

07 抽プレクオカ アヤナミ

IMGP0040.jpg


■07-GHOST ゼロサム2013年2月号 抽プレQUOカード(20名)

まさかアヤナミのこんな姿で抽プレになるとは誰も思うまい。。。驚きました私(笑)
20名のわりには結構見かけたなぁ。さすがゼロサム信頼してます(何)
07の抽がなくなると思うと喜んでいいのか悲しめばいいのか複雑(^^;)

07 2枚組み 全テレカ

IMGP2228.jpg

ゼロサム 全プレテレカ

本当にテイトは可愛いのぅ!
ラブラブにしか見えないところがまた・・・(BL苦手/笑)
というか、フラウの右手・・・お前はどうしたいんだっ??

------------------------
ちょっと体調崩してぐーたら過ごしていました。とか言いたいですが、
せっかくなので録画しまくってた相棒を片っ端から見まくりました~。
なんだろうこの物足りなさは(笑)なんだかこう・・・なんとも言えないんだけど物足りなくない?とか言ってみる。
正直、私は相棒が誰であろうと気にならないっていうか、世間様が亀ちゃんがいいとか神戸がいいとか比較するのがよーわからんのです。
だってタイプが違う人なんだからさ比較しようがないじゃんか・・・どっちも面白かったもん。(もんってお前・・)
右京さんが変わらなければ私は特に問題はないね!!(えらそうに・・)
カイトくんもなんだか可愛いというか、「ごめんなさい」とか・・お前可愛すぎにもほどがあるっ!
右京さんも保護者的なね・・・めっって感じで何この人可愛い。右京さん好きです(真顔)
とにかく親子相棒萌えますねっ!!

今期のドラマみなさん何をみてます?
私は「ドクターX」は結構好きで見てるんですよ~米倉さんかっけぇスタイル良すぎ。
(ドクターXとは言わず、大門美知子と呼んでます/笑)
大奥も見ようと思って録画しているんだけど中々時間がないですなぁ。
堺さんが好き過ぎて本当にヤバイです。可愛いやらカッコいいやら素敵過ぎる!!
MONSTERSも一度見たんですが、・・・私には合わなかった様で見るのやめました。
キャラ設定がめちゃくちゃ・・・
あとは特に見てないなぁ。おすすめがあれば是非教えて下さい♪
今さらながらリーガルハイ再熱(笑)DVDBOX買おうかと悩み中です♪

今さらですが、頂いたメールのお返事はすべて完了しております。
届いてないですよ?という方はお手数ですが再送して頂けます様お願い致します。
コメントか拍手でお知らせいただくと確実ですので、宜しくお願いします。

ゼロサムWARDの結果がチョー気になる・・・買いたいけど田舎なので発売が遅いんですよ;
どなたか教えて下さいー

07-GHOST 全プレテレカ

IMGP2229.jpg

■ゼロサム 全プレテレカ

すっごく雰囲気がいい感じのイラストでお気に入りです★★
07-GHOSTのカラーイラストはハズレがないなぁ。全部キレイだもんね。
最近は抽プレカードはないけど、全プレであるから嬉しいわぁ。

07-GHOST 全図書 お食事中

IMGP2163.jpg


ゼロサム2011年10月号 全プレ図書カード

さわやかだなぁ。テイトとミカゲが仲良しさんで嬉しい(何)
「こらっ!オレのタコさんウィンナー返せ!」
「へっへーん、取ったもん勝ちだぜ!」みたいな。

07-GHOST 抽プレ

8.jpg

◆07-GHOST ゼロサム2006年11月号 抽プレテレカ

<提供用はお嫁入りしました>


ゼロサムでW当選したんですよねコレ。なので1枚は提供用ですv
今思えばすごいな自分。ゼロサムでW当選は何回かありますけども。
それにしてもこのイラスト好きだなぁ。
なんか物悲しいカンジはするんですけど、それがたまらん(え)

07-GHOST 

2.jpg


◆07-GHOST ゼロサム全サ2枚組みテレカ


なんちゅーラブラブな二人なんでしょう・・・。
テイトはもちろん好きだけど、フラウがやっぱり一番好きだなぁ。
ブルピャ可愛すぎるやろーーー
平和で可愛いイラストですね~お気に入りですvv
プロフィール

成宮さち

Author:成宮さち
「NARISA」へようこそおいでくださいました~。
成宮の趣味はテレカ収集~アニメ漫画大好きっこです♪
独り言のような日記になると思いますが、拍手なんか頂けるとはしゃぎます(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

