

最遊記 抽プレテレカ 夕日

IMGP2620.jpg

■最遊記RELOAD ゼロサム2005年2月号抽プレテレカ(50) 

※マイコレ

このカードの雰囲気は好きです~
最近最遊記の抽プレがないようなので寂しいような嬉しいような・・・。

最遊記 抽プレ 水色はっちん

IMGP2623.jpg

■最遊記RELOAD ゼロサム2003年7月号抽プレテレカ(50) 

※マイコレ

八戒単体は中々珍しいですね。
もう少しカラーが軽めだといいんだけどなぁ。
この時期のイラストはカラーが重めなので希望度はめちゃ低いです。
八戒単体だとコミックスアンケの抽プレが希望度は高いです。
存在してるはずなんですが、2枚しか見たことないなぁ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

やっと更新できましたーまだ1枚だけか・・・
抽プレの画像少ししか取り込んでないのでしばらく全プレ更新でもいいですか?
はい、わかりました。とりあえず更新しろですね。うん私もそう思います。

拍手やコメント下さった方ありがとうございましたー!

交換に関してのご返信はもう少しお時間をください。
希望が夏目に集中しているので、私もどうしたらいいのか頭を抱えております。(ほぼマイコレだから)
その他のメールにはお返事完了しておりますので、届いてない方はご一報を。

レートについては個人の価値観等の問題から当サイトでは記載していません。
正直面倒だということもありますが・・・個人の価値観で位置づけはどうにでもなりますから。
結局はご相談で解決していくことだと思っていますので、これからも記載する予定はありません。

希望品が曖昧すぎる・・・というのは私もわかっていますので少しずつ更新します(^^;)
データがないので曖昧な記載になると思いますが、そこはご質問頂ければと思います。

最遊記RB 三ちゃん抽プレ

IMGP0347.jpg

◆峰倉かずや 最遊記RELOAD BLAST ゼロサム2012年7月号 抽プレ図書カード


トレードして頂いた三ちゃんです!Yさんありがとうございました♪♪
お問い合わせが多かったカードなので、もっと早くアップしておけばよかったですねごめんなさい;
あと三蔵単体で欲しいのはGF時代の足組んでる三蔵とゼロサムの寝てる三蔵くらいか?
画集単体は希望度が低すぎるのでスルーですかね・・・うんツボに来ない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は七夕ですね~
だからといって何かするということもなく正直どうなのそれとか思いつつ何もしないという。
うん、宝くじ当たったらいいな(現実的/笑)


トレードは8月に再開しようかと思ってます。
たいして休んでないような気がしなくもない(笑)

最遊記 バックギャモン3 抽プレテレカ

IMGP2627.jpg

◆峰倉かずや 「最遊記」 抽プレテレカ

画集での抽プレだったか、GFでの抽プレだったか忘れた・・・
三蔵大好き人間としては、たまらない一枚なんですが、本当に包帯が似合う人ですね(笑)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私まだケータイなんですが、スマホってそんなにいいの?
全く必要性を感じないというかなんというかね・・・PCの方が好きなので買い換えようか悩み中です。
親友もいまだにケータイなので(私と同じタイプで必要性を感じないらしい)
スマホのよさがよくわかりません。
スマホのいいところはどこですかね?使ってる人は便利なのかそこんとこどーなんすか?

最遊記RELOAD 抽プレ 黒シャツ

IMGP2628.jpg

◆最遊記RELOAD ゼロサム2005年 抽プレテレカ(50)

黒シャツかっけー!
そしてなぜ三蔵だけ前肌蹴てんだよ・・・ありがとう(笑)
さらに気になるのは・・・ごじょーだけ袖なしなんだよねやっぱり(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
色々とカードの更新をしたいのですが、何のジャンルが特に見たいですか?
少女系?白泉社系?最遊記? (主に最遊記の全プレで数とってます。。何枚あんねん)
色んなカードを混ぜて更新してますが、数が多いので何から更新すれば喜ばれるのかさっぱりわかりません(^^;
コレ見たい!と教えて頂けると更新頑張りますので、ご協力頂けたら嬉しいです。

