

あまつき ゼロサム2012年11月号抽プレQUOカード

IMGP0060.jpg

■高山しのぶ:あまつき ゼロサム2012年11月号抽プレQUOカード

※マイコレ

現代版イラストー
紺がめちゃめちゃカッコいい・・・こういうシチュ萌えます(笑)

あまつき 抽プレ 青空

IMGP2236.jpg

■あまつき ゼロサム抽プレテレカ


アップするのを忘れていました。
私はあまつきの中では露草が一番好きです!

ファイル見てみましたが、あまつきはコンプしてると思います!
更新が遅くて本当にごめんなさい;


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
拍手とコメントを下さった方々ありがとうございました!

現在頂いたメールへの返信はすべて完了しております。
届いてないという方はご一報くださいませ。

トレードについて、お話を下さるのはとても有難いことなのですが、
マナーはきちんとお守り下さい。
「お気軽にお問合せください」と書いてますが、名無し、挨拶なしなどは問題外ですよ。
それに欲しい気持ちはわかりますが、必ずしもご希望に添うことができるというわけではありません。
お断りするのも申し訳ないと大変気力を使ってます。
今まで何とかガマンしてお返事してましたが、今後マナーのない内容についてのメールには返信しかねます。

しつこいようですが、マナーは守って下さい。


本当ならこんなこと書きたくないんですよ。
だって詠んで下さってる人も嫌な気持ちになるでしょう?
でもね、本当に本当に困ってるんですよ。
またトレード休止とかね嫌なんですよ。私だってカード欲しいのですよ(笑)
本当にお話を下さるのは有難いです。ありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。



>交換でお世話になっているK様

こちらからも失礼します。本日無事受け取りました。
とても可愛いカードですね~今度飾らせて頂きますね!
メール致しましたのでご確認頂けますと幸いです。

ハイガクラ ワード全プレ図書カード

IMGP0275.jpg


◆高山しのぶ 「ハイガクラ」ゼロサムWARD31号全プレ図書カード


最近届いたカードです!
ハイガクラはあまり抽プレにならないのですっごく助かります。
なっても全プレと同じなので全く問題なし!!
ハイガクラは多分コンプできてるんじゃないかな?
1,2枚足りないかもしれんかな?
コンプしてる方いたら全プレ何枚あるのかこそっと教えて下さいませ(切実に!)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いいかげん飽きたので模様替えしました。
いきなりニャンコのドアップで驚いてくれたら嬉しい(笑)
というか、私が癒されたかっただけです・・・思わず笑顔にしてくれるニャンコさんステキ!!


>Sさん

お久しぶりです!ぱちぱちとコメありがとうございます!
種村さんのカラーはホント鮮やかでキレイですよね!
まさかのマーガレットには驚きました。
なんかりぼんのイメージが強くて(笑)
白泉社でも連載するようなのでカードがあるのかな~と心配です;
全くまめに更新はできてないですよ・・・すぐに他のことに気がいっちゃうので後回しに;
自分のペースで長く続けばいいなぁとは思っています(閉鎖だけはしたくないなと)
Sさんも色々とお忙しいと思いますが、お互いマイペースに楽しくできればいいですね★

ハイガクラ 抽プレテレカ

IMGP2224.jpg

ゼロサムWARD17号 抽プレテレカ

ただのイチャイチャバカップルにしか見えないイラストで大好きです(笑)
私も一葉に抱きつきたいです!

あまつき 抽 赤

IMGP2238.jpg

ゼロサム2006年6月号 抽プレテレカ

あまつきって本当に良い絵柄のときはマウスパッドとかどうでもいい懸賞してくれるんですよね。
これこそカードにするべきだよっていうイラストのときはどうでもいいものだったりするんですよ・・・。
あまつきは大好きですが、このカードはなんだかなぁって思いました。
鴇がこわいんだもん(汗)

あまつき 抽プレ いもいも

IMGP2237.jpg

ゼロサム2005年 抽プレテレカ

※提供用あり(当選通知あり)※


芋食っとる場合か??(笑)

ハイガクラ 全テレカ チビチビ

IMGP2164.jpg


ゼロサムWARD24号 全プレテレカ

チビキャラがかわいいなぁ。
もっとキャラを大きく描いてほしかったぜよー

あまつき 抽クオカード

17.jpg

◆あまつき ゼロサム抽プレクオカード

梵天のお団子頭が可愛らしい1枚ですねっ(そうか?)
なんだか爽やかでいいんですが、露草が小さいのが不満です・・・露草をもっとメインに描いて欲しい!

あまつきも所持していないカードがあるので、そちらは募集中ですv
ただ希望度はかなり低いですが・・・欲しいことに変わりはありません!

ハイガクラ 全プレ

23.jpg

◆ハイガクラ ゼロサムWARD 全プレ図書カード


なんか一葉がエロイ(笑)
というか、なんという配色バランス!!すばらしすぎでしょぉぉぉぉ!!
高山しのぶさんのカラーがめちゃめちゃキレイで大好きですー飽きないなー。
結構困るのが、全プレと抽プレのイラストが同じであることが多々あること。
トリミング違いとかテレカか図書カードかQUOカードか・・・まぎらわしいよー。


プロフィール

成宮さち

Author:成宮さち
「NARISA」へようこそおいでくださいました~。
成宮の趣味はテレカ収集~アニメ漫画大好きっこです♪
独り言のような日記になると思いますが、拍手なんか頂けるとはしゃぎます(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

