

裏僕 抽プレ図書カード

IMGP0002_20140326203626ee9.jpg

小田切ほたる:裏切りは僕の名前を知っている Asuka2013年10月号抽プレ図書カード(50名)

※マイコレ

麗しのルカさんゲットー!!
しっかし裏僕まだ3枚目です・・・うーーーー果てしない道のりだわ;

裏僕 全プレ図書カード

IMGP2688.jpg
IMGP2686.jpg
IMGP2685.jpg

◆小田切ほたる「裏切りは僕の名前を知っている」Asuka全プレ図書カード

3枚組みではないけども、面倒なので一気にアップ!
相変わらず繊細な美しさですねーそしてルカさんは病的な顔色ですな(だって人間じゃないし!)
ホント抽プレはいつになったら集まるんかな・・・どなたかお話があったら是非ください!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

たまーにですが、ふとしたときにカードを全部売ってしまおうとか思うときがあります。
いくらになるのかしら~とか考える(笑)
収集やめようかと思うことは何度もあるんですが、結局はやっぱり好きだわ・・・で思いとどまります。
高額出すから売って!!とか話がきたら正直考えるけど(笑)
どういうきっかけで収集を完璧にやめようとか思えるのかな・・・

裏僕 ASUKA全プレ 集合

IMGP2687.jpg

◆裏切りは僕の名前を知っている ASUKA全プレ図書カード


街中でこんな集団がいたら大変だわ。
私だったら写真撮りまくるけど。
あーなんで夕月ちゃんは男の子なんですか・・・
逆ハー好きとしてはそこは女の子にしてほしかったよ先生・・。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

うちの冷蔵庫がとうとう壊れました・・・。
18年も休まずに頑張って働いてくれました。
18年もよく頑張ってくれたよ、本当にありがとう!!
ちなみに富士通さんの冷蔵庫です(別に富士通の人間じゃありませんよ/笑)
うちにある家電製品はかなり年季が入ったものばかりです。
買い換えたくても壊れないので使い続けているという(笑)
電子レンジも10年以上になるかな・・物持ちがいいのかなんなのか。

小田切ほたる 3枚組図書カード

IMGP2657.jpg
IMGP2658.jpg
IMGP2656.jpg

◆小田切ほたる:透明少年 3枚組み図書カード


麗しいイケメンたちばかりでウハウハですな~
BLと思えないイラストばかりなので集めてて楽しい・・・イチャイチャは正直困るんですよ(笑)
単体イラストは同じイラストで抽プレがありますので、抽プレを持っている方は残念でしょうね・・・。
どうせなら他のイラストでしてくれればいいものをーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カードについてのお返事はもうちょっとお待ちくださいませ。
相変わらず返事が遅くて申し訳ない・・・カードの整理ができていないせいです。
持ってたんだか持ってないんだかわけわかんない・・・
数が多い所為です・・・と言っても700枚くらいかな?
それ以上あると思うけど・・・怖いので正確に数えたくない(笑)

最遊記の同人テレカについてですが、すでに所持しておりますので募集はしておりません。
お問合せ頂きましてもお断りしてます・・・更新が追いつかず申し訳ありません;;

裏僕 抽 図書カード

IMGP2814.jpg


小田切ほたる「裏切りは僕の名前を知っている」 ASUKA2009年8月号抽プレ図書カード


交換して頂きましたY様、本当にありがとうございました♪♪
麗しのルカさんですーー顔色悪いねぇルカさん(笑)
裏僕の収集は本気で果てしないです・・・抽プレの数も結構あるはずなんだけど如何せん出てこないからね。
いやー本当に交換して頂けて感謝感謝です★★
またの機会にも是非♪

その指だけが知っている 抽プレ 黄色と青

IMGP2655.jpg

小田切ほたる:その指だけが知っている CharaOnline 抽プレテレカ

BLじゃない雰囲気だよね。そうだよね。
こっち見てるから、そういう雰囲気でいいんですよね(意味不明)

その指だけが知っている 抽プレ 緑

IMGP2654.jpg

小田切ほたる:その指だけが知っている CharaOnline 抽プレテレカ


※提供用あります

さわやかイケメンの二人。
BLみたいなので、作品自体は読んだ事はありません・・・。
とにかくイラストが好きなんです!

透明少年 全プレ

IMGP2235.jpg

小田切ほたる 透明少年 全プレ図書カード

なんか小田切さんの描く絵はBLっぽくないので好きです!(褒めてます)
イケメンしかいないしね~♪♪

-----------------------------------------
友人と本屋で遊んでいたら(?)BLコーナーで普通に本を購入しようとしていたので、
え?この子ってそっちもいけるのか?と私が動揺しました(笑)
BLはね・・高校生のときに友人が読めよおらおらみたいな感じで、当時は興味本位で読んだんですけど、
過激な描写でですね、プラトニックラブみたいな感じだったら良かったんだけど、もろだったんで(笑)
それから苦手意識があって読めないんです・・・エロ無しだったら読めると思うんだっ!!
みんな女体化すればいいのにね(もはやBLじゃない)タイトルとかは見てて楽しいんですよね~

今日車を運転中、高校生くらいのお兄ちゃんがチャリの後ろに幼稚園の女の子を乗せて買い物に行ってるのをみかけまして。
運転中あまりにも可愛い光景に悶えました。はたからみたらただのへんたーい☆
逆(姉弟)だったらなんとも思わないんだけど、もう可愛くって!!
手を繋いでるのとかも見てて悶えます。面倒見のいいお兄ちゃんって素敵だわ~

裏僕 抽プレ

25.jpg

◆裏切りは僕の名前を知っている Asuka抽プレ図書カード


小田切さんの絵は繊細でキレイなので大好きですv美形揃い!!
ルカがやっぱり好きですねv九十九も好きなんだけど(こら)
このカードは交換して頂いたものですが、裏僕の抽はこれしか持ってない(泣)
一体何枚存在するのかわからないですが、絶賛募集中です~
プロフィール

成宮さち

Author:成宮さち
「NARISA」へようこそおいでくださいました~。
成宮の趣味はテレカ収集~アニメ漫画大好きっこです♪
独り言のような日記になると思いますが、拍手なんか頂けるとはしゃぎます(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

