

神様はじめました 抽プレ図書カード

IMGP0008.jpg

鈴木ジュリエッタ:神様はじめました 花とゆめ抽プレ図書カード

※マイコレ

アニメは見てないですが、原作でイチャコラしてるんでしょ??(笑)
巴衛はロングが好きだなぁ。銀髪ロンゲは大変おいしいですな。(蔵馬さんもね!)

リーゼロッテと魔女の森 抽プレ図書カード

IMGP0007_20140801221613948.jpg


高屋奈月:リーゼロッテと魔女の森 花とゆめ抽プレ図書カード

※提供用 当選通知なし

フルバ大好きだったなぁ。逆ハー大好物ですからな。
由希派か夾派分かれてたな。透くんとどっちがくっつくの??とモヤモヤしてましたが、やはり夾クンでしたね。
あのツンデレめ。大変可愛いやつです。
あー読み返したくなってきた。

赤髪の白雪姫 抽プレ 白雪とゼン

IMGP0009_201408012214374ef.jpg
あきづき空太:赤髪の白雪姫 LaLaDX2010年

※マイコレ

何号か失念・・・情報求む(笑)
赤髪2枚目ゲットです☆二人のツーショット可愛らしい~
私はゼン様大好きですが、オビも大好きです。というかゼン組みんな好きだ!
それにしてもコミックス連動企画の抽プレ1枚も見たことないんですが・・・
あれ100名だったはずなのに。学ベビも見てない。狼陛下は何枚か見かけましたが、どうなってるのーー。
赤髪の白雪姫、気長に収集中です。


拍手押してくださった方ありがとうございました(*´∀`*)ノ

ユキは地獄に~ 抽プレ図書カード

IMGP0162.jpg

藤原ヒロ:ユキは地獄に堕ちるのか LaLa2014年4月号抽プレ図書カード(50)


※提供用 はじめから当選通知なし


最近のイラストは苦手かもしれない。。。
メイド様初期~半ばくらいのイラストが好みです^^;



拍手押して下さった方々ありがとうございました!!

夏目友人帳 抽プレ図書カード

IMGP0158.jpg

■緑川ゆき:夏目友人帳 LaLa2014年6月号抽プレ図書カード(30)


ご縁を頂いて無事お迎えできました♪♪
夏目のカードの中でも特にお気に入りイラストです!
くっそ萌えるなこの夏目。ニャンコ先生男前過ぎて惚れ惚れするわ!


やっと更新できた・・・実はPC買ってないんだぜ。バックライト壊れたままなんだぜ(笑)
まぁスマホで確認しようと思えばできるんだけど、あんまり触らないからなぁ。
亀さんに申し訳ないくらいの遅さで申し訳ない;
今週中に何枚か更新予定です♪お楽しみに!


拍手押して下さった方々&コメくれた方々ありがとーです!
夏目楽しみだったのね(笑)私も届くの楽しみにしてたよ!(笑)


以下、私信(拍手お返事

続きを読む

あついわー


お久しぶりでございます、成宮です。
暑苦しい毎日にほとほと嫌気がさしますねははは!!
何も更新できなくて本当に申し訳ないです・・・
もともとの体たらく+色々あってみたいな感じでやる気が起きぬ!

メールチェック全然してなくて本当にご迷惑とご心配をおかけしました。
拍手など下さった方、遅れましたがありがとうございます!
メールは一応すべての方に返信できたと思うのですが、何せ放置しすぎて反応が恐ろしい・・・。
届いてないという方は拍手やコメントからご一報頂けると助かります。


とりあえず私は生きてます。体調は全然問題ないんです(笑)ごはんモリモリ食ってます(笑)
ただメンタル面がちょー弱いんで何かとストレスが・・・
ストレスのない人間なんていないのはわかってるんだけど、
うまく発散していくことが難しい現状なのであります(誰)

