怪ざくろ 月刊コミックバーズ抽プレ図書カード


※マイコレ

リリィさんのイラストも大好きです!
BL作品が多いのかな?そのためカードには手を出していなかったんですが
ざくろでやられましたーこのカード可愛いわぁ☆
何枚存在しているのかわからないので、気長に募集中です。


以下、私信

続きを読む

虹色デイズ 抽プレ図書カード

IMGP0342.jpg

◇水野美波 「虹色デイズ」  別マsister 抽プレ図書カード

最近人気上昇中の作品です!(もともと人気あったと思うけども)
男子高校生4人組の掛け合いが楽しい作品です♪
絵もきれいなのでお気に入り~♪
読んだことがない方は是非ご覧になってみてはいかが?(宣伝しとこ)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

全国各地で猛暑日が続いておりますが、みなさん体調は大丈夫ですか?
部屋で過ごしているとたまに頭痛いなぁとか思ってるんだけど、それが熱中症手前?なのか?
冷房は適度に入れないと死にますよホントに。
普段はあまり入れないんですが、あまりの暑さにとうとう入れてしもうたわ。
水分もこまめに取らないといけない。
この暑さは異常だろう・・・日焼け止め塗っても耐えられない肌の痛さよ。


さてさて、メールのお返事はすべて完了してます。
トレード再開は8月と書いたので、8月中に復活させたいと思います。
最近応募しないので、抽プレがいっこーに増えませんが、まぁいいか(よくない)
抽プレだけじゃなくて、全プレや特典同士の交換もしてますので、気になる方はお問い合わせください。
たまに複数持ってたりしますので、提供できるかも?

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~ テレカ

IMGP0352.jpg

◆天野ちぎり 蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~ Cool-B Sweet Princess vol.11 全プレテレカ

PCゲームらしいですが、内容キャラともに全く知りません(笑)
イラストがキレイでお気に入りな一枚です♪
私はとことん逆ハーが好きらしいですね。フフフたまらんなおい。

うたプリ 特典図書カード

IMGP0350.jpg

◆倉花千夏 うたの☆プリンスさまっ♪  購入特典図書カード


笑顔がステキだったので、今月最初の一枚にしてみましたー!
みんなつられて笑顔になったらいいよ!!
なっちゃんはなぜにフライパンにお玉を持っておるのか(笑)
枚数増えたのでうたプリのカテゴリ作ろうかな・・・うん。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今週中にアップするとか書いたのでギリギリなセウト状態の更新で申し訳ない;
PCが壊れてですね、マジであせった。
最近画面がぶれたり、いきなり真っ暗になったりおかしいなとは思ってたんだ・・・タイミング悪いよほんと。
メールのお返事も今順次お返事しているので、もうちょっとお待ちくださいね。

ゼロサムの全プレ用紙の件ですが、・・・みんな優しいなぁ。
無事譲ってくださる方が見つかりましたので、募集終了です。
本当に有難いことです。私も優しくありたいものです。

今月は更新頑張るぞ!!
最近少女系が熱いので、少女系ばっかりになると思われます(^^;

薄桜鬼 抽プレ図書カード

IMGP2651.jpg

◆薄桜鬼 抽プレ図書カード

コミックス連動での抽プレだったと記憶してます。
カズキヨネさんの絵じゃないけども、イラストもキレイなのでお気に入り!です!
なぜ斉藤さんがいないのかそこだけが不満です(笑)

薔薇嬢のキス asuka抽プレ

IMGP0103.jpg

◆硝音あや:薔薇嬢のキス Asuka2009年10月号抽プレ図書カード(50名)

※サブコレ扱いですが、カードにより提供可能

硝音あやさんのイラストはキレイで好きですよ♪
逆ハーちっくな感じも私好みですしね!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

