

神様はじめました 抽プレ図書カード

IMGP0008.jpg

鈴木ジュリエッタ:神様はじめました 花とゆめ抽プレ図書カード

※マイコレ

アニメは見てないですが、原作でイチャコラしてるんでしょ??(笑)
巴衛はロングが好きだなぁ。銀髪ロンゲは大変おいしいですな。(蔵馬さんもね!)

赤髪の白雪姫 抽プレ 白雪とゼン

IMGP0009_201408012214374ef.jpg
あきづき空太:赤髪の白雪姫 LaLaDX2010年

※マイコレ

何号か失念・・・情報求む(笑)
赤髪2枚目ゲットです☆二人のツーショット可愛らしい~
私はゼン様大好きですが、オビも大好きです。というかゼン組みんな好きだ!
それにしてもコミックス連動企画の抽プレ1枚も見たことないんですが・・・
あれ100名だったはずなのに。学ベビも見てない。狼陛下は何枚か見かけましたが、どうなってるのーー。
赤髪の白雪姫、気長に収集中です。


拍手押してくださった方ありがとうございました(*´∀`*)ノ

夏目友人帳 抽プレ図書カード

IMGP0158.jpg

■緑川ゆき:夏目友人帳 LaLa2014年6月号抽プレ図書カード(30)


ご縁を頂いて無事お迎えできました♪♪
夏目のカードの中でも特にお気に入りイラストです!
くっそ萌えるなこの夏目。ニャンコ先生男前過ぎて惚れ惚れするわ!


やっと更新できた・・・実はPC買ってないんだぜ。バックライト壊れたままなんだぜ(笑)
まぁスマホで確認しようと思えばできるんだけど、あんまり触らないからなぁ。
亀さんに申し訳ないくらいの遅さで申し訳ない;
今週中に何枚か更新予定です♪お楽しみに!


拍手押して下さった方々&コメくれた方々ありがとーです!
夏目楽しみだったのね(笑)私も届くの楽しみにしてたよ!(笑)


以下、私信(拍手お返事

続きを読む

夏目友人帳 ララスペ 抽プレ

IMGP0007.jpg


■夏目友人帳 LaLa Special 2008年10月号 抽プレテレカ(30名)

※お嫁に行きました。可愛がってもらってね;


交換してくださったK様ありがとうございました!
夏目のカードはそんなに数はないと思うのですが、あまり見かけませんね;
一枚は自力当選しましたが、その後は中々・・・頑張りたい!
夏目友人帳は募集中ですので、お話がありましたら宜しくお願い致します!


拍手やコメントを下さった方々ありがとうございました!
更新頑張りますっ!!

敵は王サマ LALA抽プレ図書カード

IMGP0274.jpg

◆石原ケイコ 「敵は王サマ」LaLa2013年1月号抽プレ図書カード (30名)

ブレザーっていいよなぁ。
中学はセーラーで高校はブレザーだったので、どっちも制覇してる!(笑)
残念だったのが、高校では男子は学ランだったんですね・・・なぜブレザーじゃないの??
どーでもいいけど、イラストが可愛くてお気に入りです。
コミックスも1巻だけで終わったけど、好きでしたよー。方言は可愛いよね!

方言で思い出したけど、朝ドラ見てないわ・・・じぇじぇじぇって何よ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ぱちぱち押してくれた方ありがとうございましたっ!
いつも見に来て下さる方も本当にありがとうございますっ!


たまーにオクを見てて思うんですけどね、直筆色紙ってあるじゃないですか。
絵を見てて思うんだけど、明らかに偽物じゃん???っていうやつに入札が入ってるのが信じられなくて。。。
ファンじゃなくても下手糞だなおい(笑)とか思わないのかね?
本人が描いたら明らかにあんな出来にはならんでしょう。
出品者は確信犯だと思うけど、恥ずかしくないんだろうか・・・あんなクオリティの色紙を出して。
イラストだけじゃなくってサインとかもね。マネして書いた物だとかわかりそうなもんですがね。
不自然なとこいっぱいあると思うんだけどなぁ。筆圧見てみなよ。不自然でしょう??
見るだけで楽しんでますが、入札と落札する人が心配でならない。
参加者も半信半疑だと思うんだけど、そんなもんに無駄なお金は使っちゃダメだよーーー。

俺様ティーチャー 抽プレ

IMGP0102.jpg


◆ザ・花とゆめ 2010年 2/1号  俺様ティーチャー抽プレ図書カード(200名)


チョリースッ!な二人(・・・)
男前な真冬ちゃんが大好きだ。というか、夏男Verがイケメンすぎて溜まりませんね!
まぁ私は寒川くんが一番好きだけどね!マゾのマイゾノさんも好きだよ(笑)
そういえば、俺ティーの花ゆめ全サドラマCDがものすごく欲しいんですけど、これってあんま見かけませんね;
どっかに売ってないかな・・・


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

久々の更新・・・お待たせしてマジですんませんでしたぁぁ!!
人生色々だよね。ということで俺ティーです(?)
カード交換はしばらくいいかなぁ・・あんま余裕ないですしね・・・。
常連さんはご遠慮なくお気軽にお問合せくださいな。
私の中でカード熱の浮き沈みが激しい時期なんだぜ。
今金欠だから中々入手も難しいしなぁ・・・アベノミクスもっと頑張れ。


