

あついわー


お久しぶりでございます、成宮です。
暑苦しい毎日にほとほと嫌気がさしますねははは!!
何も更新できなくて本当に申し訳ないです・・・
もともとの体たらく+色々あってみたいな感じでやる気が起きぬ!

メールチェック全然してなくて本当にご迷惑とご心配をおかけしました。
拍手など下さった方、遅れましたがありがとうございます!
メールは一応すべての方に返信できたと思うのですが、何せ放置しすぎて反応が恐ろしい・・・。
届いてないという方は拍手やコメントからご一報頂けると助かります。


とりあえず私は生きてます。体調は全然問題ないんです(笑)ごはんモリモリ食ってます(笑)
ただメンタル面がちょー弱いんで何かとストレスが・・・
ストレスのない人間なんていないのはわかってるんだけど、
うまく発散していくことが難しい現状なのであります(誰)

まぁこんな感じなので懸賞応募まーーーったくしていません。
本も買ってない!漫画でさえ何も買えていない!!
ドラマは一応色々とチェックしております(何それ)
どーでもいいですが、アニメ「ハイキュ!!」にどっぷりハマッてしまいました。
菅さんとか大地さんとかトビオちゃんとかツッキーとか旭さんとかのやっさんとか田中くんとか
日向くんとか烏野みんな愛しいわ!!及川さんとか岩ちゃんとかクロとか研磨とか(原作まだ読んでない)
くっそみんな可愛い。おばちゃんもこんな青春時代があったんやで!
とかなんとか私文化部だったんですけど(笑)うん頭おかしくなってんな。

カードですが、ご縁を頂いて夏目友人帳をお迎えできそうです。
まぁ近々更新できればいいなぁなんて思っております。
(平静を装っていますが、内心小躍りしています、ひゃっほうってな!)


こんな状況でいうのは何ですが、お問い合わせは本当に歓迎しておりますので、
反応が遅いかと思われますが、気長にお待ちくださる方はご一報頂けると嬉しいです。

いつもブログを見に来て下さる方、拍手を下さる方、とても感謝しています。
これからもきながーに続けていこうと思っていますので、どうぞ宜しくお願いします!

ありのーままのー

※ただいま更新停滞中※



4月1日にしょーもない嘘をつこうと画策していたのですが、
見事に色々と重なり忙しい毎日を過ごしておりました。あっ現在進行形です。
一番疲れているのは祖父の入院ですわよおほほ。
元気があるのはいいんだけど、糖尿とか貧血があって輸血しないといけなかったんですが
輸血があわず体調を崩し入退院の繰り返しで本人は少し体調が回復すると退院する気満々で。
こんなに見舞いに行く孫はそうそうおらんぞ。周りが驚いていたっていうね。
主治医の先生からトモダチの様に接してこられるわセクハラ受けるわで(笑)
あーまた明日も顔出そう・・・

更新もやる気がいまいち出てこないのでもうちょっとお時間下さい・・・
メールチェックも全然できてなくてご迷惑をおかけしました;
すべての方にお返事しましたので届いてない方はご一報ください。
お問い合わせは歓迎しておりますが、
返信に時間がかかるかと思いますので気長にお待ち下さる方でお願いします・・・。





>絽夢様

こんばんはー!先日はお問い合わせもありがとうございました!
コメント頂けてとても嬉しいです♪♪
御礼が遅くなって申し訳ないです;
雑誌紛失してどうしようかなぁと思ってたので情報頂けて本当に助かりました!
更新も全くできず申し訳ない限りですが・・・これからもお暇なときにでも覗いて下さると嬉しいです☆☆

そろそろ(当選確認!)

結局更新をサボっている成宮です。
そろそろエンジンかけたいと思いますので、明日から一週間連続で更新しちゃうぞ★(アホ)
とりあえず全部抽プレかな。7枚しか更新しないのかと思われたらそれまでですが、とりあえず頑張る。
10枚くらいはなんとか・・・いけるかな?期待しないで下さい。

希望のカードが中々手を付けられません・・・定まらないというかどうしたらいいのか悩み中です。
いつの間にかちょこちょこ更新すると思いますので、気になる方はお暇なときにでも覗いてくださいな。
交換する気あんのかコラっ!と怒られそうですが、基本こんな奴なので温かく見守って下さい(おいー)

メールのお返事はすべて完了しました。
届いてない方はご一報頂ければと思います。

ララ最新号ですが、確認したら当選していましたーわぁーい誌面での確認は久々。本当に嬉しい♪♪

※藤原ヒロ:ユキは地獄に堕ちるのか LaLa2014年4月号抽プレ図書カード(50名)

カードが届いてから決めようかな・・・多分サブコレ提供あたりかな?