と言っても、偏ってるので喜ばれるのかはわかりませんがのでそこはそれで・・・。
抽プレも少ないのでそこは許して下され。

そういえば、当選報告サボってましたね・・・。
ゼロサムは欲しいカードは全プレとかになってるので応募サボってました・・・。
ポスターはいらないのよーー!
白泉社は届いたものがあるので今度更新します!提供にしようか悩むところですなぁ。

とりあえず時間があれば更新していきますねー

カードに関するメールはすべて完了しております。
届いてないんですけど・・・という方は拍手またはコメントからお知らせくださいませ。
レートは個人差があるのであまり押し付けられると困っちゃいますので、そこらへんはご相談させてください。
本当にレートは人それぞれなので。。難しいところですね。

最遊記 GF抽 羽

IMGP2625.jpg

◆最遊記 Gファンタジー2001年12月号抽プレテレカ(30)

悟空メインにもほどがある(笑)
あとの三人はシルエットってどういうことだおい!と思わず突っ込み。
それにしてもごじょの触覚が気になるなぁ。
このごくーは大人っぽいんだよねぇ。イケメンごくうさん♪

---------------------------------------------------
Yさん

いつもぱちぱちとコメありがとうございます!やる気の源です!
最遊記には及ばないですが、カズキヨネさんのカードも数がハンパないっすよ・・・。
主にゲーム特典が多いのでかなり大変ですが、気に入った絵柄だけでもどうですか?(おいおい)
まだまだたくさんあるので更新が追いつきませんが・・・薄桜鬼が一番お気に入りです♪♪
抽プレも数枚(アヴァルス表紙)存在しますので、私は一枚も持っていませんが
オリジナル絵なのでそこまで食指が動きません・・・欲しいことに変わりはありませんが。

最遊記 抽プレ インディアン悟空 

IMGP2630.jpg

最遊記RELOAD:ゼロサム2005年1月号 

通称インディアン悟空です。
同系色なのに、峰倉先生にかかるとこのような塗り方になるんですな。
すげぇな。
しっかし、なぜこのような格好をしているんでしょうかね(笑)
この悟空は美人さんですけどね♪♪

最遊記 三蔵 GF時代抽プレ

IMGP2662.jpg


最遊記:Gファンタジー1998年7月号抽プレテレカ(30名)

交換して頂きましたMさま、本当にありがとうございました♪♪
UPが遅れましたがGF時代のレア三蔵です・・・
この時代の三蔵は若かった(笑)というかヒョロい(苦笑)
いやー三蔵単体って他のキャラより枚数あるから大変ですなぁ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
現在まで頂いたメールにはすべてお返事しております。
届いていないという方には再送しますので、ご一報頂ければと思います。

以下、私信

>Yさん

メールをしようと思ったのですが、気がひけたのでこちらから失礼します(笑)
サイトリニューアルしたんですね!
すごくカラフルかつ見易くなってて、作品のイメージにあったカラーバランスで個人的にうきうきでした(え)
更新も楽しみにしていますので、お互い無理をせず頑張りましょうね(^^)




カードの傷って本当に人それぞれだなぁと思いました。
美品っていうのは美品ってことなんだけどわかってんのかね・・・
美品って書いてあったのに、傷を発見したときのガッカリ感といったらないっすよね。

最遊記 抽プレ 悟空

IMGP2624.jpg

Gファンタジー 2000年7月号抽プレテレカ

悟空単体の中でもお気に入りの一枚です!!
この頃のイラストが一番好きですね~♪
色合いもすごくいい感じなのでこの頃の絵柄に戻ってほしいなぁ。

最遊記 抽プレ 鏡花水月

IMGP2626.jpg

Gファンタジー 抽プレテレカ

小説での抽プレだったような気がしますが、詳細不明。
当選人数少ないわりに結構見かけるんだよねこのカード。

最遊記 抽プレ 仲良し3人

IMGP2622.jpg

ゼロサム2002年9月号 抽プレテレカ(50名)

