

ボクラノキセキ 全プレテレカ

IMGP0353.jpg

◆久米田夏緒 ボクラノキセキ ゼロサムWARD32号全プレテレカ


たまにコミックスを読んでると人物の見分けがつかなくなります・・・えぇ困るよそれ。
私はベロニカ様が好きなんですが、現世は男前な春湖が好きです(そっち側じゃないよ/笑)
ドラマCDあるのに全然聞いてないや・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ぱちぱち押して下さった方ありがとう!!
いつも見に来て下さる方も本当にありがとうっ!!
カメカメ更新ですが、あなたのために頑張るよっ!(かっこよくきめてるつもり/笑)

>Yさん
わー懐かしいって(笑)
とりあえず今月は更新頑張っちゃおうかなって思ってますよ♪
楽しみって言って下さるとやる気が出ます!!(そしてだんだんしぼみます/笑)
ニャンコにもこのまま癒されちゃって下さいね!

緋の纏 全プレ図書

IMGP2684.jpg

乾みく:緋の纏 ゼロサムWARD全プレ図書カード


たしか緋の纏はコレがはじめての全サカードですね。
やっときたかっ!て思ったくらい遅かったなぁ。人気あるはずなのにね~
ドラマCDもあったら是非聞いてみたいですなぁ。
----------------------------
すっかり忘れておったが、2月って今日までじゃんかーー。
中々更新できなくて本当にごめんなさい;
骨折でお休みしていた分の仕事のツケを取り戻すべくここんとこ毎日残業でございやした。
それにほら家事も結構体力いるでしょう?
お布団干したりとか掃除機かけたりとかお風呂掃除したりとか、
休みの日はそういうことでつぶれていきました。
本なーんも買ってない(苦笑)

3月は今よりも時間が出来ると思うのでいそいそ更新しようと思います。
やっぱりカードって知らん間に増えるもんだなぁ。

カード交換をしてくださった方、本当にありがとうございました!
すべてこちらに届いております!
またのご縁を楽しみにしておりますね~~♪♪

えーと、今日までに頂いたメールにはすべて返信していると思います。
返事が来てないという方はコメントか拍手でお知らせくださいませ。

 

乾みく 緋の纏 全プレ

IMGP2661.jpg

乾みく:緋の纏 ゼロサムWARD26号全プレテレカ

ゼロサム大賞に応募されていたときから注目していた方です。
とにかく絵がうまいんだー。
漫画を買ったときたまに表紙に騙された・・・っていうことあったりしませんか?
この方は全くそんなことはありませんよ~むしろ漫画の方がキレイだと思うんだ。

緋の纏もすごくいい作品なので、是非読んでみて下さいな♪

ゼロサム アンケ 抽

IMGP2308.jpg

ゼロサム コミック封入アンケート抽プレ 図書カード


コミックに封入されていたアンケの抽プレです。
上記のイラスト3作品が一枚になっているものと、最RとLOVELESSの2作品が一枚になっているものです。
各100名だったような気がしますが、当選者が多かったのか結構見かけますね。
あと、アンケ抽が存在しますが、私が確認できているのは最遊記の八戒単体イラストのみです。
この八戒がこれまたかっこいいの何のってね!!欲しいけど中々見かけません・・・。
他にもアンケ抽が存在するよ!とご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい!

ボクラノキセキ 図書カード

IMGP2103.jpg


久米田 夏緒:ゼロサムWARD25号 全プレ図書カード


連載当初からずっと大好きな作品です。
前世の記憶をもつ少年と、前世にまつわることが書かれたノートをきっかけに起こるゴタゴタ話。
でいいのか?はしょりすぎか?
限定版まだ買ってないんだよね・・・ドラマCD聞きたい!!
プロフィール

成宮さち

Author:成宮さち
「NARISA」へようこそおいでくださいました~。
成宮の趣味はテレカ収集~アニメ漫画大好きっこです♪
独り言のような日記になると思いますが、拍手なんか頂けるとはしゃぎます(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