夏目はお嫁に行きました。


ご無沙汰の成宮です。今日は暖かくうっすら汗をかいてしまいました。
カード更新遅くて本当に申し訳ないです・・・画像はあるんですがねPC開く元気がないだけです。
やる気をください。やる気を出したい・・・あっ三匹のおっさん面白かったですね(関係ない)

夏目友人帳は2枚ともお嫁に行きましたので、記事を更新いたしました。
可愛がってもらってね;

とりあえず更新予定↓ 簡易テキストで

彼女になる日抽プレ
世界一初恋抽プレ
艦これ抽プレ
リーゼロッテ抽プレ
神様はじめました抽プレ
ワンピース図書
青のエクソシスト図書
他抽プレ等

なにわともあれ


中々更新ができなくて申し訳ないです・・・。
現在までに頂いたメールはすべて返信致しました。
返事きてないんだけど・・・という方はご一報くださいませ。

本当に更新が追いつかなくて所持済みとかあったりするので、お手間をとらせてしまって申し訳ないです;

夏目に関する問い合わせが多いのですが、ほぼマイコレということで出すのが厳しいです。
ご提供頂くカードに黒執事が多いのですが、こちらは現在希望度が低いです。
ピーク時の半分くらいしか熱がないのでレートが合っても見送ってしまうことが多いです。
レート=希望度ではないので、本当に中々難しいです;

希望のページ等も色々と更新しないといけないのですが、
3月ごろまでには少しずつ手を加えていこうかと思ってます。
本当にドン亀更新ですなぁ。
カードの更新は来週あたりから復活したいと思います。
抽プレはいいとして、全プレとかも興味あります?(ゼロサム系とか多いです)
最遊記の全プレは更新する気がないというか、数ありすぎなのとよく見るカードばかりなので
珍しい全プレだけ更新しようかどうしようか悩みどころです。
ヨネさんも多いし・・・数えたら70枚くらい余裕であったので目標の半分しめちゃうじゃないみたいな。
少女系も少し溜まってきたのでそちらも更新予定です。
とりあえず興味がある方はこそっと何が見たいとか教えて下さいな。


それにしても、フィギュアスケート浅田選手のフリーの演技大変素晴らしかったですね。
何回見てももらい泣きしてます。本当に素晴らしかった。




ドラマもとりあえず撮りまくってます。


・相棒
・緊急取調室
・福家警部補の挨拶
・明日、ママがいない
・天誅
・バチスタ4 螺鈿迷宮
・私の嫌いな探偵
・ロストデイズ




2014年 出遅れる

みなさま、あけましたおめでとうございました(とりあえずすべて過去形で)
新年の挨拶が遅れて申し訳ありませぬ。
2014年もNARISAを宜しくお願いします!

2014年は何かしら色々と応募することをまず目標にしたいと思います。
それって最低でもしなきゃいけないことじゃん・・・
それすら昨年はさぼってたのでまぁいいかということで。
あとは、カードの画像を150枚はアップするのが目標です。
・・・微妙なような気はしますが。ガンバります。

カードの整理をしてたら、ロマンチカが1枚見当たらず、他の1枚が見つかりどうなってんだと。
他のカードですが前気づいたらゴミ箱に捨ててたことがあって・・・
驚いたよ本気で。なんでゴミ箱入ってんのーーー??ってね。
なんていうか私のおっちょこちょい☆で済ませてはならん事態です。
1ヶ月前は見かけたんだけどな・・・またゴミ箱に捨ててたとかだったらどうしよう・・・いかん泣けてきた。
とまぁいかに私が片付け出来てないかを露呈しただけのお話ですが、なんとしても見つけてみせる。
何とかの名にかけて。金田一なつかしなぁ。この前の見ましたよ。すぐに犯人分かったけど・・・トリックもなんとなく。
私の中では堂本剛くんが一ちゃんなんだよなぁ・・・話逸れた。
とりあえずY様見つからなかったら本当にごめんなさい。頑張って探します!!