まぁこんな感じなので懸賞応募まーーーったくしていません。
本も買ってない!漫画でさえ何も買えていない!!
ドラマは一応色々とチェックしております(何それ)
どーでもいいですが、アニメ「ハイキュ!!」にどっぷりハマッてしまいました。
菅さんとか大地さんとかトビオちゃんとかツッキーとか旭さんとかのやっさんとか田中くんとか
日向くんとか烏野みんな愛しいわ!!及川さんとか岩ちゃんとかクロとか研磨とか(原作まだ読んでない)
くっそみんな可愛い。おばちゃんもこんな青春時代があったんやで!
とかなんとか私文化部だったんですけど(笑)うん頭おかしくなってんな。

カードですが、ご縁を頂いて夏目友人帳をお迎えできそうです。
まぁ近々更新できればいいなぁなんて思っております。
(平静を装っていますが、内心小躍りしています、ひゃっほうってな!)


こんな状況でいうのは何ですが、お問い合わせは本当に歓迎しておりますので、
反応が遅いかと思われますが、気長にお待ちくださる方はご一報頂けると嬉しいです。

いつもブログを見に来て下さる方、拍手を下さる方、とても感謝しています。
これからもきながーに続けていこうと思っていますので、どうぞ宜しくお願いします!

ありのーままのー

※ただいま更新停滞中※



4月1日にしょーもない嘘をつこうと画策していたのですが、
見事に色々と重なり忙しい毎日を過ごしておりました。あっ現在進行形です。
一番疲れているのは祖父の入院ですわよおほほ。
元気があるのはいいんだけど、糖尿とか貧血があって輸血しないといけなかったんですが
輸血があわず体調を崩し入退院の繰り返しで本人は少し体調が回復すると退院する気満々で。
こんなに見舞いに行く孫はそうそうおらんぞ。周りが驚いていたっていうね。
主治医の先生からトモダチの様に接してこられるわセクハラ受けるわで(笑)
あーまた明日も顔出そう・・・

更新もやる気がいまいち出てこないのでもうちょっとお時間下さい・・・
メールチェックも全然できてなくてご迷惑をおかけしました;
すべての方にお返事しましたので届いてない方はご一報ください。
お問い合わせは歓迎しておりますが、
返信に時間がかかるかと思いますので気長にお待ち下さる方でお願いします・・・。





>絽夢様

こんばんはー!先日はお問い合わせもありがとうございました!
コメント頂けてとても嬉しいです♪♪
御礼が遅くなって申し訳ないです;
雑誌紛失してどうしようかなぁと思ってたので情報頂けて本当に助かりました!
更新も全くできず申し訳ない限りですが・・・これからもお暇なときにでも覗いて下さると嬉しいです☆☆

彼女になる日another ララデラ抽プレ図書カード

IMGP0011.jpg


小椋アカネ:彼女になる日another LaLaDX2014年1月号抽プレ図書カード

※提供用 当選通知なし

友人(女子)がいきなりイケメンになって目の前に現れたらどうします??の逆バージョン。
親友がもし男になって現れたら惚れるかな?と考えたら惚れるなと考えてしまった私。
よく「アンタが男だったら結婚したいわー」とか言ってます(笑)

艦これ 抽プレ図書カード

IMGP0014.jpg


艦これ オールカドカワフェア抽プレ図書カード

※提供用 当選通知なし

友人がはまっているらしいですが、私はさっぱりわかりません;
提督とか女子がたくさん出てるくらいしかわからぬ(苦笑)
イラストが可愛いのでマイコレで悩みましたが、提供用です。
こちらも嬉しい1000円分の図書カード!

金色のコルダBlue♪Sky 抽プレ


IMGP0010.jpg
呉由姫:金色のコルダBlue♪Sky LaLa2014年1月号抽プレ図書カード(30)

※提供用 当選通知なし

30名のはずなのによく見かけるカードですな。
男子がいるカードのほうが需要あるんでしょうね・・・
今月号は男子組ですよーこちらのほうが好みだ!50名だし頑張ろうっと。
プロフィール

成宮さち

Author:成宮さち
「NARISA」へようこそおいでくださいました~。
成宮の趣味はテレカ収集~アニメ漫画大好きっこです♪
独り言のような日記になると思いますが、拍手なんか頂けるとはしゃぎます(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

