

黒執事 抽プレQUOカード

IMGP0020.jpg


■ 黒執事  Gファンタジー2008年10月号抽プレQUOカード(30名)


交換して下さったY様ありがとうございました!(アップが激遅で申し訳ないです;)
黒執事って抽プレの数が相当あると思うんですが、一体何枚あるんでしょうね。
今はGF買ってないので、復活しようか悩んでます・・・。
黒執事は気長にぼちぼち収集中です。


---------------------------------------------------------
拍手コメントなどを下さった方々ありがとうございました!
おかげさまでやる気が出てしまったので(表現可笑しい)一週間連続で更新頑張るぞ!!
といっても、更新予定のカードですので画像だけなんですけど(^^;)

メールはもうちょいお待ちくださいませ。
トレードについてメールを下さった方には返信済みです。
届いてないという方はお知らせください。
>Y様ごめんなさい、明日明後日にはメールしますね!

パンドラハーツ 2枚組みクオカード(赤)

IMGP2671.jpg

Pandora Hearts GF全プレクオカード2枚組


かわいいーーー!!
後ろの3人が私的にはツボですな(笑)
女子はかわいいねぇ(変態)
あんなフリフリのメイド服着てみたいな。(痩せろ)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ぱちぱちありがとうございます!
Yさん、多分あとは水玉のカードで終わりです(笑)
少ないんですよねこの作品カード。全プレと同柄なのでわかりやすくていいんですけど、
もっと抽プレになってほしいなぁ。とか思いましたが全プレで確実にゲットしたいですねやっぱり(おい)

黒執事 全プレ シエル ソーマ

IMGP2230.jpg


黒執事 Gファンタジー全プレQUOカード(2枚組み)

最近黒執事読んでないのでどうなってるのか気になるなぁ。
抽プレの数も半端ないですよね・・・
気長に集めていこうっと。
それにしてもシエルが女の子だったらよかったのにっ!!

ガンガン戦 抽プレ図書カード

IMGP2110.jpg

ガンガン戦 抽プレ図書カード 枢やなイラスト


たしかこのイラストは坂本竜馬だったっけ?
やなさんが描かれているのでGFに分類しました。
うーん・・・やっぱり黒執事のイラストが好きだな・・・(苦笑)

パンドラハーツ 全クオ

24.jpg


◆望月淳 pandora Herats Gファンタジー全プレクオカード

はじめは話がさっぱりわからなかったんですが(笑)読んでいくうちにどんどんハマっていった作品です!
絵も私好みでカラーがキレイなんですよね~最初の絵よりも最近の絵はかなりキレイで、
集めだしたのが遅かったので入手し損ねてるものがたくさんあります・・・。
サブコレですが、ボチボチ収集中です~所持していないもの募集します~

黒執事 テレカ

16.jpg

◆黒執事 全プレテレカ

コミックス1巻を購入しようとしたら、どの店も全滅だったことを思い出します・・・。
たしかコミックス1巻の帯の応募券で応募するヤツだったかな?(違ってたらごめんなさい)
まぁ無事ゲットできたからよかったものの、アニメ化やらするもんだから次から次へとカードが出るし、
収集が全然追いつきませんーーかなり出てるよね・・・。
人気がありすぎて逆に熱が冷めてきている様な気がしなくもないです・・・。

ボチボチゆっくり集めていきまーす!
プロフィール

成宮さち

Author:成宮さち
「NARISA」へようこそおいでくださいました~。
成宮の趣味はテレカ収集~アニメ漫画大好きっこです♪
独り言のような日記になると思いますが、拍手なんか頂けるとはしゃぎます(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