そういえば、新年早々何か当たってました。
コレクションではないのですが、ローカル番組の懸賞でゲーム機本体が届きました。
やったー!!!でも私ゲームしませんからーーー(笑)誰かにプレゼントしようかな。
あと、こちらもローカル誌でクオカード5000円分が当たってましたよーーーーマジでーーー。
クオカードってどこで使えるのかな?コンビニとかかな?お弁当いっぱい買えるね!(痩せろ)
クオカードで本買えるのかな・・・クオカード使わないからわからない;:


とまぁ、いつものマイペースで今年も頑張っていこうと思います。
どうぞ宜しくお願いします♪

今年も色々とありがとうございました

今年も今日でおしまいですね。
更新予定でしたが、中々PCに触れられないのでご挨拶のみで失礼します;


今年も新しい出会いがあったり、色々とお世話になりっぱなしの一年でした。
ご縁を下さった方々本当にありがとうございました。
こんな辺境へっぽこりんなブログに感想を下さる方、本当に嬉しかったです★★
まともに更新もできませんでしたが、閉鎖しなかったのはいつもサイトを見に来てくださる方がいてくれたからこそですO(≧▽≦)O
本当にありがとうございます!!

来年もマイペースマイペースに頑張って行きたいと思いますので、
お暇なときでもまたブログを覗いて下さると嬉しいです(*´▽`*)
みなさま、どうぞお体には気をつけて、よいお年をお過ごしくださいませ♪


また年明けにでも色々更新できたらと思ってます!
それよりも、正月太りには気をつけましょう(笑)

それそれ

メリークリスマス!!
あんまり人ごみは好きではないので外出はしないことにしましたー♪

さーてさて、みなさん気になっているんじゃありませんか?
そうそうそれそれ。まさにそれだよ(何だよ)

LaLaの結果発表だよ!!!


まぁどうしましょう。半年振りに応募復活してから早々に当選確認できてワッショイです!!
今年最後に当選確認できてよかったぁーーー!
ありがとうございまーす!

・コルダ図書カード(こちらはお嫁行き決定しています)
・福袋


年賀状は無理だと思っていたのでダメージはありません(いややっぱり残念)
問題は福袋ですよ~中身なんでしょうね~
ニャンコ先生のグッズ目当てで応募したようなもんですし、今までの経験から過度な期待はしないでおきますが、
やっぱり何かなとワクワクしてます(笑)
年明けにでも届くなぁ~届いたらこちらでご報告したいと思います(ドキドキ)

予定の予定

更新予定のカード 

☆は提供
★★はサブコレ提供
その他 マイコレ

------------------------------------------------------------

 夏目友人帳 LaLa Special 2008年10月号 抽プレテレカ(30名)
★★サムライドライブ Asuka 2012年10月号 抽プレ図書カード(50名)
☆クワガタにチョップしたらタイムスリップした 月刊少年シリウス 抽プレ図書カード(30名)
☆07-GHOST ゼロサム2013年4月号 抽プレQUOカード(50名)
 07-GHOST ゼロサム2013年2月号 抽プレQUOカード(20名)
★★雪丸もえ ひよ恋 りぼん2013年5月号 抽プレ図書カード
☆山田J太 UN-GO ニュータイプエースvol.16 抽プレQUOカード
 黒執事  Gファンタジー2008年10月号抽プレQUOカード
 カーニヴァル ゼロサム2012年6月号抽プレQUOカード(30名)

------------------------------------------------------------

中々更新ができなくて申し訳ないです;
とりあえずテキストのみですが、更新予定のカードです。
今年中には画像アップしたい!!というのが目標ですが私なのでね。。。うん。
お問い合わせは大歓迎ですので、何か気になりましたらお気軽にどうぞ(マナーは守ってね)


メールのお返事は順次対応中です。
今週中にはなんとか頑張りますのでお待ち頂けると助かります。

半年振りくらいに懸賞応募復活しました。
とりあえずLaLaの懸賞3つ応募!
そうだよね・・・この結果待ちのドキドキワクワク感がたまらないんだよね(笑)
何かひっかかってるといいなぁ。
福袋も当たってたら中身が気になるところですよね!
他にも応募する予定です~