三蔵仲間はずれの一枚(笑)楽しそうで何よりだ。
色が重い感じなのでもう少し軽かったらなぁ。

最遊記外伝 天ちゃん 抽

IMGP2631.jpg

ゼロサムWARD2006年 抽プレテレカ(70名)

全プレでも似たようなカードがあるので、ちょっと残念な一枚ですが全プレはロゴが邪魔で
天ちゃんがキレイに見えないので、これはこれでいいと思われます(何それ)
GF時代の天ちゃん絶賛募集中です!!かなりのレア物で見かけないです;;

-------------------------------------------
Yさん
拍手&メッセージありがとうございます!御礼が遅くなってごめんなさい;
外伝のカードは私も気に入っているので、目の保養になって頂けて嬉しいです☆
まだ悟空単体のカードがあるので、そちらもアップ予定です。
またお暇なときにでもご覧頂けたら嬉しいです~

最遊記外伝 抽プレテレカ

IMGP2634.jpg


Gファンタジー2001年1月号抽プレテレカ

2013年最初の一枚目はやはり最遊記!!というわけで、
交換して頂いたものです~ありがとうございます♪
外伝の可愛い悟空でーす★旧コミックスの表紙でもありますね。
このときのイラストがめちゃくちゃ可愛くて可愛くてたまりませんー♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

メールの返信が滞ってて本当にすみません;
時間を見つけて少しずつ返信していますので、まだ返事が来ない;という方はもうしばらくお待ちくださいませ。

さぁ今月はバリバリ更新していこう!
ヨネさんのカードがめちゃめちゃ多いのでそちらがメインになるかもしれないですが、
いろんな作品を知ってもらうべく、バランスよく更新できればいいかな。

最遊記 抽 ごじょ画集表紙

IMGP2225.jpg

ゼロサム2005年5月号 抽プレテレカ(50名)

※提供用あります (当選通知付)

画集モノクロ表紙ではダントツごじょさんが一番カッコいいと思いますっ!!
いやマジで人相悪いにもほどがあるけど(笑)
ゴジョ単体では1,2位を争うかっこよさだ!!

最遊記 抽  紫

IMGP2297.jpg

ゼロサム2007年抽プレテレカ

ごくー足埋もれてるよ!!(突っ込み所はそこじゃない)
なんだか良い雰囲気のカードですよね。
どーでもいいんだけど、ごじょーの触覚が気になる・・・(無視嫌いとしては/笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
またもやぱちぱちありがとーございます!

先日カード整理をえっちらおっちらやってたんですが、軽く500枚超えてて眩暈がしました(笑)
最遊記だけで相当あるんですもんー全プレの数半端ないよ(汗)
整理したっていうか、カードファイルに突っ込んだだけで、まったくジャンルがばらばらで探すのが大変;
届いたまま放置しっぱなしのカードが多いので、またもや整理しないといけませんわー

相棒が見たくて見たくてでも中々見れなくてモヤモヤしてます・・・。
もうすでに5話までいってるだと??おいおいまてまて。いや待って。
明日見よう、さっさと見たいよーー
成宮さんの相棒はどうですか?なんだか親子のような相棒?って聞いたんですが?
それもいいじゃないっ!私は相棒の世界観が好きなんです!!

>Pさま

カードが無事届いたようで安心しました。
いつもとても丁寧なメールを頂いて大変嬉しかったです(^^)
こちらとしてもとても良いご縁が持てて良かったです♪
またご縁がございましたら、その時も宜しくお願いしますね!
プロフィール

成宮さち

Author:成宮さち
「NARISA」へようこそおいでくださいました~。
成宮の趣味はテレカ収集~アニメ漫画大好きっこです♪
独り言のような日記になると思いますが、拍手なんか頂けるとはしゃぎます(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