進撃の巨人が好き過ぎてヤバイという友人がいまして、アニメ見ろOPがやべぇと言われたので
見たらハマリマシタ(笑)
みんな見たらいいよ!!OPはアニソンって感じでかっこいいよ!
「紅蓮の弓矢」っていうんだよ!(宣伝)
作画もキレイだし、エレンも好きだけど、リヴァイさんをはやくみたい。

avarus 表紙抽プレQUOカード 倉花千夏

IMGP2276.jpg

◆avarus 倉花千夏 2008年4月号表紙抽プレQUOカード(30名)

うたプリのイラストレーターさんです!
このイラスト見ると、オレンジ頭が音也で、ブルー頭がトキヤに見えなくもない。
とりあえずうたプリサイコー!!(笑) 

君に届け 爽やかくん図書カード

IMGP2665.jpg

椎名軽穂:君に届け 別冊マーガレット抽プレ図書カード


大好きな風早くんのカードです♪♪
同じイラストで結構な枚数が出てるはずなんですが、あまり見かけませんね。
こちらは嬉しい額面1000円分ですオホホ。と言っても使いませんけど。

君に届けのカード絶賛募集中です~。

うたプリ 翔ちゃん図書カード

IMGP2819.jpg

◆うたの☆プリンスさまっ♪Repeat コミコミ特典 図書カード

可愛い男前な性格の翔ちゃんでーす!
下野さんの声もすごくいいよねっ!!
うたプリではやはり翔ちゃんが一番好きかもしれない・・・全員好きだけど(おい)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

頂いたメールは、順次返信中です。
お待たせして申し訳ございませんが、返事が来てないよ・・・という方には土日にお送りしますので
もうしばらくお待ち頂けます様お願い致します。
カード交換については交渉中のものもございますので、今度更新しておきます。
なかなか時間がとれずバタバタしております・・・もうちょっとお待ちくださいね(><)
更新もボチボチしていきますーカードは順調に増えております♪

アムネシア 特典図書カード

IMGP2815.jpg

◆AMNESIA LATER あみあみ特典 図書カード

アニメ化になっているアムネシアからイケメンメガネのケントくんです。
正直ゲームが元ということくらいしか知らなくて、
アニメ化されてんだってのは最近知りました(汗)
イラストがキレイなのでお気に入りです~
まだまだ出てるけど中々収集が間に合いません;

心霊探偵八雲 2枚組図書カード

IMGP2664.jpg
IMGP2663.jpg

◆小田すずか 心霊探偵八雲 ASUKA全プレ2枚組図書カード

こちらも有名な作品ですね。
アニメ化されたけど見てない。コミックス持ってるけど未読。ほんとなんじゃそらってかんじですが。
イラストが好みで買っております。
八雲さんが色気ありすぎてたまりません。

十鬼の絆 クオカード

IMGP2672.jpg

十鬼の絆 シーガル特典 QUOカード

ゲームらしいけど、この作品全く知りません(笑)
イラストが可愛いなと思って思わず集めだしました。
しかもクオカード300円って・・・使いづれぇな(笑)

となりの怪物くん 抽プレ図書

IMGP2653.jpg

ろびこ:となりの怪物くん デザート 抽プレ図書カード

アニメ絶賛放送中の「となりの怪物くん」
ろびこさんの絵柄はとても好きなんですが、カラーがいまいちだなぁ・・・。
ハルは性格的には全く駄目駄目だけど顔は好きだ(笑)
ヤマケンくんの方がタイプかもな(中身が)
クセのある人たちばかりですが、話は面白いよ!!

藤間麗 僕嘘 抽プレ

IMGP2292.jpg

藤間麗:僕はキスで嘘をつく 1巻抽プレ図書カード(50名)

イラストが好きでコミックスを買って応募したら当選しちゃったという。
かわいいよね~かわいいんだこれが。
ただいま「黎明のアルカナ」絶賛発売中&連載中ですよ!!(宣伝/笑)
プロフィール

成宮さち

Author:成宮さち
「NARISA」へようこそおいでくださいました~。
成宮の趣味はテレカ収集~アニメ漫画大好きっこです♪
独り言のような日記になると思いますが、拍手なんか頂けるとはしゃぎます(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