>Yさん

どうもご無沙汰してまーす!拍手コメありがとうでしたー確認が遅くなってすみません;;
不謹慎ですが()内のツッコミが可笑しくてついつい笑ってしまいました・・・ツボ(笑)
まぁ色々とあるんですよねコレが。なぜこんなにマナーがないのか不思議でならない。
サイト拝見しましたー今交渉中になっててシュンとしました・・・。

弓きいろ: WILD WING ララデラ抽

IMGP0101.jpg

◆弓きいろ: WILD WING  LaLaDX 2013年1月号抽プレQUOカード (30名)

※サブコレ扱いですが、カードにより提供可能


少女系ってときめくなぁ。いいよねこの構図ステキすぎる。
いいなぁ私もこんな風に抱きかかえられたい(痩せろ)
いかにも少女マンガっていうのが結構好きです。
おすすめの恋愛漫画とかあったら是非教えて下さいっ!

式の前日、読んだらすごくよかった。短編の質が高いこと!
たしかにおすすめするだけのことはある!!

草凪みずほ 全プレ 図書カード

IMGP2636.jpg

◆草凪みずほ:NGライフ 花とゆめ全プレ図書カード


可愛いイラストですよね~そうですよね~「暁のヨナ」描いてる方ですよ。
色の塗り方がとても好みです。アナログ万歳!
前世の記憶を持ったまま現代に生まれた主人公と、前世では妻(左:現代男)前世では親友(右:現代女)だった
幼馴染とのドタバタ恋愛コメディ。かな?(おい)

神様はじめました 全プレ

IMGP2635.jpg

鈴木ジュリエッタ:神様はじめました 花とゆめ全サ図書カード

ただいまアニメ絶賛放送中の作品です♪♪
アニメ化すると人気がハンパないっすよね。
連載当初から好きだったので、アニメ化は嬉しいです♪
このイラストは連載当初だからか二人とも意地の悪い顔をしておるな(笑)
やはり巴衛が一番ですよね♪♪

暁のヨナ9巻 抽 図書

IMGP2601.jpg

草凪みずほ 「暁のヨナ」9巻 抽プレ図書カード(50名)

このイラストは色々と使いまわしされてますね・・・(ドラマCDとか複製原画とか)
でもやっぱりカードが一番いいね!!(保存するにも)
草凪先生のカラーってすっごくキレイですよね~アナログってのがまた良い。
三浦先生のイラストはツボに来ないので何とも・・
ヨナさんのカードは中々見かけませんね・・・
一体何枚あんのかな?4枚は確実に抽プレになってますよね?
ヨナのカード募集中です♪

俺ティー 抽 図書

IMGP2600.jpg

花とゆめ 2012年17号 俺様ティーチャー 抽プレ図書カード(50名)

主人公組みがいないってどういうこと??(笑)
まさかの二人ですが、なんかいい雰囲気でお気に入りです♪
寒川くんとか舞苑さんとか女装くん(名前度忘れ)とかだったらさらに萌えたのにー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

久々の更新とかマジでどんだけ・・・楽しみにしてくださってる方には本当に申し訳ない・・。
根が面倒くさがりだから、たまーに覗いて下さるとこっそり更新してますので(多分)
いつも見に来て下さっている方ほんとにありがとーです!
さてさて、懸賞全く応募できてません。
最近はゼロサム関係か、花ゆめかLALAしか応募してないので全く期待ができないですね。
一時期は、雑誌も結構買ってたんだけどなぁ。ASUKAとかGFとかガンガンとか色々と。

執事様のお気に入り 抽図書

IMGP2293.jpg

執事様のお気に入り 別花銀はがし懸賞(30名) 図書カード


あまり見かけないから結構レアなのかな?
伯王がたまらなく好きです~
くそーイケメンで金持ちなのに努力家で優しい執事って何それ!!
こんな人にエスコートされてみたいでーす!

暁のヨナ 複製原画

IMGP2483.jpg

花とゆめ17号 抽プレ 複製原画

暁のヨナの複製原画でーす♪
ヨナ単体だけどキレイだね~
どうせならハクとかキジャとかイケメンもいて欲しかったなぁ;
結構大きいので飾ろうかどうしようか悩み中ですー

ヴァンパイア騎士  抽プレ

IMGP2309.jpg

ヴァンパイア騎士 憂氷の罪(小説)抽プレ図書カード

ヴァン騎士が最盛期のときは本当にすごかったですね。オクでもすごい値段だったし
全然手に入らなかったですからね。
キャラコンだけは何とかダブル当選できましたが、小説のもう一枚の方も欲しいなぁ。
イラストがキレイでお気に入りです♪私は零が好きだ!

ヴィーナス綺想曲 全プレ

IMGP2282.jpg

西形まい:ヴィーナス綺想曲 花とゆめ 全プレ図書カード


この方の絵柄好きなんですよね~美形が多いような気がする。
キレイだけど躍動感はあまりないんですよね残念なことに。
いやすきなんですけどねっ!!
プロフィール

成宮さち

Author:成宮さち
「NARISA」へようこそおいでくださいました~。
成宮の趣味はテレカ収集~アニメ漫画大好きっこです♪
独り言のような日記になると思いますが、拍手なんか頂けるとはしゃぎます(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

