

最遊記 WEBMONEYカード

IMGP2273.jpg

最遊記 WEBMONEYカード

一応全プレのカテゴリですが、期間限定で販売されていたものです。
ネットラジオやってたときですね。猿河童~なんたらかんたらだったっけ。
最遊記はドラマCDもたくさん出てるので集めるのに苦労しましたよ・・・

最遊記 全プレ

IMGP2240.jpg

Gファンタジー全プレテレカ

なんとまぁ・・・赤と緑の組み合わせ。
やっぱりGファン時代だとみんな若いなぁ・・・。
移籍前後のイラストが好きですねアタイは。

最遊記 ゼロサム全プレテレカ

IMGP2260.jpg

ゼロサム2004 全プレ テレカ

悟浄がメインはってるぅ(笑)
なんか添い寝してくれるようなイラストなので好きです(笑)

最遊記 コミックテレカ 悟空&悟浄

IMGP2261.jpg

最遊記 コミックテレカ 悟空&悟浄

Gファンタジー時代(誌上通販)のコミックテレカです。ナンバー失念・・・
いいコンビですよね、この二人v
それにしても悟浄・・・白 似合わねぇ(苦笑)

最遊記外伝 全図書 メイドコス

IMGP2160.jpg

ゼロサムWARD25号 全プレ図書カード

企画のおかげでこんな面白いメイドコスを見られました・・・メイドて(笑)
ケン兄はちょっと見られたもんじゃなかったんでしょう・・でも割烹着はひどくない?お似合いですがねv
ここにはまともなメイドはおりません!全く仕事ができませんのでね・・・
それにしても食べ物がすごく美味しそうですなぁ。

最遊記 全図書 格闘

IMGP2162.jpg


ゼロサムWARD23号 全プレ図書カード

本当に八戒はいいポジションにいるよなぁ。レフリーて。
一人何かの下敷きになっているのは、雀呂くんです。分からない方はコミックスをチェック!

最遊記 全図書カード ハロウィン

IMGP2165.jpg


ゼロサム2011年10月号 全プレ図書カード

悪い子はいねぇか??(違)
みんな似合いすぎて怖いですね。
三蔵になら噛まれてもかまわんが、八戒のミイラ男はマジ怖い(笑)

最遊記 全 テレカ 子供のころ

IMGP2167.jpg


ゼロサムWARD22号 全プレテレカ


みんな可愛すぎるっ!三蔵がリコーダーってマジで可愛すぎるっ♪♪
八戒はおぼっちゃんな感じだし、悟浄はガキ大将っぽくて可愛い♪
三蔵は優等生なんだろうけど、楽器下手そう(笑)歌はうまいんだけどv

最遊記 全図書カード 着ぐるみ

IMGP2168.jpg


ゼロサムWARD25号 全プレ図書カード


八戒はお笑い芸人にしか見えない・・・。
何気に子供に好かれる悟浄に萌(笑)

最遊記 全テレカ 現世前世

IMGP2169.jpg


ゼロサムWARD24号 全プレテレカ

めずらしい2人のイラスト♪
この二人ってめちゃ常識人なのにいまいち報われないんだよね・・・。とくに悟浄が(笑)
やっぱりケン兄かっこいい~~前世組では一番好きですっ!!

最遊記 全 図書カード バレンタイン

IMGP2170.jpg

ゼロサム2012年2月号 全プレ図書カード

みんなチョコレート頭にかぶってるのに(三蔵でさえ)八戒のみ無傷なのが笑える・・・。
それにしても悟浄の扱いがかわいそうで。。。いい男なのにね。

最遊記 全 図書カード 12seasons

IMGP2171.jpg


ゼロサム2011年11月号 全プレ図書カード


三蔵集結!!

最遊記フェスタ 限定テレカ

IMGP2108.jpg


最遊記フェスタ限定発売テレカ


本当は台紙があるんですが、台紙のあとがカードについちゃうので別にしてあります。
最遊記フェスタ行きたかったな・・・それだけだよこんちきしょー

最遊記 図書カード

IMGP2111.jpg


ゼロサムWARD21号 全プレ図書カード

みんなコンビにの制服似合いすぎだろ・・・とくに八戒なんて店長クラスだよね?(笑)
悟浄は結構まじめにやるはずだ。仕事仕事、ナンパ、仕事。みたいな。
ガトさんはなんていうか、黙々とするタイプだから、しゃべって!!的な。
お客様が気を遣ってくれそうだな。もちろん仕事はまじめにする。
ヘイゼルはサボり方がうまそうだなぁ(笑)いかにも仕事してますという雰囲気をかもし出すタイプだなきっと。
お客様とのコミュニケーションは上手そうだけどv

三蔵様

sanzo


◆最遊記RELOAD BLAST ゼロサム全プレテレカ


このカードが抽プレじゃなく全プレでよかったと本当に思いました。
久々にツボにきた三蔵さまだったんですよ(>_<)
抽だったら結構頑張って応募してたに違いない・・・。


-----------------------------------
今日もすごく暑かったですねー
チャリ通の私にとってはかなりヤバイ暑さでした・・・
画像もやっと1枚アップできたよー(遅い!)
最初は三蔵さまじゃないとね(*´艸`*) と三蔵贔屓な私としては結構悩みました。
単体の三蔵ってあんまりないんだよなぁ。(全プレは結構ありますけどね)
抽プレでもよかったんですけどね・・・あとのお楽しみってことでひとつヨロシクですよ(何)
通称リアル三蔵も持ってますが・・・これね・・・なんかコワイんだよね(笑)
最遊記の抽プレもボチボチ更新して行きますので、お楽しみに(*´ェ`*)

※拍手してくださった方、ありがとうございます!
これから画像どんどん増やしていきますので、また遊びに来てくださると嬉しいです(●^o^●)
プロフィール

成宮さち

Author:成宮さち
「NARISA」へようこそおいでくださいました~。
成宮の趣味はテレカ収集~アニメ漫画大好きっこです♪
独り言のような日記になると思いますが、拍手なんか頂けるとはしゃぎます(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