拍手やコメントなど下さった方々ありがとうございました☆★

とりあえずの

IMGP0104.jpg

IMGP0107.jpg

IMGP0108.jpg


どんな風に見えてるのかわかりませんが、ちゃんと見えてますかね?
カードの更新を楽しみにして下さってる方に申し訳なさ過ぎるので、
ファイルの一部をアップしてみました。全部出すと私がキツイのでそこはごめんなさい(苦笑)
たいして珍しいものはないですが、少しでも楽しんでもらえたら幸い。
ってか、いかにファイルの整理が出来てないかこれでわかってもらえたでしょうかねぇ・・・。
見事にジャンルばらばらでやんのー抽プレは別ファイルに整理しようかと少しずつ整理中です。
当選通知書はあるけど、どのカードのものか分からなくなってます。。。どうすっかなこれ。
あっ、ちなみに最後の画像は抽プレですよー

最遊記ですが、複数所持している抽プレは提供カテゴリにも追加しておきます。(時間ができたら;)


すっかり忘れてましたが、赤髪の白雪姫のキャラコンはずしましたー(書いたっけ?)
今月は何か応募しようと思ってます。
ゼロサムも全く応募してないですしね・・・ワードの懸賞って何があるのかわからないし。
とりあえず当選報告できるように頑張るぞ!!


近況


最近一気に寒くなって、秋通り越して冬到来ですね!
みなさまどうも成宮です。
日参して下さる方マジでありがとうございます!何もないのにほんとにすんませ!!(ジャンピング土下座)
拍手も押して下さる方ありがとうです!
だいぶ昔の記事に押して下さった方がいて、・・・読んだのかコレを・・・と焦りました(笑)


中々更新できずにいますが、本当にすみません。
PCの不調で(バックライトが故障)画面が見えんので(文字はうっすらかろうじて見える程度。)
画像がどんなかんじで見えてるのがさっぱりわからんのでアップが厳しいんですよね・・・。

とりあえず、更新予定は最遊記、カズキヨネさん、りぼん系抽、ゼロサム系、少女系とか更新材料は結構あります。(手塚賞みたいなカード?もゲットしたぜ!ワンピと青エク)
気長にお待ちいただければ・・・いいかげんPC買い換えないといけないですね・・。
とりあえずお金貯めます(そこからか)
ヤフオクにカード出そうかな・・・グッズとかも大量にありますからね。。


11月14日現在まで頂いたメールにはすべて返信済みです。
届いてません・・・という方は拍手かコメントからでもお知らせ下さると助かります。



※※種村有菜「猫と私の金曜日」抽プレは交渉中です。(記事更新済み)


以下、成宮の近況や愚痴やらとにかくどーでもいいこと まぁまぁ長い・・・そして激しくどーでもいい
(詠みたい人いないよね?でも書きたいから書く・・・へぇ気になる。という方だけどうぞ、たいしたこと書いてない)



続きを読む

つぶやき

ここ最近、結婚式ばかりあるので金欠で困っています・・・。
嬉しいんだが、お財布は寒くて寒くてしゃーないです。

さっき気づいたんだけど、ヤフオクって出品手数料0円になったんですね!
結構な数を出品するとバカにならなかったからなぁ。
今さらかよ・・・と思わなくもない。がやはり助かりますね~
いつでも0円ですね!!無料出品日にあわせて出すの結構きつかったのよ(笑)
よーしこの際出品しようかなぁ~♪♪


ドラマも相変わらず色々と録画して見てます~
ネタばれ含みますので、気にならない方のみどうぞ↓


リーハイ2話目視聴率下がってましたけど、面白かったぜ!!
相棒とかぶってたから、相棒のラスト10分だけ見て(何それ)
あとはリーハイを録画したんですよ・・・
相棒のラスト10分、三浦さんどうしちゃったのおぉぉぉぉぉ!!!
ここだけ見るとわけわからん(そらそうだろ)
まさか降板ですか??環さんみたいに??すっごく残念なんですけど(泣)
リーハイは相変わらずの面白さですね。堺さん好きすぎます。楽しんでやってるんだろうなぁ。
寝癖とか可愛いからやめてよもう。
半沢のときよりイケメンじゃんか古見門センセ。
それにしても・・・なんていうか岡田君の存在が薄いような気がしなくもない。
感想になってないな、うん。


