

HUNTER 全テレカ

IMGP2287.jpg

HUNTER×HUNTER ジャンプ全プレテレカ

ゴーーーン!!としかいいようがない(笑)
真面目に描いたらホントにうまいのに冨樫センセ・・・。

HUNTER×HUNTER 抽

IMGP1894.jpg


冨樫義博 HUNTER×HUNTER 抽プレ テレカ

連載再開がどどーんとヤフーのニュースを飾っちゃうような作品ってすごくね?
というわけで冨樫信者ではないですけど、大好きな作品ですv
キルアがいないので連載初期あたりかな?
いやーもう、最近ハンター熱がハンパないんですよ!!
アニメは見てないけど(旧が個人的には好き)ジャンプ読んでた!!
また休載しちゃってるけど、いつまででも待てる作品です・・・
クロロ出してくれ!イルミとヒソカは出てきたからいいじゃん!そろそろクロロを!!

幽遊★白書 抽プレ

19.jpg

■冨樫義博 幽遊白書完全版 抽プレ図書カード

昔からずっと大好きな幽遊★白書です~
この絵はなんか適当なカンジが否めないですが、やっぱり好きだ!!
HUNTERも再開して本当に嬉しい~ジャンプ派ではないのでコミックス待ちだけど。

幽白では、嫌いなキャラいないんじゃないかな?みんな何かと憎めない・・・。
冨樫さんのすごいところはそんなところ(どんなだ)
絵もちゃんと描けばすごく上手いのにね・・・完全版の表紙はなんだか本当に適当に思えてしょうがない。
それでも好きだけど、お願いだからHUNTERをちゃんと終わらせてくださいーーー

今ふと思ったら、アニメ幽遊★白書のOPとED 全部歌えるわアタシ(笑)
最初から最後までハズレがなかった曲ばかりで、全部良い曲って中々ないですよね?
その中でも「アンバランスなkissをして」が好きで・・・あーでも他も・・・全部好きでいっか。
プロフィール

成宮さち

Author:成宮さち
「NARISA」へようこそおいでくださいました~。
成宮の趣味はテレカ収集~アニメ漫画大好きっこです♪
独り言のような日記になると思いますが、拍手なんか頂けるとはしゃぎます(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

