

天は赤い河のほとり テレカ

IMGP2820.jpg

◆篠原千絵「天は赤い河のほとり」 イベント販売テレカ(?)

カイル様がマジでかっこいいです。
イケメンだか中身もイケメンだよね。
ほんと天河何度読んだかわからんです・・・
逆ハーが好きな人は読んだほうがいいよ(笑)

犬夜叉 殺生丸テレカ

IMGP2660.jpg

高橋留美子:犬夜叉 詳細不明テレカ

すみません、殺生丸様大好きなんですよ・・・。
私ったら、銀髪長髪なイケメンに弱いんかな(笑)

ハガレン 全 テレカ

IMGP2279.jpg

鋼の錬金術師 ガンガン全プレテレカ

ハガレンってツボにくる絵とそうじゃないときの差が激しいんだよね・・・。
これはアカンやつやと思います。もともとエドはイケメンだよね?

鋼の錬金術師 アニメイトテレカ

IMGP2278.jpg


鋼の錬金術師 アニメイトポイント交換テレカ

久々にコミックを読み返したらやっぱり面白かったです!
やっぱりエドが好きだなっ!
無能な大佐も好きですけどv
アニメはやっぱり最初の方がよかったかな。大佐は大川さんの声がいいー(三木さん大好きですよっ)
ちょっとアニメ見直してきますー

最上の命医 テレカ

10.jpg

◆最上の命医 テレカ (イベント販売??)

詳細不明なテレカですが、なんかもう見てるだけでニヤニヤしてしまう!
あーいいやなぁ和むなぁ。かわいえぇぇぇぇぇぇっぇえぇl(落ち着け)
コミックは読んだことあるんですけど、覚えてないや(おい)
サンデーも読まないしなぁ。イラストがかわいいのでお気に入りですvv

おお振り AVまつり景品図書

6

◆おおきく振りかぶって アニメイトAVまつり景品図書カード


はじめは絵が苦手で全く興味がない作品だったんですが、
コミックを借りて読んでみたら阿部くんのかっこよさに興奮(!)してコミック大人買い。
阿部君ホントキミ素敵過ぎるよ!!アニメも見たら声にやられた・・・中村悠一さん貴方素敵ですね(笑)
三橋くんに触れないのは苦手だからです(苦笑)
榛名はあんまり好きじゃないなぁ(笑) 

BLEACH テレカ

11.jpg

◆久保帯人:BLEACH 書店配布テレカ(販促用)

大好きな隊長さんたちが揃いまくったお気に入りのテレカです!もちろん非売品みたいですよv
成宮は日番谷冬獅郎様が大好きです。喜助さんも大好きです。ギンさんも好きです(節操ねぇな)
ウルキオラも何だかんだで好きだったなぁ(なんかLっぽくて)
 
BLEACH16巻表紙絵(日番谷冬獅郎)のイラスト図書カード 募集中です!!!
プロフィール

成宮さち

Author:成宮さち
「NARISA」へようこそおいでくださいました~。
成宮の趣味はテレカ収集~アニメ漫画大好きっこです♪
独り言のような日記になると思いますが、拍手なんか頂けるとはしゃぎます(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