カードの更新はもうちょいお待ち頂けると幸い。



以下、拍手お返事




続きを読む

ご無沙汰です


どうもご無沙汰しています、成宮です。
中々更新できなくて本当にすみません;

更新してない間も見に来て下さった方、拍手して下さった方、本当にありがとうございます。
トレードについてご連絡を下さった方には、現在すべて返信済みです。
届いてませんよーという方は、お手数ですがご一報下さると助かります。

トレードは再開しておりますが、他の記事の更新が間に合わないので、一度お問合せくださればと思います。
ただ、現在PCが壊れているのと多忙ということもありメールチェックが1週間に一度できるかできないかなので、
お返事までお時間を頂戴しています。
必ずお返事致しますので気長にお待ちくださる方のみお問合せください・・・本当にごめんなさい;

最近本当に色々と多忙で、何も応募できてません・・・漫画も買えてないよーおおおおおおい。
アンケが無駄になるばかりだよー全サも応募忘れました・・・何やってんねん。
年末まではゆっくりできないので、ブログも放置になりそうですなぁ・・・
閉鎖は考えてないのでそれはいいんですが、何とか時間作れるように頑張りますね!

何かありましたら、メール下さいね!!

あーーー半沢直樹面白かったですね(今さら)さすが堺さんだね!鍵泥棒も面白かった!
リーハイももうすぐですね~とりあえず録画しなきゃですね!
相棒もあるよーーー楽しみ!!

謝罪の王様が気になりますーどなたか感想ください(笑)

いろいろとーーー

どうもー!気づいたらもう上半期終わっちゃったわー驚いた驚いた。
楽しみにして下さっている方にはホント申し訳ないです・・・
今週中には更新しますので、もうちょっとお待ちくださいね~

部屋の掃除してるんですが(主にグッズ整理をかねて)、もうなんか色々とありすぎて挫折してます。
日ごろから少しずつ整理しておけばいいのでしょうけども、・・・そこはほらね。
雑誌の量がハンパない。。。ゼロサムとかWARDとかLaLa何冊あんねん。これでも処分したほうなのにー
数年分溜まってて捨てるに捨てられず、売ろうにも出品が面倒で面倒で・・・。
片付けられない女の筆頭ですなははは。


メール下さった方にはすべて返信完了してます!
カードも交渉成立したものがあるので今度更新しておきます。
(>Mさん 昨日送りました~ 詳細はメールしてます!)

トレード再開もまだ悩み中です。
正直いつ再開してもマナーってその人次第だから変わらないよねーとか思ってたりします(笑)
気持ちの問題だからもう少し落ち着いてから再開しますね!


ここで書くのはタダなので、書いていいかな~

どなたか、ゼロサムの全プレ用紙譲ってください!!
ララのちびきゅん応募用紙とトレードでもOK!!私応募しないので!
最近複数買うのがツライので、どなたかいらっしゃればお願いします!

久々すぎて

最近ジメジメなので、気分が下降気味の成宮です。おひさしゅうーございます。

ゼロサムやっと買えたー最近ワードもゼロサムも買ってはいるものの応募してないので
アンケ無駄にしてました・・・おーいい加減やる気をだせ。

しかし久々にゼロサムで当選確認できましたー直筆は最初から諦めておったので
ほかに何か当たるだろうと思ってました(笑)
いやーやっぱり誌面で確認できると嬉しいですね~
今月はカーニヴァルがあるのでちゃんと応募したいと思います!

ワードは。W・Aには正直興味がないのでスルーですかね・・・。
全プレも特に興味はないですしね・・・
抽は他作品のカラーをやってくれればいいのにね残念です;
とりあえず何か応募してみようかな~

ララはヴァンパイア入手できそうでーす!
しっかしあの色紙もらえる人いいなぁー応募しとけばよかった(当たらないけど)


どうでもいいことな上に頭ぱーなことばっか書いてます。
・・・本気でどうでもいいので読まないことをおすすめします。

続きを読む

プロフィール

成宮さち

Author:成宮さち
「NARISA」へようこそおいでくださいました~。
成宮の趣味はテレカ収集~アニメ漫画大好きっこです♪
独り言のような日記になると思いますが、拍手なんか頂けるとはしゃぎます(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

